06135

掲示板

連絡とかありましたら。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
火の国旗全国高等学校空手道優勝大会 / 坂の上の雲
明日5/5は火の国旗ですね。毎年観に行ってたんですが、今回は残念ながら帰省できませんが、遠くから応援してます。武豊館の先輩達も出場するので、暇な人は熊本市総合体育館(熊本市出水)に応援に行きましょー。
祐貴・瑞貴頑張れぇ〜!!
No.187 - 2009/05/04(Mon) 22:04:06
Re: 火の国旗全国高等学校空手道優勝大会 / しぶちょ
結果はどうだったでしょうか‥‥
観に行けなかったのです。
No.188 - 2009/05/07(Thu) 13:14:05
Re: 火の国旗全国高等学校空手道優勝大会 / 坂の上の雲
某保護者情報によると、開新は2回戦で宮崎一に敗退、文徳は3回戦敗退、九学はベスト8。瑞貴は5人抜き達成。祐貴は怪我で欠場とのことでした。
次は総体っすね。
No.189 - 2009/05/07(Thu) 22:45:56
Re: 火の国旗全国高等学校空手道優勝大会 / しぶちょ
総体は観に行きたいと思います!
No.190 - 2009/05/09(Sat) 02:16:44
Re: 火の国旗全国高等学校空手道優勝大会 / 坂の上の雲
総体は、5月30・31日。崇城大学 体育館です。
No.191 - 2009/05/11(Mon) 23:06:26
Re: 火の国旗全国高等学校空手道優勝大会 / しぶちょ
30は行けそうです!!
No.192 - 2009/05/19(Tue) 11:57:52
祝!準優勝 / 坂の上の雲
おめでとうございます。復帰戦にしては大健闘じゃないでしょうか。体の方は大丈夫っすか?
入賞した人、出来なかった人、応援頑張った人、監督さん、皆様本当にお疲れ様でした。
No.185 - 2009/03/29(Sun) 17:27:24
Re: 祝!準優勝 / しぶちょ
ありがとうございます!
一応某激しい大会を2連覇してる若手を屠ってきましたよ。えへえへ。
またもやバックブローが火を吹いた感じで!

肋骨は逆に痛みがなくなってしまいました**
しかし試合中脳内から危険物質が大量に出る事により麻痺してしまう筋肉疲労が既に襲ってきてギシギシ言い始めてます。笑。

今回武豊館の決勝残りは一般だけだったのでちょっと気合い入れました!!
それでも小中学生達は入賞圏何組が出てまずまずだったのではないでしょうか。

復帰戦でしたが事実上の引退戦(何回これ言ってるんだ?笑)
かもですね。今年は掛試しどうしても審判に廻らなくてはいけないようで。。。某実行委員の先生から会う度に「審判講習こいよ」と言われます‥‥‥。
という訳で今年は全日本も6月の個人も掛試しも全部審判側に廻ると思います。
No.186 - 2009/03/30(Mon) 02:41:47
こうじゅん / しぶちょ
註:タイトルは某兄弟の名前ではありません。

前スレの坂の上さんにレスしようとしたら締め切られてまして;;

いやー分かります。ボクも最近膝とか痛い。
ヒアルロン酸注射て効きました??

卒業後自衛隊行きの某18歳が春休みで練習に来てまして。
また肋骨イッたぽいし。。。
カルシウム不足か??

話違うのですが、支部長が支部長として復活するかもしれません。
まだあまりに不確定なので、館長にも話通してないですけど。

もひとつ話違うのですが。
奥様の容態は変わらずのようです。
保護者Aさんの話によるとお見舞いも面会謝絶との事‥‥‥。
No.183 - 2009/03/22(Sun) 22:46:20
Re: こうじゅん / 坂の上の雲
ヒアルロン酸効きますよ。かなり痛みは減ります。が、調子に乗って無理するとすぐに痛くなります。一回打った後1〜2日でほとんど痛みが無くなったんで、ちょっと調子に乗ってしまい炎症がひかず、二回うっちゃいました。

肋骨はいかがでしょうか?団体戦でれる?お大事に。。
No.184 - 2009/03/26(Thu) 22:53:09
ばたばたばたばた / しぶちょ
3月末団体戦に出場すると館長にも伝えたのですが。。。。
でーんでん練習行けない!!!!!
微妙なんですよ。距離が‥‥。距離がー!!!!

車取りに実家に戻るとどうしても道場に付く時間が8時ちょうどくらいと逆算できて萎える。。
No.179 - 2009/02/18(Wed) 19:58:36
Re: ばたばたばたばた / 坂の上の雲
あと一ヶ月かぁ〜。八時までだとなかなか練習出来ないよねぇ。一般だけ日曜日に強化練習なんかどう?
No.180 - 2009/02/22(Sun) 19:07:00
Re: ばたばたばたばた / しぶちょ
火曜の夜にそのまま2階借りてやろうか〜?という話がありました!
No.181 - 2009/03/16(Mon) 00:29:54
Re: ばたばたばたばた / 坂の上の雲
それがいいね。年とってから急に動くと大変なことに。この前、久〜しぶり長男の組手の相手を軽〜くしたつもりが、後日膝に激痛が!階段上れなくなったんで、病院に行ってみたら、「急に激しい運動したために炎症してますね。」。ヒアルロン酸注射してまいりましたww
No.182 - 2009/03/16(Mon) 23:51:11
(No Subject) / 兄
奥様の容態はその後どうなのでしょうか?

塚、入院してたん?
保険金でうはうはか?WWW
No.177 - 2009/02/09(Mon) 22:26:14
Re: / しぶちょ
えーと。その後練習行ってないので詳細は後日‥‥。

保険金はそのまま家に〜。
No.178 - 2009/02/10(Tue) 01:07:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
131/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS