06196

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
祝賀会開催!! / カイチョー
60周年記念全日本大会のさいに、先生が拳歴50年やこれまでの功績を認められすばらしい賞を受賞されました。つきましては、10月7日(土)19:00〜より祝賀会を開催させていただきたいと思っています。場所はまだ決定しておりませんが、後援会員ならびに関係者の皆様にはあらためてご連絡させていただきます。ご出席のほど宜しくお願い申し上げます。
No.65 - 2006/09/13(Wed) 14:48:40
Re: 祝賀会開催!! / しぶちょ
拳歴50年。素晴らしいですね!
是非参加したいものです。
No.66 - 2006/09/13(Wed) 22:00:44
密かに。。? / しぶちょ(仮
ぇー。そこそこ!!琉○塾の君たち!見てるなら何か書いてくれたまえ!笑。
他にも他道場で御覧になって下さっている皆々様御意見、御感想などばしー!!っとぶつけて下さいますと、管理人泣いて小躍りします。よろしくお願いします。(祈
No.64 - 2006/08/29(Tue) 08:25:31
全日本 / 保護者A
全日本選手権!お疲れ様でした。
ほんとぉぉーに暑かった。みなさん体調崩してないですか?今回は、試合中の大きな怪我もなかったようで、よかった、よかった。試合中じゃないのはいくつかあったようですが・・・
夏休みもあと三日。ちゃんと宿題終わったぁ?
No.61 - 2006/08/28(Mon) 22:51:57
Re: 全日本 / しぶちょ(仮
60周年記念全日本大会。無事終えて何よりです。
私自身は、全く奮わない結果でしたが。涙。
どうにも組手はスランプです。
型は貯金出来てる実力通りだったかなと思います。
他道場の純粋な千唐流信奉者達(打ち抜き至上主義者?笑)も組手は矢張り奮わなかったようですね。
どうにも寸止め派に席巻されてしまっています。
残念だったのは、佐○木さん(樋口道場)の敗退。
試合前に生え抜きの千唐流信奉者の意地をみせようぞと誓いあったのですが。。涙。
掛試しで逢いましょう。としかもう言えない自分がいます。笑。
小学生達は待望の結果を出せたのでは。と思える数名が居た事が喜ばしい限りでした。
何にせよ、千唐流の伝統を受け継ぐ子供達。これからも頑張ってください!!
No.63 - 2006/08/29(Tue) 08:22:49
玉東支部最終日? / 保護者A
今日は玉東支部最後の練習ですか?
これまで鍛錬を重ねた生徒のみなさん、お疲れ様でした。数名は本部のほうへこられるのでしょうか?楽しみにお待ちしてます。
遠くまで通い教えていただいた林支部長、本当にお疲れ様でした。
No.60 - 2006/08/28(Mon) 22:38:36
Re: 玉東支部最終日? / しぶちょ(仮
無事最後の練習を終えました。
武豊館本部にこれからも通うのは福島千尋君1名になりました。現在2年生。。あれ;1年生だっけ(ぉぃぉぃ
武豊館本部のお友達、仲良くして下さいね。(祈
No.62 - 2006/08/29(Tue) 08:15:33
うあ‥。 / 支部長返上?
2006、8月一杯を持ちまして、武豊館玉東支部閉鎖となります。
理由は参加人数の著しい減少。です。
また人数が集まりましたら再開もあります。
残った生徒の保護者様には御迷惑をおかけしますが、武豊館本部の方へ週1回程度通ってもらうようにお話をしました。
坂口教士にも心良く承諾して頂きました。


わたしもこれで「しぶちょ」返上かしら?笑。
No.58 - 2006/08/14(Mon) 20:20:12
Re: うあ‥。 / 保護者A
そっかぁー。残念ですね。これから遠くまで大変ですが頑張って下さい。

元シブチョ?仮シブチョ?・・・。どっちもいけてないね。人を増やして早くシブチョに返り咲いて。
No.59 - 2006/08/15(Tue) 11:24:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS