COALSACK BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
よろしくお願いします / touch apple tempo [甲信越]
8月5日に対バンさせていただく

touch apple tempoです。

一緒にライブに出るのを楽しみにしています。

サイトにも遊びに来てください。
No.592 - 2009/08/04(Tue) 19:52:56
Re: よろしくお願いします / WARUTER
これはこれはご丁寧にありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いしますね。

会場でお会いしましょう!
No.593 - 2009/08/05(Wed) 11:25:06
SUMMER SONIC 09 / COAL SACK
SUMMER SONIC 09出演を掛けて挑んだオーディションの

1stセクション通過しました!

皆様からの投票のお陰です、

ありがとうございます。

2ndセクションはプロデューサー選考になります。

嬉しい報告が出来ればと思います。

投票本当にありがとうございました!

これからもCOAL SACK頑張ります!
No.591 - 2009/07/07(Tue) 14:11:16
(No Subject) / COAL SACK
お疲れ様です。

6月19日、渋谷GUILTYに来てくれたみんな、

本当にありがとう!

そして主催してくれたTHE DIRTY DUCK REVOLUTION に感謝します!
クラブイベントとライブイベントが融合した素敵な夜になりました!


セットリスト

空は繋ぐ僕を無垢な色で(新曲)
邂逅の足跡(新曲)
存在意義(新曲)
DUMB OR CRY
LIFE
朝焼け空へ

次回は同じく渋谷GUILTYで
6月25日(木)
20時45分から登場します。

進化を遂げたCOAL SACKを是非その目に刻んでください!
No.590 - 2009/06/21(Sun) 01:13:16
追記 / L
そうそう…もしかしたらわざとなのかもしれんけど、ブログさ、誰が書いたかすぐわかるように名前を題名のあとに入れてくれると読みやすいかもです…

もしかしてauだけわかんないのかな[

まぁ、入ってなくても、そんくらいわかるけど…

検討してみてちょ。
No.586 - 2009/05/23(Sat) 03:42:15
Re: 追記 / WARUTER
ブログは個人とバンドでカテゴリー分けしてあるよ。

auからはどう表示されてるか分からないけどまぁそれもお楽しみという事で宜しく!
No.588 - 2009/05/27(Wed) 21:19:33
Re: 追記 / 肥田
個人ブログ、ごくまれに更新しとります・・・。

アメブロの方はバンド全体のブログだから読んでみて、今日のコレ誰が書いたんだろ?
とか思われるのが面白いかなー、なんて考えています。



今回は久々に我が輩が書いてみました(バレバレっす!)
No.589 - 2009/05/31(Sun) 21:12:45
(No Subject) / える男
どもーこんばんわフ
最近ストレスでぶんむくみのエルですわ~

そのうちライブにも行くから忘れないでね〜

新曲聴けるの楽しみにしてるねっフ
No.585 - 2009/05/23(Sat) 03:33:14
Re: (No Subject) / WARUTER
新曲もどんどん披露してるから楽しみにしててね!

また一段とパワーアップしたCOAL SACKを見せれると思うよ。
No.587 - 2009/05/27(Wed) 21:16:52
(No Subject) / COAL SACK
05月02日(土)
いよいよCOAL SACK久々のLIVE近づいて参りました!

渋谷DESEO http://www.deseo.co.jp/

Lucille+Varayno presents[Low Jack]
OPEN 17:30
START 18:00
チケット\2,000
Lucille+Varayno / $bedge The Vane / スリーピンシープ / 他

お楽しみに!
No.584 - 2009/04/30(Thu) 00:09:41
4月3日 高円寺GEAR / スラッガーズ吹雪
ご無沙汰しております、スラッガーズ吹雪です。
みなさん元気にしてるでしょうか?
去年4月に他界したスラッガーズTOKOの追悼ライブのお知らせです。
なお、スラッガーズはTOKOちゃんの追悼ライブで幕を降ろします。
活動中は大変仲良くしてもらい、いろいろお世話になりました。
以下はラストライブのお知らせです。
都合付いたら是非遊びに来てください。

スラッガーズ企画 
『トコ追悼ライブ』
2009年4月3日(金)
高円寺 GEAR

OPEN 17:00
(演奏開始は17:10からとなりますのでご注意下さい)


出演順
17:10〜 ROOTY
17:40〜 EYE 陰 EYE
18:10〜 BUTTER ROLL
18:40〜 WALTZ
19:10〜 THE SHUT UP
19:40〜 黒柳キャサリンズ
20:10〜 ザ★ぺラーズ
20:40〜 M.S.P
21:10〜 キャノンボール
21:40〜 スラッガーズ
No.583 - 2009/03/28(Sat) 18:09:21
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS