COALSACK BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
XTREME NOISE CHAMPIONSHIP / MILITARY SNIPER PINFALL
お世話になっております。MILITARY SNIPER PINFALLです。
LIVE告知させてくださいませ♪

10/24(SAT)
高円寺GEAR
MILITARY SNIPER PINFALL
presents
XTREME NOISE CHAMPIONSHIP
★ROUND 10★

w/Aarone
/空無茶
/楓
/MRK
/undina

OPEN/START
17:30/18:00
ADV/AT DOOR
\1500/\1800

info:GEAR
03-3318-6948

★ROUND 11★
11/21(SAT)

★FINAL ROUND★
12/12(SAT)

今年、月1で開催してきたイベント。
おかげ様で12月ファイナルも決定いたしました。

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪


管理人さま。貴重なスペースありがとうございました。

MILITARY SNIPER PINFALL 三希
http://www.mspsound.com/
No.606 - 2009/10/06(Tue) 14:31:17
ブログのお知らせ / COAL SACK
実はひっそりと『アメブロ』書いてたりしてます。

携帯のホームページからはすぐ見れるけど、PC版は気づかない人多いみたいなのでお知らせです。

名前の横にあるカワイイお家をクリックしてみて下さい。


ためになる話からどーでもいい話まで定期的に更新してるので、よろしくお願いします。
No.605 - 2009/10/02(Fri) 23:54:05
(No Subject) / miki [関東]


音源きいてほれました(^^)/

あたしもbassやってますが
まだまだで・・・wara

でも気持ちは音楽愛してます!!

fanになりました!!
応援してますよ\(^o^)/
No.600 - 2009/08/25(Tue) 14:09:21
Re: (No Subject) / WARUTER
mikiさんコメントありがとうございます!

COAL SACKの音はどこから切り取っても楽しめるから何度でも聴いてみて欲しいですね!

ベース頑張って下さいね。
楽しい音楽を!
No.601 - 2009/08/25(Tue) 19:30:34
Re: (No Subject) / 肥田
mikiさんありがとう!


BASSは楽しい楽器です。

地味に見えるけど奥が深いです。

自分もまだまだです。

是非バンドでLIVEもたくさんやってもっと楽しんで下さい!
No.602 - 2009/08/27(Thu) 07:35:37
Re: / miki


はい(*^^)v
頑張ります★

音楽が好きなどおし
お互いに頑張りましょうね(^<^)!!
No.603 - 2009/08/28(Fri) 12:14:37
感謝!! / COAL SACK
緊急の告知にもかかわらず、昨日の両国フォーバレーに来てくれたみんな、


本当にありがとうっっ!!

メンバー皆感謝感激しております。

おかげ様でいつも以上に全力疾走なステージを見せることができたと感じてます。

これからも、
COAL SACKは進化し続けていきます!


セットリスト
空は繋ぐ僕を無垢な色で
邂逅の足跡
存在意義
DUMB OR CRY
LIFE
SIGN


次回も決まり次第すぐにお知らせするので、しばしお待ちを!

そんな時の為にも
メールマガジン登録してもらえたら嬉しいかも。。。
No.599 - 2009/08/25(Tue) 07:10:13
Re: 感謝!! / L
空は繋ぐ〜はかなりお気に入りy
もう歌詞すこし口ずさむくらい覚えちゃったもんねーだ
No.604 - 2009/08/29(Sat) 02:53:57
(No Subject) / 哲也(天空lotus)
どうもゥ

遅くなりましたが天空lotus企画、そらからといっしょ♪に出演していただきありがとうございますm(_ _)m

まさかのDumb or cryで、うちの望がコラボしてしまうとは…ww

良ければまた違う形ですが音楽を通してお会いしたいですゥ

とりあえず凄く楽しかったです

お疲れ様でしたーっ(>_<)
No.596 - 2009/08/09(Sun) 22:39:50
Re: (No Subject) / WARUTER
こちらこそお招き頂きありがとうございました!

唐突にもかかわらずコラボも快く参加してもらいCOAL SACKも新たな発見でした!

また新たな活躍を期待してます!
No.598 - 2009/08/10(Mon) 19:38:29
告知失礼します / MILITARY SNIPER PINFALL
MILITARY SNIPER PINFALLです
マンスリーイベント
8ラウンド目、今週末開催です!!

2009.8.15 sat
kouenji GEAR

MILITARY SNIPER PINFALL
presents
XTREME NOISE CHAMPIONSHIP
ROUND 8

-cast-
MILITARY SNIPER PINFALL
蓮母
inchworm
MILLHOWSE
HEXVOID
FRONTALLOBE

OPEN/START
17:30/18:00
ADV/AT DOOR
\1500/\1800

貴重なスペース有難うございます。
不適切でしたら削除お願いします。
No.595 - 2009/08/09(Sun) 18:20:48
8月5日ありがとうございましたm(__)m / FULL OPEN GIPPER Vo&G市川でっす!
8月5日空からといっしょお疲れ様でした!!!

久々に会えて、お変わりなくプロレスをラブしていて、誠に嬉しかったです(笑)
また一緒にやらせてもらえるなら、いつでも読んで下さい!!!

今度も入場から花道、リングインまでやりましょぅ!笑

それでは、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
No.594 - 2009/08/07(Fri) 16:12:33
Re: 8月5日ありがとうございましたm(__)m / WARUTER
お疲れ様でした!
次はムタVSニタでやりましょう(笑)

見る度に進化してて良い刺激になります!もちろんバンドの話しね。

これからも宜しくお願いします!
No.597 - 2009/08/10(Mon) 19:32:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS