21127

+青垣ボクシングジム  B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
選手手帳 / まなみ
こんばんわ。
今日、選手手帳が届きました。
ありがとうございます。
No.454 - 2008/05/07(Wed) 21:49:10
(No Subject) / Hearts Miyoshi
今日はありがとうございました。また、近いうちにそちらに行きますので、よろしくお願いします。

また連絡します。
No.451 - 2008/04/27(Sun) 18:11:34
Re: (No Subject) / かいちょう
今日はほんまに良かったなあ〜
また頑張りまひょ(^-^)v
No.453 - 2008/04/28(Mon) 00:00:49
本日は / まなみ
かいちょうさんのご指導のおかげで、合格することができました。
ありがとうございました。

とりあえず、やれやれってのが正直なところです・・・


また、青垣にも行きたいなあと思っています。
苔谷にもいらしてくださいね
No.450 - 2008/04/27(Sun) 16:36:36
Re: 本日は / かいちょう
今日はお疲れさまでした、本当によく頑張りました。
また一緒に練習しましょう。
No.452 - 2008/04/27(Sun) 23:58:56
(No Subject) / にしたに
かいちょうさん、こんにちは。
先日話していたひっぽへ指導に来ていただく件ですが、
5月11日と25日が稽古日に決まりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

みんな楽しみにしてます!!
No.448 - 2008/04/21(Mon) 16:04:36
Re: / かいちょう
了解で〜す
また連絡します。
No.449 - 2008/04/23(Wed) 07:52:27
ということで / かいちょう
先日、2人の選手がアマチュアデビューしました。今年期待のWリョウタです、キャリア6年で高校1年の遼太…やっと試合が出来る年齢になり張り切って出場、対戦相手はかいちょうの出身ジムの選手でした。
結果は2ラウンドRSC勝ち敢闘賞のオマケまで付いてきました

続いてキャリア1年今年高校卒業した社会人1年生の良太です、うちのジム1番のハードパンチャー、1ラウンドから激しいパンチの応酬の末大差の判定勝ちでした。


二人とも技術敵にはまだまだですが今後の活躍に期待大です。
No.447 - 2008/04/17(Thu) 19:28:57
お疲れっす / こぶし
せっかくええ報告いっぱいあるのに
ニュース速報として書き込みしてくださいよっ 笑
No.445 - 2008/04/14(Mon) 23:15:28
Re: お疲れっす / かいちょう
すみませ〜ん 汗
忙しくて全然パソコンを触る暇なくて…

そうなんですいい報告ですね 笑
No.446 - 2008/04/17(Thu) 19:00:11
お邪魔しましたm(__)m / ina [関東]
会長さま、皆さま

お疲れ様です。
昨日はお邪魔しました。
楽しく練習させて頂けたこと有難く思っています。

行く度に会長のご指導や選手の成長に良い刺激をもらいます。

ご指導頂いた点は習得できる様に復習しますね。

今回もありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

*ina*
No.443 - 2008/03/23(Sun) 11:08:15
Re: お邪魔しましたm(__)m / かいちょう
先日はお疲れさまでした、仕事のため途中抜けしてしまい失礼しました。
これに懲りずにまた帰省した時には気軽に立ち寄ってくださいね。
No.444 - 2008/03/26(Wed) 15:12:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS