02034

TRIP BBS

テキナイージー!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
前座やらせていただきます / LUCKIES-Yoji
ジャスティンさん覚えてますか?
Brother-YOJIです。

5月13日【ANDY】でのLIVEで、
前座をやらせていただくことになりました。
よろしくね!
No.29 - 2007/05/01(Tue) 18:35:31
Re: 前座やらせていただきます / ジャス
覚えてますよ、ブラザー!
41さんとはミクシィでお世話になってます(笑
前座なんてそんな!いっしょに盛り上がりましょう!

よろしくお願いします!
No.30 - 2007/05/02(Wed) 15:57:39
あまりにも・・・ / ジャス
書き込みないんでまた封鎖される前に自らカキコミ(笑

小春日和のうららかな陽気・・・
如何お過ごしでしょう?

この陽気に誘われてトリッパーズのライブに行きましょう!笑
次回は・・・

4/7 春吉Namazu
open 20:00 start 21:30
charge 1300 yen

お待ちしてます!
No.23 - 2007/03/29(Thu) 16:24:33
Re: あまりにも・・・ / 麻耶加
久びさウチもBBS開きました♪

4月は野球とか野暮用で何回か福岡に出没する予定なんでもしどっかで会ったとしたら無視しないでくださいね☆(≧ω≦)(笑)

毎回知り合いには誰にも会わないし迷うのは確実なんですけどね(笑)

きっと今度も迷いそうです(笑)
No.24 - 2007/04/05(Thu) 01:35:48
Re: あまりにも・・・ / ジャス
無視などするもんですか!笑
でもどこかで偶然会うかなぁ?・・・笑
No.25 - 2007/04/09(Mon) 01:09:51
Re: あまりにも・・・ / 麻耶加
いやぁやっぱ福岡は広いですからねぇ(; ̄Д ̄)

昨日も福岡行きましたけど誰にも会わなかったです(笑)

しかもまた道迷いました(笑) 長浜行こうとして何を間違ったのかキャナルに着きましたし(笑)
No.26 - 2007/04/14(Sat) 03:23:02
Re: あまりにも・・・ / ジャス
ははは、キャナルはえらい反対だがね(笑

なかなか知り合いには会わんだろね〜。
No.27 - 2007/04/15(Sun) 04:55:50
Re: あまりにも・・・ / HIRO-N
よしっ、分かった!
この際ここはチャットルームにしましょう!
Trip Chat!

俺はしないス!
No.28 - 2007/04/21(Sat) 03:04:22
挨拶☆ / 麻耶加
大分遅れましたが(笑)
明けましておめでとうございます(≧ω≦)

去年は最後のライブでトリッパーズが見れてホント幸せでした☆☆

今年もよろしくお願いします(^-^)g"
No.21 - 2007/01/21(Sun) 20:29:26
Re: 挨拶☆ / ジャス
アケオメ!

今年もガンガンANDY行くからね〜!
応援してNE!☆
No.22 - 2007/01/21(Sun) 20:45:49
!!! / ヒロ@フジヤマ
 皆さん今更乍らおめでとうございます
矢野さん復活おめでとうございます!
こっちも暖冬です!まだマイナス二桁逝ってません!
ほな!
No.19 - 2007/01/19(Fri) 19:17:24
Re: !!! / ジャス
おう!アケオメ!

マイナス一桁はいってんのかえ?
それでも暖冬なんや?笑
No.20 - 2007/01/21(Sun) 20:15:31
3月は / うぢゃ
初のご一緒ですね。
めっちゃ楽しみにしてます♪
No.17 - 2007/01/16(Tue) 11:49:35
Re: 3月は / ジャス
おっ、久しぶりのココへのカキコ(笑

18日楽しみだね☆

よろしくどうぞ!
No.18 - 2007/01/16(Tue) 13:19:47
はじめまして!? / ユウキ
ではないけれど、
昨日のライブはとっても気持ちヨカッタ!!!
それをどうしても伝えたかったのですー☆☆
でも一番のヒットはジャスティンのあの画像かなっ。
今思い出しても笑いが止まらないです(笑)
No.14 - 2006/12/10(Sun) 20:55:35
Re: はじめまして!? / ジャスティン
オイラも昨日はサイコーな気分で歌えたよ!
みんなそうやったんやないかな・・・
いつでも何処でもあんくらいのライブをしたいね。

あの画像は誰が持ってんだ?ヒロか?
流されないよう言っておかなきゃだワ!笑
No.15 - 2006/12/11(Mon) 13:01:44
Re: はじめまして!? / ヒラカワ
私のデジカメで撮影しました(笑)
自宅のPCにちゃーんと永久保存してます。
No.16 - 2006/12/14(Thu) 12:26:59
(No Subject) / 麻耶加
昨日はお疲れ様でした( *´艸`)
いつの間にかまた写真が変わってますね☆彡
また12月のライブ楽しみにしてるんで事故と体に気をつけてツアーがんばってください(*≧▽≦)σ
それと12月にはもう教習期限切れるんで確実に免許取れてます(笑)
No.11 - 2006/10/29(Sun) 22:03:17
Re: (No Subject) / ジャス
ありがとう☆
11月はツアーのみなんでがんばって演ってきます!
そうか、教習期限きれるのか・・・笑
No.12 - 2006/10/30(Mon) 14:25:35
Re: (No Subject) / 麻耶加
ツアーのお土産話楽しみに待ってます( ´艸`)
免許は…はじめらへん仕事で全く行けなかったツケが今さら回ってきて毎日必死に行ってます(笑)

教官には毎回はよせな期限切れるやんって言われながら(笑)キツくてたまらんですけど頑張ってます(*_*)
No.13 - 2006/10/30(Mon) 15:12:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS