06138

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
組手個人戦 / かいちょ [ Mail ]
久しぶりにしぶちょの恐怖の裏拳が見たいです!頑張ってください。郡市中体連は、おかげさまで団体準優勝でした。県大会は、もっと頑張るそうです。
No.151 - 2008/06/30(Mon) 13:22:17
Re: 組手個人戦 / しぶちょ
必ずヒットさせます!
目の前の相手を倒すのみ。押忍。

団体準優勝おめでとう。県大会では優勝を!
No.152 - 2008/06/30(Mon) 22:58:37
Re: 組手個人戦 / しぶちょ
裏拳出すタイミングがなかったです。。。残念。
No.153 - 2008/07/06(Sun) 23:31:53
組み手個人戦 / しぶちょ
久しぶりに試合出ますよ〜。頑張ります!
No.150 - 2008/06/14(Sat) 06:45:58
火の国旗 / 保護者A
5月4日に火の国旗全国高校空手道優勝大会が開催されました。武豊館の先輩方も多数出場し、川端先輩率いる九州学院は金杯を獲得、分徳高校の中島先輩は一回戦で5人抜きをする等の活躍していました。残念ながら初戦で敗退した開新高校の高橋先輩も、翌日の新聞に写真が掲載されていました。
少し遠くからになりますが、これから益々の活躍を応援しています。
No.148 - 2008/05/07(Wed) 09:15:32
Re: 火の国旗 / しぶちょ
正直、しんぺー辺りの学年のうちのコ達は強いですもんねー。
後輩のみんな見習って頑張って欲しいですね!!
No.149 - 2008/05/19(Mon) 02:34:09
改装。 / しぶちょ
管理人の都合により。大幅縮小して改装しました。
縦長くなりましたが。よろしくお願いします**
No.147 - 2008/04/09(Wed) 19:02:39
お知らせ☆ / 連絡係
3月15日と22日の土曜日は、須屋市民センターが使用できないため、練習はお休みです。手を負傷したり、風邪をひいたりしてなかなか行けなかったので、来週から頑張ろうと思ってたのですが・・・残念。。。
団体戦まで、あとわずかです。残り少ない練習日を集中して頑張りましょおぉぉぉぉ。
No.145 - 2008/03/08(Sat) 22:11:32
Re: お知らせ☆ / しぶちょ
団体戦出場予定→審判へ変更→仕事で行けない。
と再三の予定変更。残念。
皆様頑張ってください!!
No.146 - 2008/03/20(Thu) 12:06:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS