02018

TRIP BBS

テキナイージー!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
うわっ!と・・・ / ジャスティン
もう5ケ月も止まってるでないかっ!笑
あやうく削除されるとこだったゼ!
あぶない×2.。。

でもココももういいかなぁ・・・などと思い始めてる今日この頃・・・
もうオイラのぼやきとして使っていこうかいな・・・笑

今何故か本を読んでんだよね・・・
エロぢゃないよ(笑
漫画でもない活字の本ね。
きゃなり前に買ったんだろうけどそん時は難しそうで読んでなかったんよね・・・

吉行淳之助の『不作法のすすめ』

な〜んだ、エロぢゃん!などと言うなかれ!なかなかのブンガクなのでアルヨ。
確かに吉行淳之助って娼婦をネタにした小説が多いヒトなんだけど、時代が赤線や青線やらの良き?時代やからなんか雰囲気とか匂いがエロいようでブンガク・・・ブンガクなようでエロい・・・

むふぅ〜!笑

ちょい『原色の街』読んでみたくなった。

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%8D%E4%BD%9C%E6%B3%95%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81-%E5%90%89%E8%A1%8C-%E6%B7%B3%E4%B9%8B%E4%BB%8B/dp/4041250064/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1209290076&sr=1-2

コレはお店(ゆら)で一気に完読(どんだけヒマやねん!笑)したんだけど、家に夜中に帰ってからルービ飲みつつ読んだんが、嫁が借りてきてた

水野敬也『夢をかなえるゾウ』

ひとりの冴えない青年サラリーマンの前に現れたガネーシャってインドの神様が、成功するための課題をひとつづつ出していく話なんだけど、なんとなくオイラもやってみようかな・・・って気になる(笑
ガネーシャが何故か関西弁なんやけど、妙にリアルなんよ。ソコも一気に読んでしまった要因かいな・・・

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A2%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88%E3%82%8B%E3%82%BE%E3%82%A6-%E6%B0%B4%E9%87%8E%E6%95%AC%E4%B9%9F/dp/4870318059/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1209290147&sr=1-1

よっしゃ!もうココはブログに書かんようなどうでもいい独り言を書いてこ(笑
誰も見てないかもけどいいっちゃんね〜(笑
だって独り言だもん。
じゃあ書かなくてもいいぢゃん!て感じなんやけどオイラ自身忘れないために、ね(苦し紛れ・笑)
日記なんてそういうもんぢゃん!
No.57 - 2008/04/27(Sun) 19:03:43
(No Subject) / 航
どうも、初めて書き込ませていただきます。
私は島根の者なのですが、以前地元のケーブルTVで、
JUSTINe & the nite trippersが温泉地でライブをしていたのを見ました。私の記憶が正しければ、9月か10月ごろの皆生温泉か玉造温泉だったと思いますが・・・
なんつーか、渋くてカッコよかったです。
ド田舎からですが、応援してます。いつかライブも
行ってみたいです。頑張ってください。
No.52 - 2007/11/16(Fri) 19:07:45
Re: / ジャス
どうもです!正解です!笑
玉造温泉のラブソング・コンテストに出させていただきました。
9月の終わりでした。
その放送見てみたかったです・・・

今は状況的に行けませんが鳥取にはたまに行ってるのでそのうちお会いできればよいですね!
来年はCDも出したいと思ってますので島根の空の下からの応援ヨロシクお願いします!
No.53 - 2007/11/18(Sun) 14:39:56
おぉっと(笑) / 麻耶加
8月で止まってるじゃありませんかw(☆o◎)w笑

危うく掲示板消されるとこでしたね( ̄○ ̄;)

だいぶ前ですが…(笑)
アンディでのトリッパーズライブお疲れ様でした(≧ω≦)

いやぁ〜ヒロさんと平川さんのナイス2ショットまだ携帯にちゃんと入ってます☆笑

今年トリッパーズアンディでは見れないとかで…残念です(ノ_<。)
でも噂のヤツがあるときは見に行くんで♪♪笑 楽しみにしてます(≧ω≦)b

それでわまたぁ〜♪
No.47 - 2007/11/07(Wed) 01:22:04
Re: おぉっと(笑) / ジャス
危ない危ない!笑
気づいてくれてありがとね〜!
昔はブログにコメントやらなかったけん掲示板が賑わっとったけど・・・
スッタリやなぁ・・・涙

噂のTHE HERICHO。
こないだの解散?ライブのDVDを昨日見たんやけど・・・
むっちゃカッコええ!笑
アンディで再結成したいなぁ・・・
麻耶加ちゃん栗田さんに『ヘリコが見たい!』って言うといて!笑
No.48 - 2007/11/07(Wed) 15:03:52
Re: おぉっと(笑) / ひらかわ
いやー今日昼間にゆらゆらカレーを食べに行ったときに噂のDVD見せてもらいました・・・
想像以上にかっこよかった。俺の衣装はちょっとどうか?と思ったけど・・・まっ、いいかぁ。
アンディ〜ヘリコ復活したいっすねジャスさん!!!
No.49 - 2007/11/07(Wed) 18:33:22
Re: おぉっと(笑) / 麻耶加
ジャスティンさん☆
ウチは見たいんですけど今度アンディ行く日がまだ分かんないんです(>_<) 明日久しぶりに友達と福岡行くんでユラに寄れたらカッチョイイDVD見してください☆☆


平川さん☆
噂のDVDも見たい(笑)いやぁヘリコ復活ライブアンディでしてもらいたいですねぇ〜(^O^)

No.50 - 2007/11/13(Tue) 02:09:38
Re: おぉっと(笑) / ジャス
オイデオイデ!
カレーもあるでよ(笑
No.51 - 2007/11/13(Tue) 03:57:47
5日のライブは。 / Mojo,Vo
こんばんは。

5日のライブはお疲れ様でした!
R.C.O.Bさんと同じ言葉になってしまいますが…勉強になりました!自分達も磨きます!

打ち上げも絡めて良かったです♪また機会が有りましたらライブを一緒にやらせて下さい!

後、リンクを自分達のホームページに貼りたいのですが、よろしいでしょうか?
No.40 - 2007/08/07(Tue) 02:04:34
Re: 5日のライブは。 / ジャス
こちらこそ。

リンクでもリンパでもはっちゃって!笑
No.41 - 2007/08/07(Tue) 02:11:42
報告です / ジャス
7月7日のナマズのライブをもちましてドラムの矢野裕之君がトリッパーズを卒業しました。
バローギャングで知り合ってはや・・・何年だっけ?笑 イロイロなコトがありました。
これからまた違うバンドでも是非活躍するはずです。

見返してくれ!

ありがとう!
No.33 - 2007/07/08(Sun) 20:25:22
Re: 報告です / 麻耶加
えっ(☆o◎)
マジですか?今知りましたビックリだぁ…(・ω・;)
No.34 - 2007/07/11(Wed) 04:00:09
Re: 報告です / ジャス
そうなんだよ。
八月からまたあの(笑)平川☆HENTAI☆雄一が返り咲くよ!
アンディ入ってないけどこれからもトリッパーズよろしくね☆
No.36 - 2007/07/12(Thu) 16:20:13
Re: 報告です / 麻耶加
おっ☆やっぱり(笑)
誰がドラムさんになるんかなぁ〜っち考えたところ真っ先に浮かび上がりましたよ!金色のズボンの平川さんが(笑) アンディである日まだ決まってないみたいですが(>_<) もちろん応援しますよ〜☆☆
No.38 - 2007/07/12(Thu) 20:18:40
Re: 報告です / ジャス
ヤツしかおらんよね!笑
Heart To Heartざんスよ。

応援よろしくね〜☆
No.39 - 2007/07/14(Sat) 06:11:43
! / Hiro@Fujiyama
 マジっすか!?
まだトリッパーズのライブ見てないのにー!
 また一緒に呑みにも行きたいです!!
元気で頑張って下さいとお伝え下さい!!!
No.35 - 2007/07/11(Wed) 23:02:38
Re: ! / ジャス
君が福岡遊び来たときは彼も誘うけん呑もうゼイ!

そいやぁ暫く会ってないねぇ。
がんばってるかい?
No.37 - 2007/07/12(Thu) 16:22:01
昨日は♪ / 麻耶加
お疲れ様でした☆ 

下のコメントのとこヒロさんも書かれてたんですね(★´∀`)だいぶ来てなかったから今気づきましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

昨日は朝早くからいろいろと行動してたんで眠気でほとんど最後らへんのトークだけを覚えてないんですが・・・。笑

ライブはめちゃくちゃ最高でした(∩∀`*)
ひさびさサムクックさんが聞けて、オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオって感じで感動でした☆

またライブ楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)
No.31 - 2007/05/14(Mon) 10:54:14
Re: 昨日は♪ / ジャス
遅くなりましたが・・・
日曜日はありがとね〜!ほんと毎回サンキュー!
サムクック喜んでもらえてなにより!
今月はアップスと山善とあと二回お邪魔するけん遊びにおいでね〜♪
No.32 - 2007/05/18(Fri) 13:29:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS