06022

SOLID BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / GLASS Gt.Jimmy [関東]
お疲れ様です!
GLASSのギターJimmyです。
突然ですがライブのお誘いをさせてください。
3月22日にB-FLATとGLASSの共同企画ライブを行い、ゲストでBLOOD STAIN CHILDに出演してもらいます。
是非SOLID SHRIEKさんにも出演して頂きたいので、ご検討頂けますでしょうか??
お返事のほうお待ちしていますので、よろしくお願いします。
No.44 - 2008/01/04(Fri) 18:48:36
初めまして / 織@咲乱暴
書き込みは初めまして!!!
咲乱暴ヴォーカルの織です。

遅くなりましたが、12月1日お疲れ様でした!!!!
自分は初めてライヴ見させて頂きました!!!!
以前見たメンバーからめっちゃカッコ良いと聞いていたのですが、実際ホンマにカッコ良かったっす!!!!!

音も凄くカッコ良くて、パフォーマンスも素敵で★
次の日が自分達のライヴだとゆう事も忘れて(はいないですが;)、はしゃいでしまいました!!!!
はい、次の日首が痛かったです・・・笑

音源も聴かせて貰ってます!!!!
ファンです!!!笑


いや、変な言い方ですが、バンドの輪とゆうのは素敵なもので・・・
以後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

失礼しました...
No.42 - 2007/12/09(Sun) 18:14:53
Re: 初めまして / Ioku
書き込みありがとう◎

咲乱暴さんが最前列で暴れてくれてたので、こっちもかなりテンション上がっちゃいましたよ!!
次の日ライブってことで首心配でしたが、やっぱりキテましたか・・・(笑)

音源もありがとう!!
怒りやストレスが溜まったときに聴くのがオススメです(笑)
あと、ファンになってくれてありがとう(笑)
かなり嬉しいですよ◎

咲乱暴さんのライブもHPでチェックして行きますね!
メイクしてないとアナン以外は誰か分からないと思いますが・・・(笑)
こちらこそ今後もよろしくです◎
No.43 - 2007/12/11(Tue) 14:22:32
お疲れさまでした! / 玄
12/1B♭お疲れさまでした!

おかげさまで良い夜を過ごさせて頂きました!

異種格闘技なイベントでしたね。12/1がお客さんにとって心に残る夜であった事を祈っています。

また是非ご一緒させてください!

ありがとうございました!
No.41 - 2007/12/03(Mon) 19:04:10
12月1日滋賀 / NOFLAG Ba.MICHIHARU
昨日はお疲れ様でした!!
かなりの激しいライブで終始楽しませてもらいました!!
ジャオク君とはナオキ君ネタで話せてよかったです(笑)

また是非やりましょう!!

よければ相互リンクおねがいします♪
http://noflag.hp.infoseek.co.jp
http://noflag.hp.infoseek.co.jp
No.39 - 2007/12/03(Mon) 01:05:41
Re: 12月1日滋賀 / Ioku
お疲れ様でした!!
ボーカルのイオク(ジャオク)です(笑)
僕も1日のライブはかなり楽しかったです◎
是非また一緒にやりましょう!!

相互リンク了解しました◎
No.40 - 2007/12/03(Mon) 03:33:22
告知です / B-FLAT
管理人さま、告知させてください。

滋賀B-FLATの今後の激熱ライブです。

12.1 spanam
12.6 OVER ARM THROW/HOT SQUALL
12.14 GREEN PEAS YOUNGワンマン
12.15 サムライズム ワンマン
12.17 HAWAIIAN6/TOAST
1.4 LAST TARGET
1.5 新年会ライブ(プレゼント有)
1.12 tick
1.20 F.I.B/花団/DaffyStrike
1.26 GARLIC BOYS/CHILD SCHOOL TV!!
2.9 NO HITTER/UPPER
2.26 NICOTINE

などばど熱いイベント目白押しです。
詳しくはhttp://www.livehouse-b-flat.jp

メールはinfo@livehouse-b-flat.jp

出演バンドも大募集してます!!

貴重なスペースありがとうございました。
No.38 - 2007/11/29(Thu) 19:07:03
失礼いたします! / 玄 [関東]
失礼いたします。
12/1B♭にてお世話になりますspanamです。
spanam久々の滋賀でのライブ今から非常に楽しみでなりません。

当日どうぞよろしくお願いします!
No.36 - 2007/11/26(Mon) 00:39:24
Re: 失礼いたします! / Ioku
書き込みありがとうございます。
12月1日楽しみですね!!
こちらこそよろしくお願いします!
No.37 - 2007/11/26(Mon) 11:58:42
お疲れ様です。 / GLASS Gt.Jimmy [地球外]
いつも若πがお世話になってます。
GLASSのギターJimmyです。
学祭のライブ見ました!!感動しました!!!!

12月1日、いっしょにやれるの楽しみにしています。
よろしくお願いします。
No.34 - 2007/11/16(Fri) 00:38:58
Re: お疲れ様です。 / Ioku
おぉ!書き込みありがとう!!
こちらこそよろしく◎
何気にGLASSさんとは一緒にやるの初めてですね!
一緒に盛り上げて行きましょう!!
No.35 - 2007/11/16(Fri) 04:24:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
40/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS