06022

SOLID BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れ様です! / けんた@piiis [近畿]
昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

俺らは昨日が2ndライブというまだまだ若輩者のバンドですが皆さんの様な方々とライブが出来てとてもうれしいし、感謝しています!

みなさんの迫力に圧倒されていました〃笑

演奏もホントすごすぎて逆に勉強にならないくらいでした〃笑


あと、ステージの上と楽屋での差がすっごいすきです(○-∀-)

また機会があれば是非よろしくお願いします!



あと、よければリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
No.7 - 2006/11/29(Wed) 23:21:45
Re: お疲れ様です! / KITA
お疲れ様でした!

高校生なのに外のライブハウスで精力的に活動してるなんて、すごぃなぁと思いました!
これからも頑張ってくださぃね!
たぶん滋賀は狭いのでまたどこかで対バンすることもあるでしょう。笑
その時はまた、よろしくお願いしますねッ♪

僕たちの迫力ってのはアレですね。お化粧ですね。笑

リンク、是非お願いします。
こちらもリンク張らせて頂きます〜。
No.8 - 2006/11/30(Thu) 04:35:45
SOLID LIVE / IOKU@SOLID
 2006.11.28(Tue)
 U-STONE@滋賀 石山
【KILL YOUR ROCK STARS】
 
 OPEN/17:30 START/18:00
ADV/1500yen
 
出演 Caramell(東京)
   Reversal Ring(東京)
   SOLID SHRIEK
    and more...


もうすぐですよ!
飛ばしまくるぜ!
気合い十分!
ユンケル十分!
みんな来てね!

っしゃ◎
No.6 - 2006/11/24(Fri) 03:34:28
顔写真。 / Anan [近畿]
まさかプロフィールの顔写真があんなんになっているなんて・・。

次のLIVEでは、色を足したりしてもうちょっと他のメンバーとのプッツン格差を埋めたいと思います。
No.4 - 2006/11/20(Mon) 23:50:12
Re: 顔写真。 / IOKU@SOLID
ナチュラルすぎたか?(笑)
No.5 - 2006/11/21(Tue) 00:54:03
SOLID LIVE / IOKU@SOLID
2006.11.11(Sat)
立命館大学Jack&Beans学園祭ライブ
      @立命館大学BKCユニオンホール

OPEN/11:45 START/12:00
ADV/FREE DOOR/FREE

出演 RADIO FLYER
   BLACK SHEEP
   Dip in Noize
   SOLID SHRIEK(16:00〜)
     and more...

はい学祭ライブですね。
ソリッドは16:00から。
入場無料なんで是非見に来て下さいね◎

プッツンな新曲もかますぜ!!
No.3 - 2006/11/04(Sat) 05:16:07
復活&変更 / IOKU@SOLID
掲示板新しいやつに変更しました!

気軽に書き込んでいってください◎

以前書き込んで消された人。
その怒りはSOLIDのライブでぶつけてください!
No.1 - 2006/11/01(Wed) 04:14:17
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
40/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS