06175

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
試合は続く。 / サチ
硬式ルールの試合が近づきましたね。一般はないので、わたしは出ませんが。
出場する選手は頑張ってきてくださいませ!
No.29 - 2006/03/30(Thu) 21:19:10
団体戦 / サチ
終わりましたね!保護者の皆様お疲れさまでした。
そして、試合に出場した選手の皆様もお疲れさまでした。
勝ったチームも負けたチームも。何か得る事の出来る試合だったでしょうか。
勝って驕らず、負けて卑屈にならず。
向上心を持って、次の試合に臨めれば。
と、思います。
No.28 - 2006/03/27(Mon) 20:07:18
お知らせ / 連絡係
明日3月18日は、須屋市民センター(旧スポーツセンター)が学習発表会 会場設営の為利用できないため、武豊館の練習はお休みです。関係者の皆様ご注意下さい。
No.26 - 2006/03/17(Fri) 11:48:46
Re: お知らせ / サチ
連絡ありがとうございました!!
わたしはしょっちゅう第一土曜に行ってます(涙
で、着いてからあの管理?のおぢさんと苦笑いして帰ってます(笑
No.27 - 2006/03/23(Thu) 07:39:36
/ サチ
気候がなんとも不安定ですね。
暖かい日中。寒い夜。
三寒四温に寒の戻り。
風邪ひいてませんか?
わたしはひいてます(笑
No.25 - 2006/03/15(Wed) 19:41:59
シブチョーって・・・ / 保護者A
言いにくいよねぇ。小学生位だと特に。
まぁそのうち慣れるでしょう。

団体戦が間近になってきましたねー。
自分のためにチームメイトのために、みんな頑張れー。
No.23 - 2006/03/15(Wed) 07:34:10
Re: シブチョーって・・・ / ハヤシシブチョ
すすすすみません(笑
師範になれば、「シハン」か「センセイ」で良いのでしょうけれどね。。。(笑

団体戦はチームなので個人とは違う盛り上がりがあってよいですょね!
No.24 - 2006/03/15(Wed) 19:40:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS