06170

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 古き良き時代
皆様
ご無沙汰しております
○九州に移住して 先日やっとネット環境をいれました

中間、期末テストで教科書からではなく、過去問から出題されるため 不可欠となりました

坂の上の雲さん
今年は できるだけ 帰省し練習をしたいと思ってます。
が、なにぶん 費用がかかるので 思うようにいかないのでは・・・
というところです
マイッタ
No.217 - 2011/02/07(Mon) 22:21:02
中間試験! / 坂の上の雲
中間、期末試験があるなんて!

4月からは二人とも復帰予定です。だいぶ基本が崩れてるので、強化練習を楽しみにしていますww。

九州内でも、時間も費用も結構・・・。
No.218 - 2011/03/09(Wed) 16:54:53
あけましておめでとうございます / 坂の上の雲
今年も宜しくお願いいたします。
今年は初めて松山でお正月を迎えました。こんなに何も予定のないお正月も久しぶりで、すでに退屈しています。
春からは、子供達も武豊館に復帰予定なので、すこしずつ型を思い出させようと思います。
今年も一年間 怪我のないように 頑張りましょう!
No.216 - 2011/01/01(Sat) 14:41:11
県個人 / しぶちょ
先日県個人戦終了しました。
結果はどうだったのかな。。
しぶちょは選手で出てたので他どうなったか全然わかりまっせん^^
しぶちょは2回戦負けでした。
延長後の旗判定でした。残念。
No.215 - 2010/11/13(Sat) 00:13:38
祝!九州大会出場 / 坂の上の雲
7/25に熊本県中体連空手道大会が開催され、西南中が男子団体組手で3位入賞を果たし、九州大会に出場することになりました。本当におめでとうございます。
8/8ということで、宗家杯と重なることが残念ですが、悔いの残らないよう精一杯頑張って下さい。
No.211 - 2010/07/25(Sun) 23:03:29
Re: 祝!九州大会出場 / しぶちょ
宗家杯も無事終りました。中体連の方は結果知らないけどどうだったんでしょうかね?
No.212 - 2010/08/13(Fri) 09:11:12
Re: 祝!九州大会出場 / 坂の上の雲
男子団体組手で、3回戦で敗退したそうです。
九州ベスト8と大健闘しました。来年は全国・・・。
No.214 - 2010/08/16(Mon) 16:22:53
再再始動!!! / しぶちょ
しぶちょがまたまた場所を替え支部の再興を果たします。
まだ計画段階ですが‥‥。
清水町万石?まんごく。という町です。琉○塾と近いのかな。。?
発案、場所提供者の関係から、対象が一般〜となる予定です。
しぶちょも次の全日本はマスターズ入りしますし、のんびりやれればよいなと思います。
No.213 - 2010/08/13(Fri) 09:14:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS