COALSACK BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
告知失礼します / Duct
都内で活動しているDuctとです。


3月19日(木)


赤坂L@N

『SRF next』

OPEN/18:00

START/18:30

前売/\2000+1D(\500)

当日/****

HPにてチケット予約出来ますので、ご来場お待ちしております。


You tubeにてテレビ出演時の映像をUPしています。閲覧お願いします。


http://m.youtube.com/watch?v=iEdL4eoxIv4&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&warned=True&logged_out=1


貴重なスペースありがとうございます。不適切でしたらお手数ですが、削除お願いします。
No.582 - 2009/03/15(Sun) 00:40:35
(No Subject) / COAL SACK
本日高円寺CLUB MISSONSにお越しのみなさま

最高の一日になりました、本当にありがとうございました!

久々のライブハウスで我々もブチアガりっぱなしでした!


トリのT.M NETWORKのボーカルがダーヒーではないかという噂ですが

きっと別人です。
むしろメンバーもそう思いたいです。


セットリスト

邂逅の足跡(新曲)
SIGN
NEVER END SONG
TIME AFTER A PAIN
存在意義(新曲)
その青空に降る雨


次回のライブは3月6日(金)
池袋手刀でSAAVE企画のイベントに出演します。

是非お越し下さい!
No.581 - 2009/03/01(Sun) 23:18:24
☆祝☆ / みゆき
アメブロデビュー
おめでとぅ〜♪♪
初ペタつけたよ★


今週は陽が学校に
COAL SACKのCD持って行って
お昼の放送で流してもらったそうです(^-^)b
火曜日と木曜日に
何曲か、かけてもらったって!


私の方が
テンション上がって
「また、かけてもらえっっ!!」
と言ってます(笑)


私も路上みたい〜(≧ε≦)

No.577 - 2009/02/21(Sat) 21:03:09
Re: ☆祝☆ / WARUTER
アメブロデビューいたしましたよ!

実はまだアメブロの使い方がまだよく解ってないんですよ(泣)

陽君やりますね!素晴らしい!
俺達の曲が学校で流れてるなんて嬉しいですね!
学校が苦手だった俺も素直に嬉しいですよ。

俺も「またかけてくれ」と言いたいです。

路上ライブも慣れてきたらドンドン宣伝するので
是非観に来て下さいね!
No.578 - 2009/02/22(Sun) 13:38:37
Re: ☆祝☆ / 肥田
上地雄輔さんに追いつけるよう頑張るか!(厳しいか!)


校内放送めっちゃ嬉しいなぁー!!!


いつかは学園祭でCOAL SACKのコピーバンドが出て来ることが夢の一つです。
その学校へ行き最前列でモッシュしたいと思っています。
No.580 - 2009/02/25(Wed) 18:54:37
あら… / える
路上ライブなんかやってたのデスカ?

知らなかった…しょぼん…(-з-)
No.575 - 2009/02/19(Thu) 21:54:28
Re: あら… / WARUTER
路上ライブは初体験なので慣れてきたらメルマガやブログ等でお知らせしますね。

しばしお待ち下さいね。
No.576 - 2009/02/20(Fri) 20:29:33
Re: あら… / 肥田
路上ライブというよりは

初・路上音合わせ、な感じだったからね。

でも予想以上に人が集まってきてビックリしたよー☆

しっかり『LIVE』できる状態になったらお知らせします!
No.579 - 2009/02/25(Wed) 18:47:18
気になること / 匿名希望 [地球外]
COALSACKの皆さん、こんにちは♪メルマガ毎週楽しく拝見させていただいております・・・が!!
気になることがあったので初コメントさせていただきます。その気になることですが、VO藤岡さんの新年一発目のメルマガで変な問題があるから助けてくれと書かれていましたが、あなたを助けるために必死で考えましたよ・・・あ〜考えたとも・・・
しかしわからなかった・・・
次のあなたのメルマガできっと答が書いてあると心待ちにしていたのに・・・放置っすか!!
気になって気になって夜も眠れないし、食事ものどを通りません・・・
このままじゃ体力不足でCOALSACKのLIVEにも行けなくなってしまうじゃあ〜りませんか!!
答教えて〜〜〜!!
No.572 - 2009/02/03(Tue) 11:30:59
Re: 気になること / 藤岡
どうも!遅くなりましたが答えはジャンケンです!
がしかし!!!世の中のすべてに答えなんてあってないような物自分で正解だと思うものが答えなんです。メルマガで放置プレイしたのもそう言う意味です!嘘です!答え書き忘れただけです!
次回は更にIQ難問を用意するかも?
No.573 - 2009/02/13(Fri) 08:51:44
Re: 気になること / 匿名希望
わ〜♪ご返信ありがとうございます♪
これもまた放置か!!と若干凹みましたよ〜w
答はジャンケンでしたか!なるほど・・・
でも正直答えを聞いても頭の中が???って感じだったのですが、考え方としてはあいこになるように考えるのですよね?
ちょっと難しかったです(TT)
また次楽しみにしてます♪
No.574 - 2009/02/16(Mon) 11:15:00
ご無沙汰しております / inchwormコウタ
昨年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いいたします!

告知させてください☆

●1/31に行われたEmergenza Music Festival予選は
inchwormが1位で通過しました。
応援してくださった沢山の方々本当にありがとうございました。
次回準決勝は5月中旬の渋谷O-WESTです。
ぜひ応援にいらしてください。
詳細はHPにてお知らせします。
http://sound.jp/inchworm/

inchworm次回ライブは
●2月6日(金)
渋谷KABUTO
天豚〜pigasus〜
presents
open 18:00
start 18:30
前売り\2000
【inchworm出演時間19時】

●3月13日(金)
大岡山peak-1
サンディ田中
presents
open 18:00
start 18:30
前売り\1000
【inchworm出演時間19:30〜20:00頃】

※インディーズチケットオンライン
http://www.it-online.jp
で前売りチケット販売中または予約受付中です。(クレジット、銀行決済OK)
ホームページ、各サイトでも受付ています。
mixiコミュニティもぜひ参加ください!
http://m.mixi.jp/view_community.pl?&id=745093
【inchworm着うたフル】
http://ezmusicfull.j-ken.ne.jp/?f=artist_free&aid=2751&in=favorite

:
管理人さまへ

不適切だと判断された場合、お手数ですが削除をお願いいたします。
ありがとうございました。
No.571 - 2009/02/02(Mon) 22:11:44
告知させてください。 / シミズ@slothベース
COALSACK様!お久しぶりです。
変態轟音ミクスチャーバンドslothです!
告知させてください。

この度おかげさまで、slothの初フルアルバム「FirstAttack」が完成いたしました。
2/8(日)にはレコ発ライブも企画しております。時間がありましたらどうぞ足を運んでいただけたらと思います!


2009/02/08 @新宿ANTIKNOCK
sloth in festive mood vol.03
〜sloth レコ発[First Attack] 初体験はいかがでしょうか?〜
open/start 17:30/18:30
ADV \1400/DAY \1400 (ドリンク別)
BAND:
モアモア / MYPROOF / Spread The Scream / ギター大学


管理人様>スペースありがとうございます。不適切でしたら削除お願いします。

HP
http://sound.jp/slothweb/
No.570 - 2009/01/25(Sun) 14:50:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS