シネアベ掲示板

携帯で見たり書いたりしたい方は↓のMobile URLへ

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
鶴岡さんへ / だんけい&ますみんぐ
お久しぶりです。
東さんは、もう東京に居ません。
大阪で頑張っていると思います。

私達でよければ、相手します。
1Aの小娘どもでした。
No.432 - 2008/06/25(Wed) 19:47:11
Re: 鶴岡さんへ / 鶴岡
だんけい&ますみんぐへ

久しぶりですね。
元気にやっていることと思います。
僕はどうにかこうにかなんとか元気です。(笑)

「さんしょうお」撮った頃が大変懐かしいです。
みんなどうしているんだろうか?

近いうちに飯でも食べに行きましょう!

             三十路秒読み 鶴岡
No.437 - 2008/07/06(Sun) 16:20:35
晩御飯の食材買いに行ったのに、帰宅後ウイスキーとつまみしか買っていないことに気づくの巻 / そーし
ひっそりと新入生作品上映会開催してます。
僕は初日不参加でしたが、作品提出という形で参加。
新入生の作品はどうだったんでしょうか。

次回は 7/8、7/11 どちらも1号館A翼あたりで17時半頃スタートです。新入生もOBも関係ない方もぜひ観にいらしてください。

ちなみに7/11の上映会後に学前で打ち上げやります。
みなさんほとんど参加のようですが、まだ連絡くれていない人早めにください。
No.434 - 2008/07/01(Tue) 19:45:21
Re: まさに晩ご飯の贖罪 / ヒロシ
そーしさんなにやら2作品だすそうじゃないですか。
たのしみたのしみ。

みんな数少ない友達の手を引き連れてきてね!

今日は放研の人に偶然会ったので必死に宣伝しましたよ。
No.436 - 2008/07/02(Wed) 05:12:16
オーウェン / ヒロシ
シネマの先輩が最近作った作品が、
ニコニコ映画祭にノミネートされたよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3270160

さあ、みんなで応援しよう。
応援したくなる内容かどうかは知らないけれど!
No.431 - 2008/06/18(Wed) 03:11:19
ありがとう / きむら
綺麗にサクラチリました。

今度は、ユーザー達に「神」と呼ばれているヒロシ君が出しておくれー。

ニコ動のホームページで俺らが審査員に嫌われている風景が見れるから、バカな先輩たちを笑っておくれ。

では。
No.433 - 2008/06/27(Fri) 01:29:20
Re: オーウェン / ヒロシ
泣き笑いしました。良い意味で。

くだらないことに、けっこうすごい人達が、くだらなく評価をしてくれてるのが、すごいいいな。

これ見ると、なんかしら出してみたくなりますね。
No.435 - 2008/07/02(Wed) 05:07:05
(No Subject) / 鶴岡
東君、連絡下さい。
たまには呑みましょう。

   8年前のOB 鶴岡
No.430 - 2008/05/06(Tue) 08:45:49
北大映画祭、作品絶賛募集中! / 北大映画祭
こんにちは、突然の書き込み失礼いたします。
本日は、再度にはなりますが第五回北大映画祭の作品募集のお知らせをさせていただきます。

○ 北大映画祭とは
北大映画祭は、北大祭内の企画として行われ、毎年全国から数多くの作品の応募を頂き、堺雅人主演「壁男」監督の早川渉監督など、多彩な顔ぶれを審査員に迎え上映・審査しております。

また招待作品には北大映画研究会出身の吉井和之監督が制作した『覗』が予定されています。
(吉井和之 監督:北大映画研究会で短編作品を制作後、東京藝大大学院・映像研究科監督領域に進学し、黒澤清・北野武教授指導の下、映画を制作。『覗』はゆうばり国際ファンタスティック映画祭のオフシアター.コンペ部門にノミネート。)

○ 応募方法
映画祭ブログ(最後にURLを載せております)上にあるエントリーシートに必要事項を記入の上、メールで送信していただくか、同封のエントリーシートにご記入の上、郵送して下さい。作品は北海道大学大学祭全学実行委員会宛に期日までに郵送して下さい。
また、作品を郵送する前に下記メールアドレスにその旨を書いてメールを送ってください。

〒060-0817 札幌市北区北17条8丁目
北海道大学 高等教育機能開発総合センター内N305学生集会室 
北海道大学大学祭全学実行委員会 映画祭担当 行

北大映画祭事務局メールアドレス: hokueiga@hokudaisai.com
(@を全角表記しています。お手数ですが、半角に訂正の上、送信をお願いいたします。)

エントリーシートはこちらからご覧いただけます。
http://circle.cc.hokudai.ac.jp/hucinema/entrysheet.pdf

○ 映画祭ブログ
開催要綱その他準備過程を絶賛アップ中!
ブログURL:http://hokueiga.exblog.jp/

○ 応募締め切り
4月30日(水)までに作品を応募して下さい。(必着)
よろしくお願いいたします。それでは、失礼いたします。

北大祭・楡陵祭実行委員会事務局 企画担当 道林
北大映画研究会 及川
No.426 - 2008/04/24(Thu) 00:25:05
締め切り延長のお知らせ / 北大映画祭
こんにちは、前回の書きこみに関して変更点がございます。

締め切りに関してですが、4月30日→5月4日に変更になりました。
この機会を利用して、ぜひ作品を応募してみてください。
再再度の書き込み、失礼いたしました。

北大祭・楡陵祭実行委員会事務局 企画担当 道林
北大映画研究会 及川
No.429 - 2008/05/01(Thu) 13:20:48
(No Subject) / きむら
リンクを貼らせて貰っているリピートリビドーです。
くだらない上映会やります。
元会長・西川君の作品も流れます。
是非。

『PAY CH.リピートリビドー』

リピート初の企画映像上映会。

上映時間 約60分
日時 4月28日・29日
   19時半OP 20時START
場所 シネマボカン(井の頭線『池ノ上』下車徒歩30秒)
料金 1000円
http://blog.livedoor.jp/repeatlibido/
No.419 - 2008/04/07(Mon) 23:30:55
Re: / ヒロシ
僕のは別にちゃんとした上映作品があるわけじゃないっすが、
オープニングで手伝わせて頂きました。

28日、行こうかと思ってます。
誰か行こう。
No.428 - 2008/04/24(Thu) 22:25:24
おいでやすシネマアベニュー / ヒロシ
こんなところを見に来てくれた
貴重な新入生の皆さんこんにちは!

とか、4年の僕が書いてみます。

勧誘するみんな、頑張ってください。
勧誘される皆さん、頑張ってる事を察してください。

上映会きてね!
ちゃっかり新作つくったよ!

あと、望星会のHPが今までで一番、見た目内容共に充実してきたみたいで、期待大です。
No.420 - 2008/04/10(Thu) 20:57:28
Re: / そーし
シネマの立て看板が無くなってたんだけど
あれって強風で吹っ飛んだのかな?

ということで、
上映会の日程が外からほぼわからない状況じゃないすか。
No.421 - 2008/04/11(Fri) 19:43:28
Re: / そーし
上映会日程がわかったので、ここに記しておきます。

15日 1B-408
21日 1A-301
23日 1A-302
25日 1B-407

すべて17:30からスタート

僕は就活のため15、21日欠席します。ごめん!
No.422 - 2008/04/15(Tue) 14:48:14
Re: おいでやすシネマアベニュー / ヒロシ
21は今のところは行くつもりです
でも行かなかったらゴメン。

15日の感想と反省と報告
・断線ケーブルでアンプが一時パニック
・ハトムギがそのケーブルをベホマズン
・僕の新作は2chステレオでお願いします…サラウンドだと音ヘンで気持ち悪かった
・順番を考えよう、もっと早く準備しよう、合間に音楽を流そう
・もっと新入生きてください、うちにっていうか1号館に
・最後に来てくれた人ありがとう!もっと話してみたかったです。
・華仙の野菜炒め定食
No.423 - 2008/04/17(Thu) 10:36:54
Re: おいでやすシネマアベニュー / ヒロシ
ごめんなさいやっぱり
21日行けなさそうです。。
がんばって!

25日は行きます!
この日は歓迎会もあるのかな?
No.424 - 2008/04/18(Fri) 23:22:14
Re: おいでやすシネマアベニュー / ナナ
疲れたOGのナナです。

相変わらずマイペースに勧誘してるみたいだね!
もしも奇跡的に土曜日程あれば、
遊びに行きたかったからここ見に来たんだけど、
世の中そんなに甘くないのね…。

いっぱい新入生ゲットしてね★
時間が出来たら遊びに行っちゃうぜ!


P.S.郵便事故じゃなければそろそろお楽しみのアレが届くよね…?
No.425 - 2008/04/19(Sat) 10:34:42
Re: おいでやすシネマアベニュー / ヒロシ
土曜は松前で説明会があったみたいだよ。
新入生のフリして説明受ければよかったのに!

あそびにきておくれ。
先輩的な愚痴を聞かせておくれ。

郵便事故は起きてませんが、
編集事故は起きてるかも知れません。

ごめんなさいもうちょっと待ってくだちい(´;ω;`)
No.427 - 2008/04/24(Thu) 22:21:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS