06161

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
バーベキュー / 保護者A
天候による中止依頼延び延びになっているバーベキューですが、この暑さのなか火にあたってると倒れそうなので、もうちょっと涼しくなってから行う予定です。来月あたりですかねぇ〜。もうしばらくお待ち下さい。
No.56 - 2006/08/03(Thu) 20:00:50
Re: バーベキュー / しぶちょ
企画倒れした訳ではなかったのですね。笑。
確かに暑いので今月とかされても参加者がいなそうです。。
来月。よいかもですね♪
No.57 - 2006/08/09(Wed) 19:52:54
阻止 / しぶちょ
此の掲示板。書き込みしないと消えるのです。
No.53 - 2006/07/27(Thu) 05:06:28
Re: 阻止 / 保護者D
来月は全日本だぁー!!
Fightぉぉぉー!!

指を負傷してしまいました。暑くて集中力が欠けるのでみなさんご注意下さい。
No.54 - 2006/07/28(Fri) 22:01:14
Re: 阻止 / しぶちょ
もう今月全日本ですねー。。。
練習出来てないですねー。。。
うーん。
参加料高いのに。勿体ないかもなー。(其処か。
No.55 - 2006/08/02(Wed) 18:54:36
熊本県錬成大会 / 保護者A
お疲れ様でした。
入賞者はおめでとうございます。
武豊館にとっても、千唐会にとっても課題の残る大会でしたね。「強い」ってどんなことなんでしょうね?
No.51 - 2006/06/25(Sun) 19:32:14
Re: 熊本県錬成大会 / しぶちょ
お疲れさまでした!
「強い」‥‥‥ですか。。
難しいですね。。

一つ思ったのが。。
選手宣誓にて、
「千唐流精神に〜なんたらかんたら〜正々堂々と『競技』する事を〜うんたらかんたら」
とゆってましたね。。
もはや『戦い』ではないのだな。『競技』なのだな。と思いました。

そこから考えられる事は『競技』に勝てるものが『強い』という事かなとか。
これからは、『上手い』(決して『巧い』訳ではない気がしますが)者が『強い』という事になって行くのだろうなー。。と思いました。

試合として、ルールが定まっている以上、そのルールに限りなく従えた試合巧者こそが『強い』と言えるのではないかと思います。

どうでしょ?(訊くな。
No.52 - 2006/06/26(Mon) 21:06:12
おめでとぉ〜 / 保護者A
祝!三連覇
組手の不完全燃焼は大津で爆発だぁー。

なーんか交換日記みたいになってきたなぁ。誰かこないかなぁ。。。
No.49 - 2006/06/23(Fri) 22:24:52
Re: おめでとぉ〜 / しぶちょ
ぶっw
是非サイトアドレスを武豊館後援会にばらまいておいてください(笑
No.50 - 2006/06/24(Sat) 18:25:22
おかえりぃ〜 / 保護者
東京はどうでしたか?
三連覇成ったでしょうか?
次は大津だっ。Fight!!
No.46 - 2006/06/19(Mon) 22:47:16
Re: おかえりぃ〜 / しぶちょ
只今戻りました。
東京は雨でした!
型の三連覇は成し遂げてきましたょ!!
同点決勝で。。更に決勝は型間違えたですけど(笑
予選一発決勝なんですけど、最初にやったのは、ローハイ大。何の緊張もなくすれーっと終えました。
が、
同点決勝は。。。
なんでかもの凄く緊張して。。変な汗かきました;;
コンマ2点差くらいでなんとか優勝。ふぅ。

組手は;;;;;;;;;;;;
何もゆうことがありません。。。(涙
No.48 - 2006/06/21(Wed) 03:19:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS