Board

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
無事終了〜♪ / けんじ [近畿]
おかげさまで、無事に企画グループ展「記憶の風景展」が終了いたしました。
お越しくださった皆さん、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!m(_ _)m

今回の展示会に頂いたありがたいコメントは、今後の作品づくりや展示会に向けての力と変えていきます!

初めてのグループ展、、、
多くの鑑賞者さんや画家さん達やオーナーさんや関係者さんと直に触れ合え話し合え、親睦を深めることができ、自分にとってとても実りのあった6日間でした。
この貴重な時間を大切にして、今後もがんばっていきたいとおもいます。

本当にありがとうございました!
今回の展示模様です→http://ichinichipou.blog51.fc2.com/
No.255 - 2008/03/19(Wed) 22:21:27
行ってきました♪ / TOMO
 あの小さい空間の中にいろいろな絵の世界があって 新鮮な感動を覚えましたよ!
 あの空も・・・あの空間から限りない世界が広がってる。
なかなかやるねぇ〜〜!斜め角度45度から2m45cm離れてみる真ん中の空がいい!!
 また、行きたくなりました。!(^^)
No.252 - 2008/03/14(Fri) 23:47:59
Re: 行ってきました♪ / けんじ [近畿]
今日にでも時間作って見に行きます♪
搬入しただけでまだどのような展示がされているのか^^;っと当の本人も気にしています(笑)

高槻にあぁーいった貸ギャラリーがあるのは地元住民にとってはうれしい発表の場ですよ♪
ここを中心にしてどんどん力を伸ばしていきたいと思います^^

真ん中の絵というのはもしかして彩雲(虹色掛かった空)でしょうか??やっぱり人気あるのかなぁ笑
奇跡的に見れた空なので描いてた当初から結構思い入れがあるんです♪

でもそれはほんの一部なんで、まだまだイッパイありますw!!
10月末には365枚を全部発表するつもりですので、よろしければ是非そちらのほうもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございました。
No.254 - 2008/03/15(Sat) 08:46:29
グループ展おめでとう。 / 私 [関東]
楽しそうですね。
仲間が集まっての制作いいですね。
ちょっと遠くですので、お伺いで来ませんのが残念です。
アップされている絵を拝見して、実際の迫力は?
等と想像しています。

感性のままにこの様な絵を描き続けるのは本当にうらやましいです。
素適な絵を有難う!!
No.251 - 2008/03/14(Fri) 12:33:46
Re: グループ展おめでとう。 / けんじ [近畿]
いらっしゃいませ〜♪
ご訪問ありがとうございます!!

お褒めの言葉とても感謝です^^
今アップしている365のサイズは、結構実寸大に近いです。今回は3枚展示ですが、10月末にはこれを個展会場ぎっしりに埋めたいつもりです♪♪

ゆっくり頑張っていきます
No.253 - 2008/03/15(Sat) 08:29:52
いよいよ / けんじ [近畿]
明日から、グループ展もとい企画展。
『記憶の風景展』が開催されます☆
気軽に立ち寄って見に来てくださ〜い♪

自分も他の作家さん達と出会えるのがとても楽しみです^^良い刺激になりそうなそんな気がします。
果たして「365」(3点だけど;)が鑑賞者にはどう写るか・・・
そっちの方も刺激的です(笑)

メールでもいいので、是非ご感想の程いただけたらなと思いますmm

っでぇ先駆けなんですけど、ホムペに今回出展する作品をアップしておきましたので気になる方はドゾーw
展示模様は「いちにち小屋」のほうでチョコチョコФ(..)
No.248 - 2008/03/12(Wed) 08:21:16
Re: いよいよ / 森のどんぐり屋 [近畿]
いよいよですね。
彩雲のも出品しているのですね! 見たいな〜〜
ご盛会をお祈りしていますね。
No.249 - 2008/03/12(Wed) 21:03:19
Re: いよいよ / けんじ [近畿]
なんか物凄いカウント数に、今ちょっと驚いています◎_◎;
30件近いアクセス・・・何が起こってんだw

それはそうと、いよいよ明日からですね!
無事に搬入も終わりましたので、色々な人に直に作品を見てもらいたいです^^♪公募展、学校の展示会とは全然違って、こういう展覧会はスゴイ新鮮!

彩雲、、描いた当初も周りの反応が結構良かったので出させていただきました♪

ちょっとずつ社会進出していきますよぉ〜ヽ/
No.250 - 2008/03/12(Wed) 21:40:44
(No Subject) / TOMO
遅くなりましたがHPにリンクさせてもらいました。最近、パソコンの調子も悪く、アップロードするのに5.6回アクセスしないとアップできないの・・^_^;
 新しいパソコン欲しいけど、そんな余裕もないしね(笑)HPも全面改装したいけど、元気になったらがんばるね!
 個展行くからね〜〜〜!\(~o~)/
No.245 - 2008/03/04(Tue) 23:49:53
(No Subject) / けんじ [近畿]
リンクありがとうございます☆
先生のおかげもあってここまでHPができあがりましたので、本当に感謝しています^^

HPの方もときどき遊びにいきます〜♪
会えるかどうかはちょっとわかりませんが、グループ展の御来展お待ちしていますーm(_ _)m
No.247 - 2008/03/05(Wed) 21:43:40
Going My Way / けんじ [近畿]
1つ空作品をアップいたしましたー。
短大時代の卒業作品です
自分の道、ひた走る気持ちで描いていました。

;頑固極まりなく、、、おかげで

もうこの頃は、周りのアドバイスと絵画専攻の先生達の指導が、
ストレスでしたね^^:

「ウッサイ!自分の作風まで(無理矢理)変わらされてたまるか!!」

って反発心が心の奥底から叫んでいました(笑)
今となってはチョット懐かしいです♪

・・・あぁ〜、短大生活やり直してぇぃ〜´▽`
No.243 - 2008/03/01(Sat) 09:10:14
Re: Going My Way / 森のどんぐり屋 [近畿]
その気持ち、わかるような気がします。
私も同じようなタイプなので・・・(笑)
しれでずいぶんソンしてるとは思うのですが、こればっかりはどうにもなりませんね?
No.244 - 2008/03/04(Tue) 13:15:57
Re: Going My Way / けんじ [近畿]
いまさらですが、今では逆に色々と吸収して勉強していきたいなぁ〜っなんて傾向です(笑)
損した分、力に代えて頑張りたいです!
No.246 - 2008/03/05(Wed) 21:37:30
報告とカムバック / けんじ [近畿]
トップページに今度出展する「記憶の風景展」の詳細をアップしておきましたー
もう見てくださった方はお気づきだと思いますが僕の名「けんじ」という名前はございません。

・・・まちがって実名で出しちゃいましたw

「猪野兼士」がそうです。
剣道の件と今後の活動もあって、ずっと前から実名出すか出さまいかをちょくちょく考えていましたが、この事態で何だか吹っ切れました(笑)
プロフィールも再編集です!!

名が「猪野兼士」ではありますが、アーティスト「けんじ」で今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あっでも、呼ぶ時はどちらでも構いませんよぉ〜w
絵も剣道も宜しくデス!b(展覧会もぉ〜笑)
No.242 - 2008/02/20(Wed) 20:55:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
182/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 26 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS