06129

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お休みのお知らせ / 連絡係
以下の練習は諸事情によりお休みです。
8月25日(土)・・・選挙準備のため
9月1日(土)・・・・第一土曜日のため
9月8日(土)・・・・敬老会準備のため
9月18日(火)・・・休館日
9月25日(火)・・・休館日
土曜日が3週続けてお休みになります。最近土曜日の休みが多いなぁ。子供達は小さくガッツポーズしてるようですが。
No.122 - 2007/08/22(Wed) 23:43:07
Re: お休みのお知らせ / しぶちょ
しぶちょは、土曜休みにされると困ります。。ょ!
ほぼ土曜しか行けないのですからぁ(><。。
No.124 - 2007/08/26(Sun) 23:38:58
暑中お見舞い申し上げます / 連絡係
8月11日は須屋市民センターの夏祭りのため、8月14日はお盆のため、練習はお休みです。
9月2日は火の山旗及び城北大会が開催されます。
夏休みの宿題は早めに終わらせておきましょう。
No.120 - 2007/08/08(Wed) 10:51:16
Re: 暑中お見舞い申し上げます / しぶちょ
これ見てなくて、、、
夏祭りの日にいっちゃいました。ガク。。

土曜メインなので。。第一も休みだし、土曜潰されるとかなり道場にいけない。。
先月は台風とか被りまくりで結局一回も行けず。。
来週は火曜に行こうかと思います。
怪我は大分よいです。
入院は1日だけしました。ホントは3日くらいて言われましたけど。。。
No.121 - 2007/08/15(Wed) 22:13:17
ぁぅ。 / しぶちょ
しぶちょは、交通事故に合い、全治一か月ほどです。
8月はまるまるお休みかもです。
行くだけ行こうとは思いますが、
片手ふさがりで、車操縦危険。。。
No.118 - 2007/08/04(Sat) 09:46:28
お大事にぃ。。。 / 後援会
後援会一同こころよりお見舞い申し上げます。
入院とかではないですよね?しばらくは不便でしょうが、掛け試しに間に合うように早く完治して復帰するため、ちゃんと静養して下さい。
夏休みでガキども・・・いやいやお子様達が道で戯れてるので運転にはくれぐれもご注意下さい。
No.119 - 2007/08/08(Wed) 10:44:22
遅くなりましたが・・・ / 連絡係
須屋市民センターが休館日のため、昨日(7/17)の練習はお休みでした。すっかり忘れていた我が家の子供達は、市民センターまで行って休館を知り軽くガッツポーズして帰ってきたようです。
みなさん、スケジュール表はちゃんと確認しましょうね。
No.117 - 2007/07/18(Wed) 13:44:43
玉東支部復活か。 / しぶちょ
もしかして。。今度は玉名支部として復活するかもしれません。
只今予定者が2名。全部で5人くらいになったら再会する予定です。
No.116 - 2007/07/09(Mon) 01:29:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS