06170

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
祝!団体3位☆ / 坂の上の雲
6/13に県中学生空手道大会が開催され、で男子団体組手で3位入賞を果たしました。本当におめでとうございます。
中体連に向けての自信になったことでしょう。間近で応援出来ずに残念ですが、遠くから念を送りながら応援させてもらいます。ファイトー!!!
No.210 - 2010/06/15(Tue) 23:14:24
寂しくなりますね / 坂の上の雲
3年間は長いですね。過ぎてみればあっと言う間なんでしょうが・・・。
3年後にパワーアップして、戻られるのを首を長〜くして待ちましょう。
てことで、シブチョーも支部だけじゃなく本部のご指導も宜しくお願いします。
No.208 - 2010/03/16(Tue) 23:16:42
Re: 寂しくなりますね / しぶちょ
あうあうあ。
まだ行けてません。
来週は土曜行けそうかなぁ。。。

結局副館長とも会えず。
3年か‥。。。。
No.209 - 2010/04/11(Sun) 03:52:32
遅くなりましたが・・・ / 坂の上の雲
前後援会役員の皆様、本当にお疲れ様でした。
色々とハプニングもあったんではないでしょうか?

新役員の皆様、色々とお忙しいなか大変だと思いますが、子供達のために頑張って下さい。
そろそろ、団体戦や学習発表会とかの準備が始まる頃でしょうか?
No.204 - 2010/02/18(Thu) 23:13:14
Re: 遅くなりましたが・・・ / しぶちょ
今期の後援会会長はどなたに‥‥。
武豊館に今年入ってまだ3回しか行けてないです。
木曜の支部でギリギリ。
その変わり自分の練習は沢山出来るようになったんですけどね。
No.206 - 2010/03/11(Thu) 15:45:09
Re: 遅くなりましたが・・・ / 坂の上の雲
今年から前田会長です。
No.207 - 2010/03/16(Tue) 23:06:02
網に掛かったぁ? / 坂の上の雲
なかなか難しいかな?
No.203 - 2010/02/18(Thu) 22:47:44
Re: 網に掛かったぁ? / しぶちょ
かからないですねぇ〜。
やはり東南アジアでしょう。。。
No.205 - 2010/03/11(Thu) 15:43:42
あけまして / しぶちょ
おめでとうございます☆
No.202 - 2010/01/11(Mon) 03:36:23
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS