Board

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
あらぁ〜・・・ / 猪野 兼士 [近畿]
今回は無いと思われていた、絵本の文章(失礼;;
1つ物語がついているようです(◎o◎)

http://www2.odn.ne.jp/bi-damas/page/ehonten_photo_kaigabumon.html

気になるぅ〜ww
No.356 - 2010/05/07(Fri) 04:36:53
5月の予定 / 猪野 兼士 [近畿]
3月またいだギャラリーマーヤさんでの展示会以降随分経ったようなそんな気がします

あれから少し、更新がかなりスローペースになっている気も・・・掲示板も久しぶりですw

また予定がどんどん決まってまいりました☆
来月から自身初の約三週連続のグループ展!!

・ギャラリー*アトリエ ファヴォリータ公募展「愛鳥週間−勝手に協賛公募展−」 2010.5.10(Mon)〜5.16(Sun)
・グループ展「The Hall Story」 2010.5.20(Thu)〜5.25(Tue)
・茨木市公募展「第37回 現代美術−茨木2010展」 2010.5.26(Wed)〜5.30(Tue)

の三つです!

ギャラリーファヴォリータさんの「愛鳥週間−勝手に協賛公募展−」は絵友達の先輩さんからご紹介をくれまして、作品を出させてもらえることとなりましたv
神戸の「滝の茶屋」という港町…海の見えるこじゃれた雑貨屋さんのようなギャラリーで開催されます。
大阪を出るのは初めてですね*^^*
アクセサリー、置物中心のようですが平面作品もバッチリです^^
僕は今年の絵本展で出した作品を出品する予定のつもりです。

そして次は、ギャラリーNOBさんでこちらも初めてですね。
公募や企画というわけでなく、しっかりとしたグループ展参加です!
グループ展「The Hall Story」
グループ名『THS』http://www.ths-art.com/index.html
飛び入りでゲスト?参加させていただきますmm
妙なブラックジョークに隠されたユーモア溢れる作品、現代作品を手がけているようで、高槻で今秋開催されるアートdeわくわくストリートのミーティングの際に彼らとお会いしまして、お互い刺激を受けあいました(笑)
365、メシ、ゆっくりの絵、作風が…妙に通ずりあったりとということで、今回のグループ展へという流れとなりましたw
貴重な人間関係が生まれたような、そんな気がする今回の初グループ展です^^

そして最後に、茨木市公募展「第37回 現代美術−茨木2010展」
これは二年前にも参加させていただきましたアンデパンダンテン方式(無審査)で行われる茨木市の公募展です。
ですので、今年も個展が控えておりますので、ウォーミングアップ、ポートフォリオの作成、自分のPRということを考え、
365−YUUGATA−の一部を思い切って出してみようかと思っております!!
規定にしっかり当てはまれば全然問題ないかと(笑)
ダメ元で参加します〜〜!!


ということで5月も予定が決まりました!
温かくなってきましたので、ぼちぼち熱入れていきます〜〜\(−∀−)
ギャラリーびー玉さんの絵本の文章も5月1日まで募集かけてます〜
是非そちらも楽しんで下さい〜♪

あと、、6月に予定されていたスペインでの展示会は金銭的事情により(出品無料という話がなくなり;;)辞退いたしました。またの機会をよろしくお願いいたしたいと思います。
そのかわりに今は、新たな目標が生まれました!

大阪芸大グループ主催「国際アートトリエンナーレ2010」
http://www.osaka-geidai.ac.jp/geidai/laboratory/leonardo/index.html

世界規模を考えたおおきな公募展のようです。
ご招待を受けましたので、運が良ければココに飾られますように(笑)

今それに向けて作品制作に励んでますw
また完成したらホムペにアップして皆さんの前に発表できたらなぁ〜と思います。

ではでは、長文になってしまいましたが
これからもよろしくお願いいたします〜mmノシ
No.355 - 2010/04/20(Tue) 22:00:24
編集 / 猪野 兼士 [近畿]
プロフィールとトップページの報告をちょっと編集。
一部『企画グループ展』を『公募展』に名称変更

いままで「企画グループ展」かなと思ってたんですが、ギャラリー様方が一般に募集(公募)をかけて参加しているから・・・「公募展」こっちのほうが正しいような気がしました^^;
企画展は…オーナーさんと計画時点で話し合って立てていくのが企画展なのかな…と思って、そのままにしてるのもありますw。

ということで一部展示会の展示形式の名称を変更しましたぁー
少し印象が変わった気が、、言葉はむずかしいぃ〜…

そしてもひとつ、こちらも載せようか悩みましたが(あんまりこういう行為は好きじゃないので)、、今後の活動と自己アピールということも考えて、去年の雑誌掲載と先日の新聞掲載のこともプロフィールに追加しました。

多分これから、もっとプロフィールページを見せやすく編集するかなと思いますので、その時はよろしくお願いします〜m(_ _)m
No.354 - 2010/02/07(Sun) 11:26:56
(No Subject) / TOMO
けんじくん、ヨミウリの記事、
勝手に 私のブログで紹介させてもらいました。
 事後承諾でごめんね!
いろんな人に 知らせたくて・・・。
 個展、頑張ってよ!
No.352 - 2010/02/04(Thu) 00:10:07
Re: (No Subject) / 猪野兼士
全然光栄ですー!!

ブログ見に行きました。
励みになるコメントも頂きまして、懐かしい話も出てて(笑)見ていてやっぱりちょっと嬉し恥ずかし、、**
こちらにも是非いつでもまた遊びに来てほしいなぁ〜って思いました。


今月半ばにもグループ展ありますし、そのための新作も制作中です!
楽しみにしていて下さい♪
No.353 - 2010/02/06(Sat) 01:04:19
読売新聞 / 猪野 兼士 [近畿]
1/31(日)
読売新聞朝刊に、大阪の北摂版にて
365についてなど僕のことが写真付きで掲載されました。
ネットで見れるそうなのでリンク貼っておきます(文章は新聞記事と同じです)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20100131-OYT8T00081.htm

インタビュー、写真撮影など貴重な時間を頂きまして恐縮でしたが、すごい嬉しい体験ができました!
今年の創作活動もますます頑張りたいなと思います。
読売新聞様、読売新聞記者 山本慶史様ありがとうございました。m(__)m
No.349 - 2010/02/01(Mon) 21:23:31
Re: 読売新聞 / ユウ隊長 [地球外]
見ましたよ〜。
個人を対象とした記事としては長いんだろうけど、
もっともっと載せてもらいたかったかも(笑)。
さ、次は世界に向けて!!
No.350 - 2010/02/01(Mon) 22:39:53
Re: 読売新聞 / 猪野兼士
思った以上に掲載欄が大きく、話が高校の剣道部時代から入っていきましたので嬉しくもあり懐かしさもありで、空に出会って色々な人逹と出会って描き続けて良かったなぁ〜と思い返してました。

頑張って先へ進みたいと思います〜☆
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
No.351 - 2010/02/02(Tue) 23:35:01
(No Subject) / TOMO
あけましておめでとうございます。
 久しぶりに訪問させてもらいましたが、充実してきましたね・・・!
 ほんとに、アートフルなプロフィールもめっちゃクールです。
 昨年は、体調崩したんやね?今年は、健康第一で頑張ってくださいね。
 私も気をつけますので!(笑)
また、遊びに来ますね!
No.347 - 2010/01/09(Sat) 01:52:12
Re: / 猪野 兼士 [近畿]
今年もよろしくお願いします。
早速のご訪問ありがとうございます(笑)

あれから一年半ほど経っていると思いますが、地元発信で根付けるよう今も尚努めているつもりです。(仕事もそうですが^^;)
おかげさまで昨年は入院生活になってましたが、その分いろんな人との新しい出会いと刺激がありました。

今秋あたりに365の夕方バージョンの個展もやるつもりですのでまた見に来てください♪がんばります♪♪

是非、またコチラの方も遊びに来てください!
お待ちしてます!
No.348 - 2010/01/09(Sat) 11:03:19
2010年 / 猪野 兼士 [近畿]
始まりました!

昨年は後半から体調管理に気を使った年。
今も引き継いでますが、もう大分と楽になってきました。

今年は、
(無理かもしれませんが^^;)無理せん程度で;健康一番で!
少しずつパワーを付けていきたいなぁ〜と思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
完成した『空日記365日-YUUGATA-』もよろしくお願いいたします!!
No.346 - 2010/01/04(Mon) 20:10:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
181/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS