06135

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
団体 / しぶちょ
毎年3月くらいにある団体戦は今年もやるのでしょうかー?
一般…島津、ゆるき両名が出れそうなら出ようかなーとか思ってますが。。
No.142 - 2008/02/13(Wed) 18:34:40
Re: 団体 / 千唐会団体戦
ありますよぉ。まだ書類は見てませんが、3月30日(日)に、菊池市総合体育館で開催される・・・はず。
一般はしぶちょ以外は、割と練習来てますよ。試合にでられるかは分かりません。
私は、子供と遊んでて右手の小指を負傷してしまい、当分見学です。3月中には復帰したいなぁ〜。
そうそう、月曜日が祝祭日だと次の火曜日は休館になるので、練習はお休みです。もう間違えないよねぇ〜。
No.143 - 2008/02/18(Mon) 21:27:45
Re: 団体 / しぶちょ
あいたた。痛いトコつかれまくりですね!笑。
練習は行けてないですがひっそり自己練は‥‥たまに。

祭日の次の火曜は休み。そんな法則あったとは!
知ってたような気もします。苦。。
No.144 - 2008/02/21(Thu) 16:30:11
お休みのお知らせ / お知らせ係
2月12日(火)は、須屋市民センターが休館日のため、練習はお休みです。皆様ご注意下さい。
No.140 - 2008/02/11(Mon) 10:59:26
Re: お休みのお知らせ / しぶちょ
うわーん。。また行ってからここ見ました。。
なかなか行けないのに行ったら休みだったのです。あいたた。
No.141 - 2008/02/13(Wed) 18:22:50
後援会総会のお知らせ / 連絡係
武豊館後援会総会を1月16日(水)19:00より、須屋市民センター1階和室で開催致します。お忙しいところ申し訳ありませんが、後援会の皆様はご出席をお願いいたします。
また、前日の1月15日(火)は、須屋市民センターの休館のため練習はお休みです。ご注意下さい。
No.138 - 2008/01/13(Sun) 00:20:10
賀正! / 保護者A
昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
楽しいお正月もあっという間に終わり、明日からは稽古が始まります。
今年も一年怪我しないように、頑張りましょー。
ふぁいとぉぉぉ〜
No.135 - 2008/01/07(Mon) 22:34:08
良いお年を** / しぶちょ
今年は後半殆ど練習にも行けない年になりました。
来年も余り行けないかと思いますが。頑張ります。
皆様良いお年を!
No.134 - 2007/12/30(Sun) 16:22:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS