Board

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
いろいろと・・・いっぱいでwす / けんじ [近畿]
ぷーたんコーナーに今回受賞した作品を加え、ちょいと編集しました。それにともないギャラいろからひとつ作品を移しました(ぷーたん〜納涼〜)もともとは依頼されて描いてたわけではないので、ぷーたん作品行きですw
ぷーたん作品に新しく加わった受賞作品はまた後日詳しくしょうかいしま〜す☆とりあえずタイトルからして空腹から生まれた作品、決して空ではありません(笑)

365の告知デザインもようやく完成しましたのでなんかホッとしてます。詳細もアップいたしましたので見に来てください^^♪

空日記も徐々に動かしてくかなぁ〜(´3`)
No.295 - 2008/09/18(Thu) 22:53:23
おめでとう!! / れいちょん [近畿]
 きっと絵見る人に想いが伝わったんだんね☆

 夢じゃないからね(笑)。現実だよ!きっと今回でけんちゃんの自信にもつながったんじゃないかな♪これからも人の心に伝わる魅力的な絵を楽しみにしています。

 本当におめでとう!!
No.293 - 2008/09/18(Thu) 11:34:19
Re: おめでとう!! / けんじ [近畿]
ありがとうございます♪
いやまだ夢な感じ;全然実感ナイッス;
荷が重いよぉ〜w

けど、次回作品に向けてまた頑張ろうかと思います!
応援ありがとうです^^
No.294 - 2008/09/18(Thu) 22:24:11
告知 / けんじ [近畿]
ブログのほうにもお知らせをしておきましたがここにも。
今年の高槻市美術展覧会のほうに洋画部門で新作を出品しました。
入選もしくは入賞すると飾られるというもので、まだ結果は発表されておりませんが多くの方々に皆さんの作品を見ていただきたいのでお知らせさせていただきます。

高槻市美術展覧会http://www.city.takatsuki.osaka.jp/db/manabu/newbiten47.html
場所:高槻現代劇場
会期:9/17(水)〜9/21(日)AM10:00〜PM6:00
(最終日はPM4:00までです。)

たくさんのご来場お待ちしておりますm(__)m
No.291 - 2008/09/14(Sun) 22:20:10
Re: 告知 / けんじ [近畿]
信じたくありませんが、入賞してしまいました・・・




・・・・市長賞
(Д)エっ?


詳細コチラ(詳しくないけど;)http://ichinichipou.blog51.fc2.com/blog-entry-67.html
No.292 - 2008/09/16(Tue) 22:49:17
お知らせ / けんじ
突然の事ですみません。今現在やっているここの「気まぐれ空日記」を今日の12日から1ヶ月間程度お休みさせていただきたい思います。

その理由なのですが、仕事をもちろんのこと只今やっています来月の17日に迫っている高槻市美術展に向けた新しい作品作りに、個展の宣伝ポストカード作りとで少し自分の余力が足りなくなってきたかなという・・・疲れを感じはじめたと同時に集中して物事に取り組みたいという一心でこのような結果に決めました。剣道のほうも一時中止。残念ながら今年の剣道の高槻市大会も不参加させて頂きます。


決して去年のようにネットができなくなったとかではないので、ご心配は大丈夫です。
ちょっと夏休みに出掛けていると思っていてくれたら幸いです^^;
少し気持ちと体力に余裕が生まれたりしたら、ブログと掲示板は時々動かしていくつもりです。皆さんのサイトも見に遊ばせて頂きますね^^

それでは多分長くなると思っちゃいますが、絵の世界に入って行ってきますノシ
あっ、空日記は12日のその日の分まで入れておきますネッ

それでは、またノシ
No.288 - 2008/08/12(Tue) 00:05:19
Re: お知らせ / 森のどんぐり屋 [近畿]
あれもこれもというのはよくないから、集中されるのは良い事です!
自分にとって大切なものを大切に!!
No.289 - 2008/08/12(Tue) 15:46:43
Re: お知らせ / けんじ [近畿]
ちょいと体が泣いてたかな(苦笑)?
もうどうやら、完全に絵描きモードにスイッチ入ってますので^^;ちょこちょこですけど時々顔出ししたいと思います。

*空日記はもう先々月の分もそのままにしておりますので、汚いままですみませんがどうぞ見てやってくださいm(__)m
No.290 - 2008/08/12(Tue) 20:20:44
リンクさせていただきました。 / いこまる [近畿]
図譜のほうのコメントに甘えてリンクさせていただきました。日ごろ、見たものをそのまま描くことをしているので、けんじさんのモチーフから発想して描かれる作品に引かれるものがあります。やっぱ自由でなくっちゃねえと思うのです。
No.286 - 2008/07/23(Wed) 21:42:47
Re: リンクさせていただきました。 / けんじ [近畿]
遅くなりましたが、こちらもリンクOKです!☆

チリモンという空想のような生き物が目に現れてくる時の新鮮さが、スケッチを通して感じることができるのでとても楽しみに拝見させていただいています。
モチーフは全く違いますけど、、お互い腕を上げてこれからも頑張っていきたいですね^^

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
No.287 - 2008/07/27(Sun) 18:58:11
グループ展 / けんじ [近畿]
無事にワンウォール展Bが終了いたしました!
ご来場くださった皆様ありがとうございました!
ご参加くださった作家様方もお疲れ様でした!

展示方法や魅せ方にプレゼンテーション、人との対話と輪、それぞれの着眼点。。。もっと頑張りたい!!

とっても勉強になった一週間で、次回の個展に向けての励みとなりました!!
本当にありがとうございましたmm

ブログに少しずつグループ展の報告を出してます→http://ichinichipou.blog51.fc2.com/
気づけばもうあと3,4ヵ月頃なんですね^^;
No.285 - 2008/07/02(Wed) 21:15:09
搬入から戻りました〜 / けんじ [近畿]
明日から、高槻のギャラリーNOBさんのほうでグループ展が開催されます!
メニュー画面の詳細ページに展示内容が書かれてますが、、今回追加として365を一か月分と新作(?)3点を出すことにしました。

皆さん力作揃いですので、お暇があれば是非足を運んでいただけるとありがたいです^^

なおまた展覧会終了後日にはブログの方で、その展示模様を報告致したいと思いますФ^^
No.283 - 2008/06/25(Wed) 19:00:34
追加に / けんじ [近畿]
ギャラいろ(略w)の「お仕事絵」に新作絵3枚アップしました〜。
『動物シリーズ3部作』です。
今回のグループ展に出した作品ではございませんが、摂津市役所様へ作品を描かせていただきましたm(_ _)m
『親子』4作と『夏の海の夢』(寄贈です)とともに、市役所の新館1Fの授乳室にコッソリ飾られています♪

少しでもお役に立てていることをお祈り致したいと思います(_ _)
No.284 - 2008/06/27(Fri) 23:39:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
181/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 26 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS