06129

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
西日本大会 / 連絡係
中体連と同じく6月30日に千唐流西日本大会が開催されました。
優勝 小学5・6年男子個人型  高橋 仁
   小学1・2年女子個人組手 坂本 涼
   小学1・2年女子個人型  坂本 涼
3位 小学5・6年男子個人型  坂本 直樹
敢闘賞小学1・2年男子個人型  金本 大輔
   小学3・4年女子個人型  迫 美優
   小学5・6年女子個人型  川端 美香
   小学1・2年男子組手   塚本 大輝
   小学3・4年女子組手   迫 美優
団体戦もあったんだよなぁ〜。        
No.113 - 2007/07/04(Wed) 20:28:38
Re: 西日本大会 / しぶちょ
皆様お疲れさまでした!
しぶちょはイスに座りっぱで結構疲れました。笑。
No.115 - 2007/07/09(Mon) 01:28:25
中体連 菊池郡市大会 / 連絡係
6月30日に中体連の菊池郡市大会がありました。
個人男子組手(代表) 準優勝 草野
           3位  石坂
個人女子組手(1年) 準優勝 石原
団体男子組手     準優勝 草野・石坂・野村
以上は、7月29日に行われる、中体連熊本県大会に出場します。応援宜しくお願いいたします。
また、団体型は3位とわずかに県大会出場に届きませんでしたが、みんな大健闘していました。
No.112 - 2007/07/04(Wed) 13:37:08
Re: 中体連 菊池郡市大会 / 追伸
中体連熊本市大会では、中村謙太ひきいる東野中学が団体組手を制しました。
No.114 - 2007/07/04(Wed) 20:32:46
高校総体 / 保護者A
6月2・3日に高校総体の空手の試合がありました。武豊館の先輩達もたくさん頑張っていました。団体戦では、高橋先輩のいる開新高校が優勝、川端先輩のいる九州学院が準優勝でした。
No.108 - 2007/06/06(Wed) 10:38:30
Re: 高校総体 / しぶちょ
総体凄く見学したかったのですが。。3日は可也暇だったので残念です;前情報不足でした。。
会場は何処だったんでしょうか;;
No.111 - 2007/06/09(Sat) 06:32:06
大会ラッシュ / 保護者A
今月は、10日全空連中学生大会、30日には千唐会西日本大会と中体連菊池郡市大会があります。残念ながら、どの大会にも応援にいけません・・・。なぜ土曜日に試合するかな?しかも中体連と西日本大会が同日にあって、審判足りるのでしょうか?あの先生方はどちらに出席されるのでしょうかね?
No.107 - 2007/06/06(Wed) 10:33:53
Re: 大会ラッシュ / しぶちょ
東京も土曜日でした。。。
最近は学校が土曜日お休みだからでしょうかね?

中体連と西日本。同日ですか。。
まるで何かを秤にかけてるようですね。何とは云いませんが。笑。
No.110 - 2007/06/09(Sat) 06:30:52
うーん。 / しぶちょ
暫く書き込みしてなかったので、エロ系の書き込みが……。
削除しておきましたがね。
No.106 - 2007/06/04(Mon) 03:55:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS