06207

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
今年も。 / サチ
玉東支部はあと3回の練習で今年も終わります。
冬は寒いですがみんな頑張って今年を終えましょう。
終わりよければ全て良し。ですな。うん。
No.7 - 2005/12/18(Sun) 23:08:44
県大会お疲れ様でした / 保護者A [九州]
武豊館本部のアップはいつ頃でしょう?楽しみに待ってます。
No.5 - 2005/12/14(Wed) 15:52:09
Re: 県大会お疲れ様でした / サチ
おぉ。。初カキコありがとうございます。
武豊館のアップはもうじきです。
一応先生のインタヴュー(笑)は済んでますが、
達也先輩へのインタヴューが纏まりません。
んで、写真もまだです。
なかなか達也先輩の練習日と重ならず。
といった感ぢで進行停滞しております。はい。
わたし自身も此の時期は風邪が多くて練習行けてない。ってのもありますが;;;
No.6 - 2005/12/15(Thu) 13:04:53
県大会終了 / サチ
終わりましたね。
一応小学1年から一般まで、まんべんなく入賞者が出たようで。

わたし自身選手として出てたので、詳しく見れてないのですけど。。。

わたし自身は一応型優勝しまして。組手は2回戦止まり。

型感想として一つ。
一般の型ともなると、大多数の選手が普段練習は出来ていない状態(道場にそもそも来れない。若しは来たとしても、指導にあたってる。)での試合になります。わたしも多分に漏れずそんな小中学生並に練習できてません。
そこで一つ言えるのが、如何に小中学生の間に基本をやり込み、型を繰り返しやっているか。という事です。
ボクが小学生の頃の武豊館は、組手の練習は月2回程。残りは全て、基本。基本。型。でした。
たまに先生が車から防具を出して来た時は皆うきうきでした(笑
やっぱり基本は楽しくない。ですし。。
しかし、今回。練習も出来ていない状態で、なんとか優勝にこぎつける事が出来たのも、当時の基本基本の繰り返しのおかげだな。と。思う訳です。
やっぱり何でもどれだけ基本を自分の身体に貯金できているかだなーと思いました。
No.4 - 2005/12/12(Mon) 05:43:17
少しづつ / サチ
ちょこちょこ更新ちぅ。
武豊館のページ纏まらんな。。ふぅ。
No.3 - 2005/12/06(Tue) 17:37:07
移転 / サチ
サイト移転しましたょ。
そして何気にこの掲示板のカウンターが廻っているですね。
以前のお店のアドレスでやってたのはまずかったようで。。。(アセアセ

なかなか練習に行けない日が続く。。
もう来週は試合だというのに。。。。。
が‥‥がんばりまっしょぃ。。(滅
No.2 - 2005/12/04(Sun) 16:04:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS