シネアベ掲示板

携帯で見たり書いたりしたい方は↓のMobile URLへ

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
パーマネントウェーヴをかけた。 / ヨシザワリョー
『MOVIE』スゴイ!スゴイ!

前にもちょっと話したけど作品観せるの恥ずかしいとか言いながら、やっぱ大好きだ。

ここは素直に大好きだ。

自分が好きっつーことかな・・。
No.366 - 2007/09/03(Mon) 02:18:15
Subjectに吹いた。 / そーし
これからもMOVIEはどんどん拡大するはず。
そしていつかはデータバンク化するはず。

自分の作品がDLされる喜びはすごい。
No.367 - 2007/09/03(Mon) 05:07:33
Road to Kyushu / そーし
なんとか人数も揃ったようなのでそろそろ観光にむけた準備の段階に移行しようぜ。
簡単にチェックしたところ
http://faam.city.fukuoka.jp/
http://www.fukuokatower.co.jp/index.php
美術館はかかせないでしょう。特にこれ現代アジア。
そして高いところ。
No.355 - 2007/08/11(Sat) 02:13:53
Re: Road to Nine States / ヒロシ
そーし美術館好きだね。
金沢の21世紀美術館は最高だったよ。

でもじつは水族館とか動物園とかがすき。
バカだから高いところは好き。
No.356 - 2007/08/11(Sat) 04:24:30
Re: from Nakameguro to Kyushu / ヒロシ
どうやらレンタカーらしいので、
とりあえず、何のCD持って行こうか今から画策中です。

みんなも好きなCDを持ってくるべきだ。
じゃないと俺のノンストップDJになるから。

運転はしなくていいよねぼく。
No.358 - 2007/08/22(Wed) 01:27:44
Re: Road to Kyushu / そーし
住吉浜リゾートパークってすごいね。

http://maps.google.co.jp/maps?f=d&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&saddr=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%A9%BA%E6%B8%AF&daddr=%E4%BD%8F%E5%90%89%E6%B5%9C%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF&sll=33.491017,130.970764&sspn=0.627615,1.054688&ie=UTF8&t=h&om=1&start=0&ll=33.420123,131.665821&spn=0.078086,0.0951&z=13


http://www.blue.oit-net.jp/sumiyosi/

http://www.navitime.co.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=%2b33.30.4.400&lon=%2b131.5.23.581
No.362 - 2007/08/26(Sun) 15:57:16
(No Subject) / そーし
ちょ・・・・これ・・・・ごめん。
大変なことしてしまった・・・・
No.363 - 2007/08/26(Sun) 15:59:10
Re: Road to Kyushu / ヒロシ
なんて自己主張の強いスレッドでしょうか
No.365 - 2007/08/30(Thu) 18:28:29
緊急のお知らせです / S事務局 [ Home ] [ Mail ]
この度、某セレブ達からの要望により告知させていただきます。月契約の愛に●万円、ドウテイ男性なら2●万円の価格でセレブ女性達から求められております。ハイクラスな愛を受け止めてみませんでしょうか?
No.359 - 2007/08/24(Fri) 03:11:32
Re: 緊急のお知らせです / そーし
じゃ、じゃあ1ヶ月ハイクラスで・・・
No.360 - 2007/08/24(Fri) 12:01:22
Re: 緊急のお知らせです / ヒロシ
ハイクラスですとミドル級とライトヘビー級がご用意できます。
どちらもチャンピオンクラスです。

受け止めますか。
No.361 - 2007/08/24(Fri) 20:59:21
You, You, You!! / ヒロシ
YouTubeのアカウントを取りました。
これでもうシネマ世界進出だね。
とりあえずテストも兼ねて汚れた台所をアップしたよ。

もし、恥を忍んで俺も載っけたいって人が居れば、
僕に渡してくれればアップしないでもないよ。
No.311 - 2007/05/03(Thu) 09:18:41
Re: ああでも / ヒロシ
まだ検索じゃ出てこないかも。
No.312 - 2007/05/03(Thu) 09:26:36
(No Subject) / そーし
じゃあなんとなくweb2.0な感じで
http://www.submarinechannel.com/content/pause/musicvideos/mainMusicVideos.html

http://www.grandfunk.net/
を紹介します。
No.314 - 2007/05/07(Mon) 01:32:48
Re: ああでも / そーし
僕はVirtual InsanityのPVが好きです。
No.315 - 2007/05/07(Mon) 01:37:23
堅苦しい緊急連絡☆ / オノジ
9/9〜の合宿の件ですが人数不足にあえいでいます。どうしてもあと最低でも一人の参加者が欲しいのですが、どなたか参加できませんでしょうか?
すでに参加表明されている方も友人や知り合いの方を連れてきてもらって構いません。大歓迎です。
今回新たに参加したいという方は私、もしくは現会長のヒロシ氏までご連絡ください。
8/7までに新たな参加者が現れなかった場合、誠に申し訳ありませんが今年度の夏合宿は断念せざるを得ません。
皆様のご理解とご協力をお待ちしております。
No.351 - 2007/08/07(Tue) 02:59:02
Re: 堅苦しくない個人指名 / ヒロシ
yahagiはもう参加に入ってるヨ☆
No.352 - 2007/08/07(Tue) 04:49:23
Re: 堅苦しい緊急連絡☆ / オノジ
8/10まで待ちます。
それまでに新たな参加者が現れなければ、キャンセルです。
僕キレます。
No.353 - 2007/08/07(Tue) 12:23:08
Re: 堅苦しい緊急連絡☆ / オノジ
新たな参加者が現れたので何とか10人そろいそうです。
これで一安心。皆さんご協力ありがとうございます。
僕キレずに済みそうです。
しかし!!そろそろ参加費を集めなければなりません!
期日は迫っています。
詳しくはメールでお知らせしますので、参加費\34800をすぐに入金できるようにしておいて下さい。
まだまだ参加者は募集中なので、新たに参加したいという方は引き続き私もしくは現会長のヒロシ氏までご連絡ください。
No.354 - 2007/08/09(Thu) 21:37:50
YES TOKAI / ヒロシ
すばらしい作品を見つけました。
素晴らしさと同時に、悔しささえ感じます。
僕はこれを作られた先輩方に敬意を表したい。

http://www.youtube.com/watch?v=ggPQyTaWWwE
No.335 - 2007/07/09(Mon) 06:39:32
Re: YES TOKAI / オノジ
ワロタw
ちゃんとごみは分別しなきゃだめですね。
製作された先輩方と松前像に敬意を…
No.336 - 2007/07/09(Mon) 12:41:34
Re: YES TOKAI / しげぞう
これ、俺の知り合い。
てか途中に一瞬顔出た人、シネマOB生。
なんかこんなもん作ったってうわさをチラッと聞いたが
はじめて見た!
馬鹿で面白いね〜。
No.343 - 2007/07/19(Thu) 12:03:25
YES TOKAI NO ポイ捨て / そーし
まさかyoutubeのおかげでシネマ関連の歴史的作品が見れるとはねってかしげさんだ!
No.344 - 2007/07/19(Thu) 21:06:56
Re: YES TOKAI NO CINEMA / ヒロシ
なんてこった。
まじかい。
さすがや。

大学が好きだからこそできる…屈折した愛かしら。
No.345 - 2007/07/21(Sat) 01:32:36
NON TOKAI / コイズミ
先日、倒壊大学を横断する機会があったのですが、その時の心情をよく表しているかのようです。
No.350 - 2007/07/26(Thu) 02:54:43
ルネッサンス / ヒロシ
いままで、
「なんかプレミアの『Microsoft DV AVI』で書き出したムービーって、画質落ちるなあ、薄暗くなるっていうか、細部がぼけるっていうか、発色がよくないっていうか」
という不満を感じていたのだけど、

ついにシネマ3年目にして、その原因がaviファイルにではなく、再生する際のMedia Playerにあったことが発覚しました。衝撃です。

もし同じ現象に見舞われていた方のために…WMPに関してなので他のプレイヤーは分からないけど。

ツール→オプション→パフォーマンス→ビデオアクセラレータの詳細→「オーバーレイを使う」のチェックを外す→OK・適用

無圧縮aviとなんら遜色ないクッキリきれいなムービーが再生されました。同じファイルなのに。ショックです。僕は今まで損してた。
その代わり、この設定にすると再生時に若干PCに負担がかかるみたいだけど。

もっと早く気付きたかった…。
No.347 - 2007/07/25(Wed) 04:02:47
ユネッサン / そーし
え、それWMPのバージョンいくつ?
おれの11.0だけどそんなんないよ。
No.348 - 2007/07/25(Wed) 16:10:00
Re: ほたる / ヒロシ
なんと、WMP11というか、Vistaにはビデオオーバーレイという概念自体が無いみたいです。
こんちくしょー。
No.349 - 2007/07/25(Wed) 22:46:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS