06196

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
募集 / しぶちょ
武豊館後援会の皆様お疲れさまです。
今後サイト運営の一方針として、子供の試合風景等掲載していきたいなと思っています。
WEB上で掲載できる形態で写真を保存されている方いましたら、御連絡下さい。送信用メールアドレスを提示いたします。よろしくお願いします。
No.76 - 2006/10/20(Fri) 02:46:35
Re: 募集 / 保護者A
では、29日の荒木杯で撮ってきたいと思います。デジカメで普通に撮影して大丈夫?撮影時の注意事項等ありましたら教えて下さい。
No.77 - 2006/10/25(Wed) 13:37:54
Re: 募集 / しぶちょ
デジカメでおっけぃです!
No.78 - 2006/10/28(Sat) 05:21:49
Re: 募集 / しぶちょ
試合どうでした?
こっちは4人ともお土産つきでしたよ♪
土曜には顔出します。
No.79 - 2006/11/01(Wed) 18:58:06
掛け試し / O兄弟(兄)
ども、O兄です。
掛け試しお疲れ様でした。
試合後の体調はいかがですか?僕なんか全身筋肉痛ですよ(笑)
弟も、バックブローを喰らって痛かったみたいです...。
来年はもっと人数が増えたら面白くなると思うんで、いろんな道場から出場して欲しいですね。
No.72 - 2006/10/10(Tue) 09:18:05
Re: 掛け試し / しぶちょ
覇者。おめでとうです!
あの賞状よいよね。『覇者』なんか一味違う気がします。笑。

弟くんには負けましたが、これきりという訳でもないので、また来年を楽しみにしております。
兄君とも再戦を待ち望んでおりますが。。。
ぇぇぃ。どうせ人数少ないんだ、掛試しは総当たりでどうだ!わら。
はい。お年寄りは体力が持ちませんね。黙ります。あははー。

いろんな道場。他道場がどれだけ一般会員を持っているのかを調べてみたい。
普通の県大会とかでも一般そんなに多くないですしね。。
No.75 - 2006/10/11(Wed) 22:32:22
祝賀会する? / 保護者A
「掛け試し2006」3位入賞おめでとうございます。他の大会に比べると、さすがにレベルが高くいい試合ばかりですね。
なんで参加者が少ないのかねぇ??まぁ人数が増えて試合数が多くなると、若さに勝つのが大変になるね。
No.71 - 2006/10/09(Mon) 21:34:17
Re: 祝賀会する? / しぶちょ
年々順位が堕ちてますが。。来年は4位とかになりませんように。。祈。
参加者が少ないのは千唐流魂に欠けるからでしょう!(言い切った。
ぅぅ。若さに。。ですね。お年寄りは審判へとスライド。。しょぼん。
No.74 - 2006/10/11(Wed) 22:28:50
祝賀会 / 後援会
坂口豊先生の「拳歴50周年発展功労賞」、達也先生の「指導者発展功労賞」の受賞祝賀会が、10/7に行われました。色々と不手際があり、ご迷惑をおかけいたしましたが、皆様のおかげで両先生方にも大変喜んでいただきました。ご協力ありがとうございました。
No.70 - 2006/10/09(Mon) 21:21:57
Re: 祝賀会 / しぶちょ
欠席で申し訳ありませんでした。
楽しい催しになったようでよかったです!
No.73 - 2006/10/11(Wed) 22:26:51
(No Subject) / O兄弟(兄)
どうも、琉○塾O兄弟(兄)です。
全日本おつかれさまでした。
今回は兄弟揃って掛け試しに出場する予定です。
今回は弟が初参加なのですが、優勝を目指して頑張っている様子です。
兄弟揃って上位入賞をめざしています。
幸さんは今回も出場なさるんですよね?
お互いにベストを尽くして戦えたらいいですね。
No.67 - 2006/09/19(Tue) 16:51:33
Re: (No Subject) / しぶちょ
来週?再来週?になりましたね。掛試し。
残り僅かな練習時間しかありませんが、お互いベストを尽くしましょう!!
O兄とはまた決勝で。。!
弟君は怖いですね。若いしなー。パワーもありそうだし。
今回人数多そうだから持久力も必要ですねぇ。。
No.68 - 2006/09/25(Mon) 11:15:08
Re: (No Subject) / しぶちょ
てゆっか、O兄弟と武豊館から2人の4人しか軽量級登録なかったみたいだね!結局大阪瞬会から1人、樋口道場から1人重量が2人プラスで重軽量混合戦ということで。。。樋口のI橋さんとかまぢ重戦車のようだけど‥‥大丈夫かな。。がんばろなー。
No.69 - 2006/10/05(Thu) 05:11:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS