11160

+ B B S +

足跡感想何でもどうぞ♪

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
Local Sex Icon [ List ]
Color
/ Pass
(No Subject) / TRICOGASTER
はじめまして、がじろー様の素材を自作ゲームにて使わせて頂きました。
VIPRPG紅白2018 No.27にて公開中です。

絶賛、不評な作り掛けRPGですが、もし気が向いたら
ご確認下さいませっ。
No.161 - 2019/01/27(Sun) 21:56:11
素材利用報告 / 大地の子
こんばんは。大地の子と申します。

このたび、シナリオ「死こそ我が喜び」においてMIDI素材を使用させていただきました。

本当にありがとうございました。
No.159 - 2014/03/28(Fri) 01:38:51
素材利用報告 / 大地の子
 こんにちは。大地の子と申します。

 この度、拙作「死人の宴」においてMIDI素材を使用させて頂きましたので、ご報告させていただきます。

 ありがとうございました。
No.158 - 2012/09/09(Sun) 18:40:12
素材利用のご報告 / オサールでござ〜る [東北]
始めまして、オサールでござ〜ると申す者です。
拙作「Minotaur」にて、こちらのMIDI素材を1点使用させていただきました。
事後報告になってしまいましたが、ありがとうございました。
現在は時限式ボードにのみ投稿してるプライベート状態ですが、しばらくしたらギルドに投稿する予定です。

では、簡単な文章だけですがこれにて失礼させて頂きます。
No.157 - 2011/10/01(Sat) 00:27:58
素材利用報告 / バルドラ
がじろー様
はじめまして バルドラといいます。
「無 い」という プライベートシナリオにて、
「はしっこい子猫」を利用させて頂きました。
事後報告になってしまいましたが、どうもありがとうございました。

コミカルで、聞いているとタイトルから場面を想像して思わずニヤッとしてしまいます。とても素敵な曲ですね。
No.155 - 2011/03/26(Sat) 01:55:18
Re: 素材利用報告 / バルドラ
あ すいません しまった
チャッピーのアイコンは たまたまです・・・
No.156 - 2011/03/26(Sat) 01:59:37
素材使用報告 / サーモン
初めまして。サーモンと申します。
先日公開した拙作「凶作」において、
こちらのMIDI素材を使用させて頂きました。
本当にありがとうございました。
No.154 - 2011/01/24(Mon) 02:00:04
(No Subject) / がじろー
皆様素材報告ありがとうございました。

座談会の方は個別に連絡取らせてもらいました。
シナリオですがクエスト氏に連絡中です。
近日対応できると思いますのでよろしくお願いします。
No.153 - 2011/01/04(Tue) 21:04:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS