Board

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
入り口絵 / けんじ [近畿]
変更しました
(?−?); って思ってる人いるかな?
この絵(?)は今回、大阪府立現代美術センターの公募展「第34回 大阪日曜画家展」に出品しました新作作品ですw
サインで全貌をカットして載せたらセーフかと思いましてオモイキッテ入り口に
『ドーンッッっと』(笑)

そのうち会期が終わったらココにタイトルともに、ギャラリーいろいろのところで
アップしようかなと思っております♪

僕自身まだ会場に足を運んでいないので、
どんな感じに飾られているのかわかりませんが、、、
全貌は是非会場にて足を運んで見に来てくださったらウレシイです♪


(当分この入り口絵で行ってみようかな笑)
No.265 - 2008/04/26(Sat) 22:34:12
Re: 入り口絵 / 森のどんぐり屋 [近畿]
?−?って思ったよ〜〜
きれいじゃないですか、色使いが好きです!!
当分これでいいと思います。
No.266 - 2008/04/27(Sun) 15:36:07
Re: 入り口絵 / けんじ [近畿]
また気が変わったりしたら入り口絵かえるかもしれませんが、
その間はこれでいくことにしますw
No.267 - 2008/04/28(Mon) 18:59:45
大きな暈 / 森のどんぐり屋 [近畿]
きれいに写りましたね! ずっと見ていたら他の物も見えたのだと思いますが、短い時間しか観察しなかった私は、超薄い環水平アークが一瞬見えただけでした。
No.263 - 2008/04/26(Sat) 11:42:58
お昼の空は、、、 / けんじ [近畿]
いろいろもっと現れていたようですね^^

仕事のお昼休み,小休憩ぐらいしか、なかなかゆっくり見ることができないので
この時はラッキーでした♪☆
No.264 - 2008/04/26(Sat) 20:52:43
リンク1件追加。 / けんじ [近畿]
ネットで知り合いました。浅季さんが管理しています「s-ciel」という素材屋さんをリンクさせてもらいました☆
空やお花などすごく綺麗な写真をお撮りになって、オリジナル溢れるものばかりで見ていてとても楽しいです^^

BGMも自分好み(笑)
是非見にきてください♪


ps:明後日は現代美術センターの搬入日=3行ってきま〜すノシ
No.261 - 2008/04/18(Fri) 20:29:49
あれ?ナイ?!? / けんじ [近畿]
現代美術センターのホムペが消えているのでここに会期詳細を書き込んどきます;(つぶれないでよぉ〜;頼むから!!mm)

会期場所は大阪府立現代美術センター 展示室A・B。
会期期間は4/25(金)〜5/9(金)まででAM10時〜PM6時まで(日曜日は休館、最終日はPM3時まで)やってます。

いちにち小屋にも搬入と同時に行き方をチョッピリ書き込んでますので、そちらのほうもどうぞご参考に。
使えるといいんですが^^;
ココ→http://ichinichipou.blog51.fc2.com/blog-entry-36.html
No.262 - 2008/04/21(Mon) 21:17:10
すごい行動力!! / 森のどんぐり屋 [近畿]
いいことです!! どんどん前進、冒険、時に立ち止まり振り向いたりもしてネ。
若さの特権です。パチパチ(拍手!!)
No.259 - 2008/04/14(Mon) 18:43:02
ありがとうございます!! / けんじ [近畿]
振り向くことも忘れません(笑)
でも前も向いていたいですね^^
たまに疲れたらボォーっとしたり、寝たり、遊んだりして気ままに動き回ります♪

『楽しみます!!ッ』
No.260 - 2008/04/15(Tue) 21:21:09
大阪府で / けんじ [近畿]
大阪府の府立現代美術センターがやります公募展、
「大阪日曜画家展」で新作を出品します!
『アマチュアで大阪府出身、美術を本職としないものを対象で必ず展示します。』←この言葉に乗りました(笑)
応募作品対象が未発表に限るので、まだHPに発表することはできませんが、展示期間もしくはその後日にその絵をアップしたいと思います。

今回作った絵はなんというか・・・自分らしくない作品。本当に必ず展示されるのかを試す(?)ある意味挑戦的な作品を作りましたので、見る側作った側の自分の反応とか気になったりして面白くなりそうです^^;
というかコイツがすんなりと展示してもらえるのかの心配が先に;;(決して危ないものではありませんw)
まぁあ、実験♪実験♪♪

期間は4/25(金)〜5/9(金)です。
府だけあって結構大きな所。。。ドキドキです;


でもってギャラリーいろいろにgirlシリーズを1つアップしましたので
是非ご覧下さい。
No.258 - 2008/04/09(Wed) 19:10:00
報告〜。 / けんじ [近畿]
今回の展覧会『記憶の風景展』にご来展いただき、
素敵なコメントを下さった不知火様のホームページを
リンクさせていただきました☆
絵画から立体造型、プラモデルなど型にはまらず
幅広い分野でご活躍なさっている方々です。
よろしかったらご覧下さい♪

そして、ギャラリーいろいろも久しぶりに更新しました!
前回、入り口絵として飾ってた年賀絵ですw
色違いとともにアップ致しましので、こちらのほうも是非^^


そしてそして!
6月にギャラリーNOBさんのほうで企画グループ展に
参加させて頂く事が決定しました!!

展覧名は『ワンウォール展B』

ギャラリー室内の4つの壁を一人一人に提供した形で、一壁分を使って
作品を発表します!
何を出すかはまだ考慮中ですが、今回に継ぐ作品を出品したいと思います。

詳しくは、また発表いたしますノシ
No.256 - 2008/03/22(Sat) 10:11:30
緊急(?)追記〜。 / けんじ [近畿]
リンクをもう1件追加しましたー。
『ラオウのお部屋』です

北○の拳のラオウ・・・かな?おそらくw
僕の従兄が運営していますHPでして、、
HPの作りに頭が下がります;

日頃の日常を主に更新していますので、
よろしかったらこちらも是非お越しください♪


・・・リンクの件数も多くなってきたなぁ〜
No.257 - 2008/03/22(Sat) 22:31:10
無事終了〜♪ / けんじ [近畿]
おかげさまで、無事に企画グループ展「記憶の風景展」が終了いたしました。
お越しくださった皆さん、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!m(_ _)m

今回の展示会に頂いたありがたいコメントは、今後の作品づくりや展示会に向けての力と変えていきます!

初めてのグループ展、、、
多くの鑑賞者さんや画家さん達やオーナーさんや関係者さんと直に触れ合え話し合え、親睦を深めることができ、自分にとってとても実りのあった6日間でした。
この貴重な時間を大切にして、今後もがんばっていきたいとおもいます。

本当にありがとうございました!
今回の展示模様です→http://ichinichipou.blog51.fc2.com/
No.255 - 2008/03/19(Wed) 22:21:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
181/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 26 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS