06161

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
あけましておめでとうございます! / 坂の上の雲
皆様お久しぶりです。
冬休み最終日の人も多いと思いますが宿題は終わりましたか??
今年も怪我をしないように元気に頑張りましょう!

管理人さん、おめでたい噂を耳にしました
(^0^)┳┳(^0^)
No.234 - 2013/01/06(Sun) 06:59:06
(No Subject) / 古き良き時代
坂の上の雲 さんへ

昨日 凌○より
メールがありました!!
素晴らしい男性に成長していることと思います

再会が楽しみです
No.233 - 2011/03/28(Mon) 16:56:17
中断 / 坂の上の雲
明日で回線を外すので、当分コメント出来ません。会社のPCで見ることは出来ますが、ガードがかかっていて書き込み出来ないので暫くは見るだけになります。

今日、子供達の空手着も先生にお願いしたので、来月からは御ニューで稽古出来そうです。久しぶりに千唐の防具を着せてみたら・・・。3年の月日を感じます。
No.231 - 2011/03/22(Tue) 23:45:10
Re: 中断 / 古き良き時代
土曜の練習で1年振りに帯を締めたら

腹が苦しかったです(−−)
No.232 - 2011/03/24(Thu) 09:13:40
引っ越し / 坂の上の雲
徐々に引っ越し準備も進んでおり、家中ダンボールで溢れてます。このパソコンは家族が使用するので、2〜3日中には接続を外すことになるため、当分ご連絡が出来なくなります。
No.229 - 2011/03/21(Mon) 16:22:16
Re: 引っ越し / 古き良き時代
3連休は熊本で過ごしました!

土曜の練習で1年振りに空手着に袖を通し 実感しました
気持ちが引き締まったことを!!
やっぱりこれしかないです!!
No.230 - 2011/03/22(Tue) 02:58:55
また地震!! / 坂の上の雲
富士宮は以前住んでいた隣の市。9年間過ごした富士市も震度5とのことで心配です。やはり電話がつながらないので・・・。

知人の安否も心配ですが、新人のときに薄〜い知識で設計していた建物が多数あり、壊れていないことを祈るばかりです。
No.226 - 2011/03/15(Tue) 23:42:46
Re: また地震!! / 古き良き時代
連絡はとれましたか??

私の知り合いはツイッターで連絡を取り合ってるみたいです
No.227 - 2011/03/16(Wed) 22:07:14
Re: また地震!! / 坂の上の雲
無事が確認できました。よかった。
No.228 - 2011/03/16(Wed) 22:09:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS