17928

ROセレ部。の掲示板です。

足跡よろしく〜
『Σ』はギリシャ文字の方でお願いします。
数学のシグマだとバグります。
書き込み人の名前は名前(HN)を書いて下さい
最近コピペでnameを貼りつけて身内を装ったアカウントハックが多発しているらしいですょ
ラグナロクとかリネージュUが標的みたいです(´・ω・`)
ですのでURL付の書き込みは禁止致します
閲覧される皆様もURLの書き込みが有っても飛ばないで下さい。
LINK希望の方はメールでヨロシク(居ないと思うけど〜)
(´д`)。oO○(日本語読めればURL書かないよね…)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
DDF来ました / セマシ
二週間ありますね
頑張ろう。
だが残業だったりで中々ね。
風呂入って来てから向かいます
No.1450 - 2015/01/20(Tue) 22:39:46
お久しぶり〜 / ゆずゆ
あけおめー。
ちとリアルでいろいろやってたよ
No.1448 - 2015/01/02(Fri) 11:12:13
あけお〜 / セマシ
超ひさしぶー
名前変更は27日迄ですよ
あと今年はDDが来るっぽい
気が向いたらINしたってください
リアル最優先で〜
No.1449 - 2015/01/03(Sat) 01:08:02
メリークルシマス / すず蟲
リア充共は爆発するといい。そしていまだRO繋ぐ余裕ないですorz
No.1446 - 2014/12/25(Thu) 00:38:36
Re: メリークルシミマス / セマシ
おはようございまう
リアル最優先で行きましょう
来年のDDにIN出来たら良いねぇ
今年もよろしくおなしゃす。
No.1447 - 2014/12/29(Mon) 12:20:11
ぱやぱやさんが入部されました / セマシ
ラグ放題の時期にINされますのでよろしく〜
No.1445 - 2014/12/01(Mon) 23:44:19
休止します / すず蟲
というわけなのだ
No.1443 - 2014/11/09(Sun) 12:03:26
承知したっ / セマシ
どうも最近見掛けないと思ったら…
俺がINしてなかったっ!
というわけでした
今日と明日1dayでINする予定
最近NHKに悩まされてます
ではリアル最優先で〜ノぁ
No.1444 - 2014/11/15(Sat) 16:16:49
RO内で告知しないが / うぃる
月一くらいでGメンで集まったりしないか?

ソロメインプレーヤーが多いギルドだが、休日の朝→昼間くらいでなら集まれないかな、と。
公平に拘らなくても(ならなくても、かな。)美味しい狩り場もあるし、どうだろうか。

案はない訳じゃないが皆の意見を求める。
No.1442 - 2014/10/02(Thu) 19:47:34
ステ・スキルリセットが / みこ
9月16日メンテ後にステータス・スキルリセット権がジュノーの催眠術師に充填されるようです。
詳しくは公式HP読んでね
No.1440 - 2014/09/11(Thu) 21:14:44
マジでぇぇぇぇぇぇ / セマシ
情報thx
見に行って来るっ
No.1441 - 2014/09/14(Sun) 10:17:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS