06203

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
製靴教室 / しぶちょ
関係各位にわたしの経営する製靴教室のサイト貼りました。
更新はブログのみです。亀なみです。
携帯でも見れるので、暇な時にどうぞ。
No.133 - 2007/12/01(Sat) 15:35:52
クリスマス会&慰労会 / 連絡係
毎年恒例のクリスマス会&先生方の慰労会を、12月1日の土曜日に開催いたします。
11月17日が締め切りでしたが、まだ出欠の確認が出来ていない方がいらっしゃいますので、お早めに役員までお知らせ下さい。
宜しくお願いいたします。
No.131 - 2007/11/17(Sat) 22:08:03
Re: クリスマス会&慰労会 / しぶちょ
最近練習にも行けてないです(><。
クリスマス会も行けそうもないです(><。。
No.132 - 2007/11/29(Thu) 21:02:45
掛け試しお疲れ様でした / 保護者A
千唐会最高峰にふさわしい、レベルの高い試合ばかりでしたね。
会場も緊迫した雰囲気で、一般の試合とは全然違う独特の空気が流れてました。ギャラリーが少なくて寂しかったですが。宣伝が足りなかったかなぁ・・・。
体は大丈夫でしょうか?次の日はあちこち痛かったでしょ?
No.129 - 2007/10/10(Wed) 13:42:57
Re: 掛け試しお疲れ様でした / しぶちょ
お疲れさまでした!
筋肉の痛み及び打撲の痛みは当日夜でひきました♪
ただ今回は裂傷が2カ所。初めてですねぇ。こういう怪我したのは。。

次は11月の個人戦ですね。わたしは審判だと思います。
皆様頑張ってください♪
No.130 - 2007/10/11(Thu) 18:30:07
千唐会「掛試し」 / 連絡係
以下の日程で、千唐会【掛試し】が開催されます。
武豊館より林支部長が参戦されます。また武豊館の先輩であり、林支部長の御兄様の林潤結心館館長も参戦されます。
千唐会最高峰の戦いです。時間のある方は是非会場に足を運び、応援をお願いいたします。尚、場所の分からない方は、地図を用意してますので、後援会役員に声をかけて下さい。

日時:10月7日(日曜日)※14:00頃より試合開始のようです。まぁ時間があればも少し早めのほうがよいかも。
場所:託麻スポーツセンター体育館
No.127 - 2007/10/03(Wed) 14:11:50
Re: 千唐会「掛試し」 / しぶちょ
応援待ってます(><b
しぶちょはぎゃらりが多いと力を発揮するタイプです♪
No.128 - 2007/10/04(Thu) 23:42:44
掛試し / しぶちょ
今年は武豊館からわたしだけの参加。
千唐会最高峰の大会にしていく予定だそうですので、ちびっ子も見に来てくれれば嬉しいなぁー。

無様な姿を晒さないように頑張ります!
No.126 - 2007/09/27(Thu) 02:31:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS