01660

Welcome to Criss Cross's BBS !!!

気軽に書き込んでね♪

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
大晦日 / たか
今年おわるーということで、今年はみんなお世話になりました。来年もよろしくね。2009年はクリクロ飛躍の年にしよう!

あ、これ誰かRESくれるか知らんけど年賀状代わりやから〜〜よいお年を。
No.26 - 2008/12/31(Wed) 02:34:39
Re: 大晦日 / かじ
かじくんがResしますやんw

おーそうしよー!!
2009年にちなんでか、おれらのバンド名も9リス9ロスというわけで、何か縁がありそうや!きっとKAJaトリに違いない!

みんな今年もよろしくー☆良いお年を!
No.27 - 2008/12/31(Wed) 19:55:14
Re: / ちあき
今年もよろしく〜ww
クリクロ2009年も頑張ろう!!

>かじ
目標を高く持つのはいいけど大口叩いたからには頑張らんとね!!笑
No.28 - 2009/01/05(Mon) 22:50:51
Photo / ちあき
HP結構更新されてるーww
かじありがと^^

Photoいい感じやね♪
No.24 - 2008/12/27(Sat) 23:45:52
Re: Photo / かじ
やろー!ありがと見てくれてw
たかしか見てくれてなかったんだw

明日の久々の練習がんばろー^-^
No.25 - 2008/12/28(Sun) 00:40:55
よろしくお願いします! / たくず
初めまして!

明日共演させていただくデフレスパイラルっていうバンドのベースをしているものです!

お互いいいライブにしたいですね!
飲み会共々よろしくお願いしまーす!^^
No.21 - 2008/12/19(Fri) 20:58:54
Re: よろしくお願いします! / たか
たくずさんありがとうございます!このバンドでベースしてます、たかっていいます!

明日は僕ら初ライブなんでこける可能性大ですが、一生懸命がんばります(^O^)飲み会等含めてよろしくおねがいします〜〜!
No.22 - 2008/12/20(Sat) 00:22:37
Re: よろしくお願いします! / ちあき
たくずさんw
千晶です〜^^明日よろしくお願いします!!
久々に会えるの楽しみにしてますね☆
No.23 - 2008/12/20(Sat) 00:38:14
おいーす / ひろこ
書き込んでみる(・∀・)
クリクロメンバーの皆さんRes機能使って返信しようよw

どのHPよりも気持ち悪いくらい個性があふれ出てて良いと思います。笑
Opti-sと相互リンクありがとうー☆
こっちにも遊びおいでね。
No.18 - 2008/12/15(Mon) 21:23:43
Re: おいーす / ちあき
ひろこありがと〜ww
No.19 - 2008/12/15(Mon) 21:46:24
Re: ひろこや! / かじ
あんがとひろこー☆メガネとジェットのHPは2日に一回のぞいてるし、また書き込むねーw
あ、わだやんに言ったけど、らいとんさんもリンクさせてもらいまーす☆
No.20 - 2008/12/16(Tue) 00:53:38
Linkでけた! / かじ
いやはや、お待たせいたしました。
HPいじるのに手間取りましたが、ついにLinkページ追加しました!
No.17 - 2008/12/15(Mon) 03:58:46
お! / たか
もっちゃんすなおありがと!!!
ジェットもめがねもちょいちょいみてるんやけど書き込むのなんか恥ずかしくて……もうすぐリンクページできるらしいしよろしく!
No.16 - 2008/12/11(Thu) 13:42:52
(No Subject) / かじ
書き込みありがとー☆
ゆうた良かったな!大人気やぞ!
No.15 - 2008/12/11(Thu) 04:01:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS