01672

Welcome to Criss Cross's BBS !!!

気軽に書き込んでね♪

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / ゆーた
うるっときたけどおれじゃない!
No.81 - 2009/10/18(Sun) 14:12:19
(No Subject) / かじ
明日は結婚式やー☆たかの涙に期待!
No.77 - 2009/10/16(Fri) 23:56:50
Re: / かじ
撤回します。
No.78 - 2009/10/18(Sun) 00:46:42
Re: / POM
弟でも親戚でもないのに泣いてたのは誰かなー??ww
No.79 - 2009/10/18(Sun) 01:07:06
Re: / かじ
ゆうた
No.80 - 2009/10/18(Sun) 12:45:55
(No Subject) / ぽん
哀れなかじわらくんのために書き込んでみる。

わたしもかじわらくんおもしろいと思う!!

てか先取り情報!10日のライブ、奇跡の展開すぎる!wwww
No.74 - 2009/10/07(Wed) 16:41:12
Re: / きゃし
奇跡でしたw
No.75 - 2009/10/11(Sun) 03:45:02
Re: / かじ
ほんま奇跡やったw
きゃしいきてくれてマジありがとーなー!録音もサンクス!
No.76 - 2009/10/13(Tue) 23:58:43
2000突破! / かじ
まっ、ほぼおれやけどな泣w

カジャは終わったけど、カジはこれからだ!!
No.68 - 2009/09/20(Sun) 01:11:51
Re: 2000突破! / もっちゃん
すげー!!さすがくりくろ。ってほとんどお前かい!
No.69 - 2009/09/25(Fri) 18:59:51
Re: 2000突破! / ゆい
いやはや、くりくろすごい。

ってほとんどお前かい!!
↑乗っかってみたw
No.70 - 2009/09/28(Mon) 10:50:22
Re: 2000突破! / たか
カジャとカジ掛けたの、ぜんぜん触れられてないってゆー(笑)



俺はかじわらくんおもしろいと思う!
No.71 - 2009/09/28(Mon) 13:08:30
Re: 2000突破! / かじ
バンドメンバーの同情ほど悲しいものはありません。
                     かじ
No.72 - 2009/09/29(Tue) 19:15:22
Re: 2000突破! / すなお
触れるほどの面白さでもないと思うんだ
No.73 - 2009/10/02(Fri) 10:06:46
クレパ夏ライブのお知らせ / 戸田@Crescent Party
突然の書き込み失礼いたします。

関西学院大学アカペラサークルCrescent Party
サマーライブ広報の戸田と申します。
9月に行うサマーライブの詳細が決定いたしましたので、
宣伝させていただきます。


【花鳥風月】

●日時:9月6日(日)
OPEN:13:00
START:13:30

●場所:SORIO HALL
(宝塚市栄町2丁目1番1号)
阪急宝塚駅下車徒歩2分

ttp://www.takarazuka-c.jp/soriohall/

●出演バンド

 +1style
 やんちゃっ子倶楽部
 褝
 Peppermint Patty
 Sense-A
 BOABOA


ライブ予約は crepa_summer09@yahoo.co.jp に
お名前、ふりがな、枚数をお書きのうえ、メールでお送り下さい。

詳細情報は特設HP(ttp://antenor.web.fc2.com/summer09/index.html)
にてご確認下さい。(上記2つのアドレスにはhを足してください。)


また【8月30日13時半】より
【西宮大学交流センター】にて宣伝の一環として
プレサマーライブを開催致します!
こちらはチケット代無料となっておりますので
ぜひぜひお気軽にお越しください☆


サークル員一同、皆様のご来場をお待ちしています。

管理人様へ
貴重なスペースありがとうございました。
内容が不適切な場合、お手数ですが削除お願いいたします。
No.67 - 2009/08/13(Thu) 02:08:29
だばだばだばだばだばたばだば / akitaka
やっぱり2番のベースはあのフレーズ感じゃないとおかしい!
No.66 - 2009/08/03(Mon) 22:13:54
HP更新 / かじ
写真アップしたぽー☆
おもちゃの写真もっと欲しいな。

あ、ちあきと仙ちゃん個人紹介のやつまた送ってなー!ゆうたは一生送ってくれへんと思ったから、おれが書いといた。
No.59 - 2009/07/22(Wed) 03:03:35
Re: HP更新 / taka
ゆうた、年齢と誕生日まで適当になってる・・・笑



明日から怒涛のテスト週間です。

クリクロ脱退のないよう、頑張って単位とりたいと思います。
No.60 - 2009/07/23(Thu) 02:00:58
Re: HP更新 / ちあき
あ、個人紹介てこうゆうことかw
今分かった^^送りまーす★
てか、うちどっちの個人写真も同じやなw笑
ぽんずカワイイww
No.61 - 2009/07/23(Thu) 23:28:56
Re: HP更新 / ぽんず
ゆうた一番年下になってるやんw

いやん、かわいいだなんて☆ちあきもかわいいやーん♪
てかかじの写真の電車の窓に映ってるうちら、めっちゃ脱力系ww

テストがんばるぞーい!
近々おもちゃ箱の写真アップします!
No.62 - 2009/07/25(Sat) 01:14:18
Re: HP更新 / かじ
ちあきのアップしたぽ☆
仙田はいつ送ってくれるのか・・てか果たして見てるのか・・。

おれの写真の後ろにうつってんの知らんかったww

みんなテストがんばろう!たかの脱退がないことを切実に祈ります。
No.63 - 2009/07/25(Sat) 03:00:25
Re: HP更新 / ひろこ@黒眼鏡
突然乱入します(・∀・)こんばんわー
相変わらず写真のクオリティに脱帽です。笑。
てか詳細プロフのかじかわいこぶりすぎww
No.64 - 2009/07/27(Mon) 20:37:32
Re: HP更新 / かじ
あ、ひろこや☆

いやいや、おれはいつもかわいいから!
却下された方にしたという管理人特権w

そして、その旦那さんの単位は如何に。
No.65 - 2009/07/27(Mon) 23:21:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS