06022

SOLID BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ライブお疲れ様でした! / 織&千晶@咲乱暴構成員 [近畿]
初めまして(?)
11月10日、エポックホールにて、ライブ後写メを撮らせて頂いた者です。ありがとうございました!
初めてSOLID SHRIEKさん拝見しまして、激烈かっこよかったです!!
久々に暴れて全身痛いですが、ホンマに楽しかったです。
もう少し鍛えて、wall of death(ですよね?)にも参戦したかったです!
日頃の嫌な事がふっ飛んでいきました♪
ライブ情報チェックして、また行きたいと思います!
今後の活動も楽しみにしてます!
でわ、失礼しました!
No.32 - 2007/11/13(Tue) 00:09:50
Re: ライブお疲れ様でした! / Ioku
10日はありがとう!!
ストレス吹っ飛んだか!それはよかった◎
10日はみんなノリがよかったから、こっちもかなりテンション上がったぜ!!
次も激烈なパフォーマンス用意しとくし是非よろしくね◎
(次は是非Wall of Deathにも参加してね!)
No.33 - 2007/11/13(Tue) 23:19:52
ライブ@京都MUSE / ゆきの [近畿]
今日(昨日)はお疲れ様でした(^^)/
誰かというと、写真をせがんで一人で興奮していた女の子です。笑
主な活動地はどこなんでしょうか(>_<)
よければまた滋賀にも遊びにきてくださいね★
絶対いきます!! 一目ぼれです(*'A`b+)
No.24 - 2007/08/17(Fri) 02:57:22
Re: ライブ@京都MUSE / イオク@SOLID SHRIEK
昨日はありがとう!!
主な活動地は滋賀と京都です◎
多分9月に滋賀でライブすると思うし、よかったら見に来てね!
詳細は決まり次第Scheduleにアップするよ◎
No.25 - 2007/08/17(Fri) 18:36:18
Re: ライブ@京都MUSE / ゆきの
もうあの塗料が何か気になって気になって・・・笑
ライブが土日で用事がなかったら是非行かさせていただきます★
No.26 - 2007/08/17(Fri) 20:53:00
(No Subject) / ☆ちぇけら〜りさ☆
こんにちはーーー!!!!きむさん友達ですっ♡♡
この前ユニオンのライブいきましたーー!!!!
めーーーっちゃかっこよかったです♪♪
No.21 - 2007/07/08(Sun) 17:36:14
ありがとう! / J@SOLID SHRIEK
お!ありがとう◎
この前は2曲ほどしか見れなかったのかな??
あの後代表曲ラッシュやったよ!!
まだまだ聴いてもらいたい曲があるからまたよかったら見に来てね!
No.22 - 2007/07/09(Mon) 00:41:30
SHAKE! / IOKU@SOLID
SOLID SHRIEKの「GO AWAY」が、オムニバスアルバム「SHAKE!vol.7」に入りました!

姫路〜大阪のタワレコ、HMVで配布されているので是非聴いてみてください!
No.18 - 2007/04/20(Fri) 03:35:37
こんにちは / アサ [四国]
ちょこちょこココ来てましたー
視聴してメッチャカッコイイなって思って
めっちゃライブ行きたいです笑
生で体感したいです
就活で色々あると思いますが応援してるんでレコーディングも頑張って下さい。
No.14 - 2007/02/17(Sat) 09:21:33
ありがとう! / IOKU@SOLID
音源気に入ってもらえて嬉しいです!
SOLIDはライブパフォーマンスも気合い入れてるから是非生で見てもらいたいな◎

レコーディング終わったら曲アップするし、よかったらまた聴いてみてね!

あと、受験勉強頑張ってね◎
No.15 - 2007/02/18(Sun) 05:42:19
Re: こんにちは / あさみ
レコーディングお疲れ様でした(´∀`*)
めっちゃ大変そうでしたね
音源聴いてみたい☆
ライブ楽しんできてください(*´∀`)ノ
No.19 - 2007/04/24(Tue) 16:29:54
Re: こんにちは / IOKU@SOLID
レコーディングはあとギターとボーカルだ!
5月中には完成しそう◎

今の音源よりかなりパワーアップしてるから期待しといてね!
No.20 - 2007/05/03(Thu) 17:58:37
おつかれっしたーーー / AG
ライブおつかれでしたーー。
まさか対バンがツレのドラムの後輩とはw

世間は結構せまいですなwwww

アレキのリンクどうもです。
よかったら私のもう1つのバンドもリンク貼ってもらえるとありがたい。

また機会があったら一緒にハッチャけましょうwww
No.12 - 2007/02/14(Wed) 13:37:46
お疲れ様です / IOKU@SOLID
お疲れさまでした!
世間は狭いですよね〜、僕も最初聞いたときはびっくりしました(笑)

Crimson Riderのリンク貼っときますね◎
是非また対バンしましょう!
No.13 - 2007/02/15(Thu) 00:31:22
SOLID LIVE! / IOKU@SOLID SHRIEK
2/11(SUN) in 京都MUSE

『SUNDAY CIRCUS』

OPEN 18:00
START 18:30

TICKET ADV/1800 DOOR/2300 + Drink

ACT :
alexandrite
Co43(ex-音峰)
SOLID SHRIEK


さぁさぁ、ライブしますよー!
へヴィ系のイベントらしいっスよー◎

このライブ後はしばらくライブできないかもしれないから、みんな是非来てね◎

(注意)
小さなお子様やお年寄りの方、心臓の弱い方や妊婦の方は悪影響を及ぼすおそれがあるので頑張って耐えてください。
No.11 - 2007/02/06(Tue) 01:00:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
40/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS