06196

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
祝!全国大会出場 / 連絡係
6/11の全空連の県中学生大会で、個人男子組手代表の部において、準優勝を獲得し全国大会出場を決めました。2年生の部では、二名が三位入賞を飾りました。この調子で、7/2からの中体連でも活躍してくれると思います。武豊館Tシャツも出来上がりましたので、応援のほうも宜しくお願いします。6/25の千唐会大会も頑張るぞぉ〜!!
No.45 - 2006/06/16(Fri) 22:41:03
Re: 祝!全国大会出場 / しぶちょ
おお?!いつの間にそんな試合がっ(><。。
個人?!どっちが?(笑
T橋くん??Mづきくん??
それよりも驚きは2年生2名が3位?!
どっちも準決まで進んだって事ですね???
凄い!!
全国って何時何処でやるんでしょ(><。。
行けたら良いけど。。

25の千唐会大会。。調整必要です。うん。
No.47 - 2006/06/21(Wed) 03:16:39
東京都大会 / しぶちょ
6/17土曜です。
明日からゆきます。
型3連覇。
重量級組手制覇。
を目指します!!!

重量を奪れば、2階級制覇です。
そうしたら来年は軽量に戻るかもですねー。。
やっぱり重量はしんどぃです。
痛いの嫌い。(笑
だけど、軽量のスピードのみのちょこまかしたのも嫌いです。(単なる我が儘

スピードもそこそこあって、「どすんと一発」もあって。。。って中量か?!求む。中量級。

さて。今年はどうなるやら。
で、帰ってきたら次の日曜は、熊本県大会。(組手のみ)
場所は大津。。。。。。。(滅
大津で勝った事ないから嫌ーな感ぢなんですょね。
鬼門ですょ。ぁーぁ。

では!
No.44 - 2006/06/15(Thu) 15:41:00
念のため / 連絡係
明日の須屋市民センターの清掃は延期になりました。また、その後予定していた武豊館親睦バーベキューは中止になりました。
No.42 - 2006/05/27(Sat) 22:02:03
Re: 念のため / サチ
報告ありがとうございます(><。
No.43 - 2006/05/28(Sun) 03:46:40
昇級 / しぶちょ
玉東の4人。無事昇級しました。
内心「いいのかなぁ。。」という感は否めませんが。
全員オレンジ帯ですね。
ここからは、学年ごとに差がついて来る可能性があります。
皆頑張って欲しいですね!!
No.41 - 2006/05/23(Tue) 15:05:58
初めまして / 白龍 [ Home ] [ Mail ]
検索でたどり着きました

沖縄で千唐流をやっております
よろしくお願い致します。

まずは御挨拶まで・・。
No.38 - 2006/05/11(Thu) 07:53:26
Re: 初めまして / サチ
ぁぁ!白龍さん(><。。
いらっしゃいませです!
ぇと、リンクの件遅れてて申し訳ないです。。
直貼らせていただきますね!!
No.40 - 2006/05/17(Wed) 23:17:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS