21157

+青垣ボクシングジム  B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
1月の予定変更について / 武仁塾 岡本
本年最後となった昨日のボクシング教室はありがとうございました。
来年1月のボクシング教室ですが、31日(土)でお願いできませんか?
24日は稽古休みの予定です。
No.463 - 2008/11/30(Sun) 15:53:09
Re: 1月の予定変更について / かいちょう
了解です、1月31日で大丈夫です。
No.464 - 2008/12/01(Mon) 11:49:04
頑張ってます / かいちょう
先週末に近畿高校新人大会に遼太が出場。
残念ながら準決勝で敗退しましたがとてもいい試合でした。

鈴木選手は来週末に近畿女子選抜があり来月頭には西宮ゴールデングローブがあります。
キャプテン三村や、次代のホープ中二の凌が出場予定です。
みんな頑張ってます、応援お願いします。
No.462 - 2008/11/24(Mon) 21:44:28
(No Subject) / Hearts Miyoshi
昨日はありがとうございました。
年内にそちらに伺います。
No.460 - 2008/11/04(Tue) 13:11:14
Re: / かいちょう [近畿]
お邪魔さんでした、また時間見つけて行かせてもらいます。
No.461 - 2008/11/04(Tue) 17:43:25
(No Subject) / アシダ
もうすぐ復帰します。
体重を後数キロ落としてからですが…
No.458 - 2008/08/24(Sun) 16:07:28
Re: / かいちょう
はいよ!待ってまっせ!!!
No.459 - 2008/08/24(Sun) 22:43:53
ほったらかしですみません・・・ / かいちょう
久々にPCの前に腰を下ろしています。

4月からの約2ヶ月ジムのメンバーも顔ぶれが変わりました。
自然と来なくなった練習生も居ますが、高校生・社会人と数名入会皆さん結構やる気を出して頑張ってます。

今日は女子の試合で西宮まで行きました、鈴木選手が出場しましたが惜しくもポイント負け・・・残念でしたが夏の近畿女子選抜に向けて課題がハッキリと分かったので収穫ありでしょうか。

来週は大阪のジムに出向いて合同練習です、僕もスパーするかもしれんです。。。汗
No.457 - 2008/06/08(Sun) 20:02:38
お尋ねとお願い / yucky
お疲れ様です。先日ひっぽで教えて下さった、エクササイズですが、施設で利用者さんに教えてもいいですか??

それからFAXの方よろしくお願いします。
全部覚えきれなかったので・・・

お忙しいのにスミマセン。

携帯にお電話したのですが、繋がらなくて。

ひっぽでした。
No.456 - 2008/05/29(Thu) 13:28:33
お疲れさまです / yucky
昨日はありがとうございました。
家でも腹筋しましたよ〜

話していたプログラムも是非、教えに来てくださいね。
よろしくお願いします。

ちなみに6月の稽古は、
6月1日(日)10時〜17時 14日(土)13時〜21時 22日(日)10時〜17時です。
今はまだ忙しくないので、稽古ペースものんびりです。

それでは、またよろしく!!

ひっぽでした。
No.455 - 2008/05/26(Mon) 11:38:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS