COALSACK BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
告知失礼します / MILITARY SNIPER PINFALL
MILITARY SNIPER PINFALLです
お世話になっております!!

この度は自主企画年間マンスリーイベントの
お知らせにやってきました!!

『XTREME NOISE CHAMPIONSHIP』と題し
2009年1月〜12月まで高円寺GEARにて
月イチでイベントを打ちます。

イベント特設サイトもオープンしました。
http://www.mspsound.com/xnc2009.html

初戦、ROUND 1は
1/24(土)よりスタートします!!!!

沢山の方のご来場
心よりお待ちしております!!
よろしくお願いします!!


※管理人さま
不適切な内容でしたら削除お願いします
No.568 - 2009/01/08(Thu) 18:25:57
今年もお疲れちゃま / L
クリスマスの朝っぱらから痴漢被害にあったLですよ〜ヘ
あのクソ外国人訴えてやる

ってな訳で掲示板書き込みは久しぶりだぁ

今年も散々楽しませてもらいましたフ
どうもありがとう。

フジオくんへ
今年もセクシー(コマンドー)ボイス堪能させて頂きやした(笑)
体に良いもの食べてね~体調崩さないでね~

悪太へ
今年のエロギターは更に磨きがかかってて素敵だったねぇ。フ
自分て広めた振付を見て笑わないで下さい(笑)

だーひーへ
今年もステージパフォーマンスが個性的で良かった(笑)
ベースソロ的なのもしっかり聴こえてたよ~

しょうくんへ
ドラムを叩きながら観客を和ませる特技(笑)が魅力的~
何気にいつも構ってくれて嬉しす

良いお年を〜


p.s Fくん、そろそろLってあだ名は古いんで、セクシャル、Lに続く新しいのを付けて下さい。
あと皆掲示板にコメント返して下さい。
No.564 - 2008/12/28(Sun) 04:06:32
Re: 今年もお疲れちゃま / WARUTER
あの振り付けは良いね(笑)

皆でやってたら曲の意味わからんわ(笑)

自分では自覚ないんだけど来年もエロチックにギター弾きます!

よいお年を
No.565 - 2008/12/29(Mon) 16:44:13
Re: 今年もお疲れちゃま / 肥田
今年も一年ありがとうねー!


我が輩も来年こそはエロカッコいいを目指したいよ(笑)


お互いよいお年を☆
No.566 - 2008/12/30(Tue) 20:17:07
Re: 今年もお疲れちゃま / F君
あけおめ!

厳正なる審査の上新しいあだ名が決まりました。

「バブル」です。

今年からLに変わりバブルになります。

理由としては去年のサブプライムからリーマンショック
まで今や世界不況で超円高です。

今こそバブルのような日本中明るかった時代が必要なんです。

なのでバブル。
円高とバブル正直悩みましたが、あえてのバブルにしました。

ちなみにバルブでも構いません。


今年も宜しくな!バブル!バルブ!
No.567 - 2009/01/02(Fri) 11:23:40
Re: 今年もお疲れちゃま / ショウ
あれ、もう年が明けちゃいましたね(汗)

バブルさんいつもありがとうございます。

少し遠くに家が離れてしまっても駆けつけてくれて本当に嬉しいです。

今年も楽しく一緒に盛り上がりましょう☆

宜しくお願いします。
No.569 - 2009/01/12(Mon) 22:37:23
告知失礼します! / River The Trick
09/01/10(sat)
「NEW YEAR STRONG 2009」古河スパイダー
1,スパンプキング(群馬)
2,WASTE OF TIME
3,STUCK(群馬)
4,XRADE
5,Fight For Yourself
6,ZIAID


DJ.KENTALOW
HIP HOP .HIGH VIBES
弾き語り
・MxSxTxK
・ドルフィン山中
・Daisuke

OPEN 17:30 START 18:00
ADV \1,000 DOOR \1,500

年明けイベントでこの日はTOO CLOSE TO SEEが同じ茨城でライヴがありますが是非こちらもチェックしてください!

スペースありがとうございました!
No.563 - 2008/12/23(Tue) 12:52:08
初CLUB PHASE! / COAL SACK
高田馬場CLUC PHASEにお越しのみなさん、

今回も本当にありがとう!

あれだけ広い会場で演奏できるのは気持ちが良いです!


共演してくれた
leadfoot
FULL OPEN GIPPER
$bedge The Vane
Lucille+Varayno

お疲れさまでしたっ☆


セットリスト
朝焼け空へ
CALL OUT
SIGN
BACK UP
LIFE
その青空に降る雨


次回はいよいよ
12月20日(土)
高円寺GEARにて待ちに待った恒例の3マンです!

毎年楽しみにしてくれるみんな、

今回もCOAL SACKは通常のLIVEでは終わらせないので期待大でヨロシク!
No.560 - 2008/12/03(Wed) 01:06:49
Re: 初CLUB PHASE! / みゆき
昨日も楽しかったよぉ!

大学のサークル関連の人が多くて、新鮮な感じだったね(o^-’)b


陽がね、
「一番前で観たかったな」って!!
二番目でよく観えてたのに(笑)
嬉しかったな♪♪♪
COAL SACKの音楽をLiveをホントに楽しんでくれてる感じで(^O^)

スリーマンは最前を死守します!!


ふじおくんも体調悪かったのに
あのステージは素晴らしかった!
全然気がつかなかったもん!


みんなも体調に気をつけてね☆

みんな頑張り屋さんだから
あまり無理しないように!

でわでわスリーマンで〜
♪d(⌒〇⌒)b♪


No.561 - 2008/12/03(Wed) 09:41:18
Re: 初CLUB PHASE! / 肥田
おすおす!みゆきさんコメントありがとー!

そう、この時期は特に風邪引きやすいからみんな気をつけなくては・・・


20日は一人残らず全快の状態でいくので、
是非最前列を体感して下さい!
No.562 - 2008/12/05(Fri) 07:16:51
久々のクラブライナー! / COAL SACK
新高円寺ClubLinerへ来てくれたみんな、
来れなかったけど応援メッセージくれたみんな、
今回も本当にありがとう!

そして緊急にもかかわらずお誘いしてくれた
ClubLinerのスタッフの皆さん

共演した
泡・ビラビラーズ

ジェットボーイオーケストラ

RENOVATIO

ありがとう&お疲れさまでした!

打ち上げ最後まで残れずスンマセン!


セットリスト

朝焼け空へ
CALL OUT
ONE DAY
SIGN
LIFE
その青空に降る雨

次回は来月12月2日(火)
高田馬場CLUB PHASEに出演します。

19時20分〜の予定です、
さらにパワーアップします

お見逃しなく!!
No.559 - 2008/11/28(Fri) 01:16:14
14日ギルティーお疲れさま! / MISAKI
意外にも初コメかも(笑)
14日はお疲れさま!約1年ぶりに生のステージでCOAL SACKの音楽を聴いたよ!
音源はもちろんだけど、生音は更にカッコイいな〜!と改めて実感しました☆
終電が危うくてCD(アルバム)を買いそびれてしまったので、1枚取り置きよろしくデス(笑)
これからも不滅の音楽を聴かせてねー!!
No.557 - 2008/11/22(Sat) 00:53:06
Re: 14日ギルティーお疲れさま! / 肥田
こちらこそ!14日はありがとうっ!

音源残りわずかなのでお早めに(笑)


前回のLIVEはほんの始まりにすぎないので、

もっと進化していきますよー!
No.558 - 2008/11/25(Tue) 07:41:03
(No Subject) / 豪雪崩
告知失礼します!
この度、豪雪崩は解散することになりまして最初で最後のワンマンやらせて頂きます!



12/12(fri)
『豪雪崩解散LIVE〜MAZIでLIVEする5秒前〜』

@渋谷 VUENOS

【TIME】
OPEN 17:00
START 18:00

【TICKET】
ADV \2000
DOOR \2500

【MAIN ACT】
豪雪崩

【O.A】
GRIND SYSTEM
ROOKiEZ



豪雪崩ラスト一本!
頑張るんでよろしくお願い致します!
管理人様、貴重なスペースありがとうございます!
不適切でしたら削除お願いします!
No.554 - 2008/11/17(Mon) 18:30:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS