06161

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
Tシャツつくりますよ / 連絡係
数年前にも作ったようですが、デザインを替えて新しく作ることになりました。近々ご案内を配りますので、子供から大人まで是非みんなで揃えましょう。
玉東支部もいかがでしょうか?シブチョーはもちろん買うよねー。よろしくぅー!
No.37 - 2006/05/10(Wed) 15:52:07
Re: Tシャツつくりますよ / シブチョー
シブチョーバージョンを作って下さい(笑
No.39 - 2006/05/17(Wed) 23:16:17
東京より / ラオウ
この間、硬式の全国大会に出場したぞ。結果は3位。優勝するつもりがスタミナ不足で準決勝でガス欠。1−0で逃げられた。
もうすぐ、都大会。重量級でエントリーしとくぞ。
夏の全日本は結心館もエントリーします。皆様よろしくです。
No.35 - 2006/04/27(Thu) 15:58:45
Re: 東京より / トキ
あらー。こっちも硬式はこれから参戦率あがりそうです。
ぁ、重量だと人数どうかな?試合数多い方がよいな(わがまま
でも重量逃してるから是非取りたいしな。。
ま、エントリーしたなら重量で良いかも(どっちだょ。。。

全日本に結心が参戦!楽しみです!って、子供ばっかり?
子供(中学まで)ならば、中段を練習多めがよいかもです。こちらでは顔面は大分寸止めっぽくなってます。ょ。
No.36 - 2006/04/27(Thu) 21:00:23
バーベキュー / 連絡係
5月28日(日)に須屋市民センターの一斉清掃後に、武豊館の懇親会としてバーベキューを予定しています。
須屋市民センターのグラウンドにて、AM11:00頃から準備を始めます。
後日ご案内を配布させていただきますが、皆様ふるってご参加下さい。
玉東支部の皆様もご都合がよければ是非!
No.33 - 2006/04/26(Wed) 08:09:02
Re: バーベキュー / サチ
玉東にも連絡しておきます!
No.34 - 2006/04/26(Wed) 13:01:32
硬式空手大会 / 保護者A
中学2・3年男子優勝&3位。そして総合での最優秀選手獲得。又、入賞できなかった選手も、慣れない防具で懸命に戦い、応援者としてはとっても誇らしい大会でした。負傷した人は十分養生して下さい。
負傷しながらも長時間集中力と気力を維持できる精神力は凄かったですね。
No.31 - 2006/04/11(Tue) 21:58:42
Re: 硬式空手大会 / サチ
中学2、3年の部決勝を見た段階で所用につき帰宅。。
最優秀選手賞まで取れたですか!!

最後は胴上げまでしたとかしないとか。。?
皆様お疲れさまでした♪
No.32 - 2006/04/11(Tue) 22:41:19
ふむぅ。 / サチ
玉東支部。人員減少です。。。(涙
春ですので、新規募集をかけます!!!
No.30 - 2006/04/06(Thu) 04:47:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS