06135

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 古き良き時代
おぉぉ〜

去年、仕事みつかるまでは ちゃんと自炊してました!!
一日目・・カレーライス!
二日目・・カレーうどん!
三日目・・カツカレー(カツは購入)
四日目・・から揚げカレー!

これぞ 加齢臭(カレー臭)(^^)
No.225 - 2011/03/13(Sun) 18:47:16
(No Subject) / 古き良き時代
今から独り言を言います!

「今日の弁当は何にしようかなぁ??」


これが現状です(><)
No.222 - 2011/03/11(Fri) 11:00:10
Re: / 坂の上の雲
一時期の単身赴任中は、週4回は冷凍うどんでした。茹でてめんつゆかけるだけなので、15分で晩飯終了。・・・空しい日々が再びやってくる・・・。
No.224 - 2011/03/13(Sun) 11:37:31
震災 / 坂の上の雲
皆様のご親戚・お知り合い等で被災されたはいらっしゃいますか?
津波があんなに恐ろしいなんて・・・。想像を絶する状態に、言葉もありません。
シブチョーさん姪御サンは連絡がとれましたか?
No.223 - 2011/03/13(Sun) 11:34:42
団体戦必勝祈願!! / 坂の上の雲
今月27日は、団体戦ですね。
ファイトーーーー。
No.221 - 2011/03/10(Thu) 22:44:49
(No Subject) / 古き良き時代
我が学校は創立3年のため、先週末初国家試験でした。。

受験生が自己採点した結果、全国平均約70%のところ平均以上の好結果!!だそうです(国試問題持ち帰り可のため)

この結果に学校側は胸を撫で下ろした!
光景が浮かびます(^^)

これで堂々とHPに合格率の提示ができるようです

・・・2年後かぁ
・・・よっしゃぁーー
No.219 - 2011/03/10(Thu) 12:43:26
Re: / 坂の上の雲
まだ2年も・・・。すっかり一人暮らしにも慣れて、料理の腕も上達したことでしょうww。
あと2週間程で、こちらも一人暮らしになってしまいます。すでに憂鬱・・・。
お互いに頑張りましょー。
No.220 - 2011/03/10(Thu) 22:37:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS