21088

+青垣ボクシングジム  B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
11日はありがとうございました / Hearts Miyoshi
11日ありがとうございました。北海道気をつけて行って来て下さい。また、ジムの方にも行きます。

P.S 鈴木さん頑張れっ!!
No.430 - 2008/02/14(Thu) 16:03:30
月曜日ありがとうございました。 / じゅんち
明日からの北海道の準備は万全ですか?月曜日はありがとうございました。いつもご指導ありがとうございます。試合、楽しんできてくださいね。鈴木さんファイトぉ〜♪♪♪
No.428 - 2008/02/13(Wed) 08:24:39
Re: 月曜日ありがとうございました。 / かいちょう
北海道、行ってきます。
帰ったらまた近いうちにハーツ行きますね。
No.429 - 2008/02/13(Wed) 18:13:43
(No Subject) / ゆう
突然のメールですみません。Heartsのボクササイズに問い合わせて辿り着いたんですが、こちらの方でモルテンのデジタルタイマーを業販で安く仕入れることってできるのでしょうか?もし宜しければ値段など教えていただければありがたいです。メールで聞いてみてくださいとの事でしたがメールが送れないようでしたのでこちらから失礼します。
No.426 - 2008/02/09(Sat) 06:46:52
Re: / かいちょう
Heartsの練習生の方でしょうか?そうでしたら提携しているのでモルテンのタイマー業販で少し安価で仕入れることは可能です。その場合ジムまでとりに来て頂くか、僕がHertsに行った時に手渡しとなります。

価格はこの掲示板では控えさせていただきます。
今一度、メールを送ってみてくださいそちらのほうでお答えいたします。
aogakigym@vega.ocn.ne.jp
No.427 - 2008/02/09(Sat) 08:45:57
昨日の試合 / じゅんち
 お疲れ様でした!蘭ちゃん鈴木さん良い試合でしたね。応援に力入っちゃいました♪♪
北海道の試合も頑張って下さいね。
また応援にいきますね〜〜〜〜〜♪♪♪
No.424 - 2008/02/04(Mon) 08:48:25
Re: 昨日の試合 / かいちょう
応援ありがとうございました、二人とも残念だったけどまた次はいい結果を出してくれると思います。

北海道頑張ってきます。
No.425 - 2008/02/05(Tue) 22:56:51
入江会長・鈴木さん♪ / じゅんち
 月曜日はありがとうございました☆やはり刺激的な時間でありました!!車の運転さえ出来たらバンバン青垣に行くのに〜〜〜残念無念でございます…って今更???
また次回ご指導宜しくお願いいたしまする。鈴木さんの次回の試合も楽しみにしてまするよ〜ん♪♪♪
No.418 - 2008/01/16(Wed) 14:23:00
Re: 入江会長・鈴木さん♪ / かいちょう
ほんとに近かったらねえ・・・ヒマを見つけてまた行きますね。 
No.422 - 2008/01/18(Fri) 09:55:22
ありがとうございました / Hearts Miyoshi
14日来てもらってありがとうございました。また、青垣ジムの方にも行きます。

クローズアップの画像変えておきます。
No.417 - 2008/01/16(Wed) 10:12:09
Re: ありがとうございました / かいちょう
14日はお疲れさんでした、また時間を作っていきます。
No.421 - 2008/01/18(Fri) 09:54:24
武仁塾 ボクシング教室 / 武仁塾 岡本
ボクシング教室は1月は中止。2月は23日(土)でお願いします。
(メールが送れないようですが・・・。)
No.419 - 2008/01/17(Thu) 21:22:36
Re: 武仁塾 ボクシング教室 / かいちょう
申し訳ないです、了解しました。
来月よろしくお願いします。

メールの件調べて見ます。
No.420 - 2008/01/18(Fri) 09:52:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS