06196

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お休みのお知らせ / 連絡係
12月16日土曜日の練習は都合によりお休みになりました。今年の練習もわずかになってきましたね。風邪ひかないように最後まで頑張れー。
No.85 - 2006/12/13(Wed) 15:45:49
寒くなりましたね / 連絡係
12月2日にクリスマス会&先生方の慰労会&忘年会を行いました。子供達にはビンゴゲーム等も用意されていて、楽しく過ごせたことと思います。
今年も練習日が残り少なくなってきましたが、12月9日(土)の練習はお休みです。ご注意下さい。
No.84 - 2006/12/06(Wed) 20:23:29
総本部サイト。 / しぶちょ
総本部サイトが新しく。
そのうちリンク貼り変えます。


http://www.chitoryu.co.jp/
No.83 - 2006/11/18(Sat) 04:31:23
ひとりごと / しぶちょ
何処かに別の支部作りたいな。。
玉東は閉めたからねぇ。。
遠いのはしんどいし。近場で。。。
河原町支部。。ごにょごにょ。
No.82 - 2006/11/11(Sat) 03:05:36
(No Subject) / ?
なーるほど、こんなのがあったとは<笑>
No.80 - 2006/11/02(Thu) 00:09:18
Re: (No Subject) / しぶちょ
そうですね。こんなのがありました。笑。
No.81 - 2006/11/03(Fri) 22:12:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS