17928

ROセレ部。の掲示板です。

足跡よろしく〜
『Σ』はギリシャ文字の方でお願いします。
数学のシグマだとバグります。
書き込み人の名前は名前(HN)を書いて下さい
最近コピペでnameを貼りつけて身内を装ったアカウントハックが多発しているらしいですょ
ラグナロクとかリネージュUが標的みたいです(´・ω・`)
ですのでURL付の書き込みは禁止致します
閲覧される皆様もURLの書き込みが有っても飛ばないで下さい。
LINK希望の方はメールでヨロシク(居ないと思うけど〜)
(´д`)。oO○(日本語読めればURL書かないよね…)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
何か火曜日まで何も出来ないっぽい / セマシ
おはようございます。
まぁ課金切れてるんで問題ないんですがね
今回は決まった日以外はバーニングしないっぽいので
ほかの日にやる事が無いっス
因みにミラクル精錬で+7は0個でした
計24000Pくらい使ったのに…
精錬値の関係ない装備の精錬値を+5にするくらいしか出来ない感じ
最初に訳解らず+5アンフロスナイプスーツが+0になった
+5に戻すPと気力はない。
そんなイベント
+7↑は出来ない。俺は言い切れる
俺は+7は出来ない。
c移動の為のイベントなんだと思っておこう
移す装備もcもナインダケドネー
No.1463 - 2015/05/03(Sun) 07:00:57
どう見ても復帰は6月です / すず蟲
お引っ越しのどさくさで回線も安いところに乗り換えです。でも開通まで一ヶ月もかかるなんて(´・ω・`)
No.1461 - 2015/04/25(Sat) 09:12:02
おひさしブリーフ / あけおめマン
魔法の言葉を授けよう。

『ネカフェがあるじゃないか』

まぁリアル最優先でおなしゃす。
No.1462 - 2015/04/29(Wed) 22:52:43
パソが1台ウィルスに感染してましたこんばんは。 / セマシ
怖い世の中ですねぇ
エロいサイトとか見てたわけじゃないんですよ?タブン
ラッキー何とかってのに掛かってて
ボタン系をクリックすると最上段にブラウザが新規で開いて戦車ゲームを何$だったかで買わされる奴でした
自分はJavaの偽物に引っ掛かったかな
3/1にjava8のアプデ31が有るのに
4/11だったかな?25だかがインスコされてて
多分そっちは『.』とか空白が半角だったり全角だったりするんでしょうかね
まぁよく解んないけどラッキー何たらってのが原因で消せないし困ってたんですが何とかリカバリー出来ました
削除も出来ないしリカバリーも邪魔されるし結構面倒でした。
助けてくれた方々にここで感謝を、ありがとうでした。
でもまぁ怖くてUpdateは出来ないねって思います
今から復活だぜ!
No.1460 - 2015/04/19(Sun) 21:09:43
精錬イベント用ポイントゲットイベント / セマシ
ステータスALL1だとすこぶる遅いです。
ステ振ってればそれなり。
ステ振ってても振って無くても『木材』は取れる時は取れるし取れない時は取れない。
つまり…
運任せって事だ!!
自分の一番嫌いな部類のイベントです。
ただ回転率は早いし、いつもの分数の制約とか無いので
純粋に一日1回。
日付跨ぐ時に2回こなせば2日に1回な感じで良い感じなのは高評価です。
そんな感じのイベントが
キテマスキテマス
No.1458 - 2015/04/10(Fri) 20:44:00
検証結果 / セマシ
クエスト受注が1日1回ではなく
報告(経験値が貰えるの)が1日1回(*検証済み)なので
クエスト受注→報告で日付を跨ぐとクエスト受注が出来ない。
クエスト経験値は教範もネカフェ特典も乗る。(*検証済み)
取り敢えず以上。
No.1459 - 2015/04/12(Sun) 16:37:08
おひさしぶり / おかゆ
リアルの課題山積みですぞー
楽になるかと思えば次の山がやってくるー

とりあえず水曜に首にできた3cm級のあやしい腫瘍?の検査うけてくるですガクブル

そして長男坊がこの四月で小1だぜー
No.1453 - 2015/03/01(Sun) 16:00:43
マジひさしぶ / セマシ
マジお疲れ様です
こちらも何だかんだで引っ越して8年目です(多分)
一応BBS見に来てるんですが返信遅れてごめんさいい
違うパソで見たら書き込まれてて
ウホッイイオンナ。
人生保険掛けた事が無かったので
生命保険と医療保険と癌保険を掛けてみようと賭けに出たのですが
ガンホーに目を付けられてるのか癌保険には入れませんでした…
うへへ
色々検査とか手術前に保険に入っておくのをお勧めするぜ!
俺は入れなかったけどな!!
No.1454 - 2015/03/07(Sat) 15:39:43
なんと / おかゆ
持病もちは保険厳しいもんな

うちも保険は入ってるが、補償されるのは悪性と入院、手術のみだぜ!
まぁ、いずれは手術で首のした横一文字切開だろうけど・・・

首に注射器刺されて、細胞とられてマジイタスギ
3/27で33歳になるお誕生日にMRIですよ兄さん。
近年まれに見る楽しい誕生日になりそうよ

とりあえず、今は小さくなってきてのど仏かな?ぐらい
ほぼ良性の腫瘍の見通しよ。2cmぐらいだってさ
がんばって生きるぜ!
No.1455 - 2015/03/11(Wed) 21:39:01
そんなにアピられても祝ってあげないんだからねっ☆ / セマシ
誕生日は当日に身内や知り合いに祝ってもらいなさい。
保険は持病がどうのじゃなく
何か身長と体重が合ってないって事で引っかかったんだけど…
掛け金が上がって払戻金が半額になるとか言われてイミフでしたよ
7kgほど減らせって言われたかな
無理っす先生!
肺とか胃とか取ったら出来るかもしれませんが。
まぁ運動しなくなったし
筋力も衰えたし
毎食コンビニ飯か外食ですからね…
仕方ないな。
と云うことで。
フライングお誕生日おめでとう!
No.1456 - 2015/03/12(Thu) 23:09:38
(No Subject) / おかゆ
つまりはメタボといわれたのかねww
でもそんなんで保険ひっかるのなー

祝ってあげない言いながら最後にがっつり祝ってるがなwww
No.1457 - 2015/03/27(Fri) 13:04:04
こっそり / あけおめマン
あかねこさんが入部されました。
名前変更権で変更したらしいのでうぃるdの知ってる
あかねこさんとは別人らしいですよ
コソコソ
そしてあてくしの究極チケは既に無くなりました。
ヒャッハー
No.1452 - 2015/02/20(Fri) 01:40:53
究極精錬チケットの使い道が… / セマシ
閉ざされてゆく…
使わずに消滅しそう
そんな今日2月。
No.1451 - 2015/02/14(Sat) 16:58:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS