06138

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
スケジュール / 連絡係
4月19日(木)の練習は、19時30分迄です。また、4月21日(土)は、須屋市民センターが選挙準備で利用できないため、練習はお休みです。
4月22日(日)は上天草市松島町での大会です。会場に8時集合です。会場までは2時間程度かかるようですので、寝坊しないようにしましょー。
No.103 - 2007/04/18(Wed) 08:52:29
Re: スケジュール / しぶちょ
試合どうだったですか〜?
No.104 - 2007/04/26(Thu) 13:35:52
千唐会団体戦 / 保護者A
お疲れ様でした。
一般男子     組手 準優勝
中学男子     組手 3位
  〃       形  優勝
小学5・6年女子 組手 3位
小学1・2年混合 形  3位
団体戦はみんな楽しそうでいいね。形は練習時間が足りなかったかなぁ〜。
次は松島かぁ・・・。
No.101 - 2007/04/02(Mon) 22:51:40
Re: 千唐会団体戦 / しぶちょ
お疲れさまでした(*′▽`*)

次は応援監督行けません;
全空連ルールですよね?

頑張ってきてください!
No.102 - 2007/04/03(Tue) 16:14:02
お休みのお知らせ / 連絡係
3月22日(木)と24日(土)は、須屋市民センターが学習発表会準備のため使用できないので、練習はお休みです。
25日は、学習発表会&防具式の試合があるので、ちゃんと自宅でも練習しましょー。
No.99 - 2007/03/20(Tue) 10:37:21
Re: お休みのお知らせ / しぶちょ
団体戦は出る事になったのですが。。練習してないなぁ。。
No.100 - 2007/03/26(Mon) 20:29:25
まだまだ続く / 保護者A
全九州防具式空手道大会お疲れ様でした。今月25日も防具式の試合、来月は千唐会団体戦・上天草市親善試合・大津つつじ祭りと大会が続きます。その上、学習発表会・開講式等行事もたくさんありますので、選手も保護者も怪我や病気をしないように頑張りましょー。
ところで、指は大丈夫?早く治るようにお祈りしております。
No.97 - 2007/03/13(Tue) 22:23:24
Re: まだまだ続く / しぶちょ
これから日曜に仕事が‥‥玉名に18時。
試合会場によっては行けないということに。。
大津ならいけるかな。。
御船でも逃げるように立ち去りましたしね;;;

団体戦はヴィープルなのでいけそうです(*′▽`*)

指はようやく青みがとれてきました。親指だけがまだ痛いです‥‥。
No.98 - 2007/03/16(Fri) 19:29:05
注意!! / お知らせ係
2月17日と2月24日の土曜日は、須屋市民センターが利用できないため、妙泉寺体育館で行います。
時間は18:00〜20:00迄です。20:00以降は利用できません。
No.95 - 2007/02/08(Thu) 22:40:59
Re: 注意!! / しぶちょ
了解です(><
No.96 - 2007/02/09(Fri) 20:27:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS