COALSACK BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / COAL SACK
11月14日
渋谷GUILTYへお越しの皆様、

本当にありがとうございました!!

あの会場にいた全ての人達、そして来れなかったけど多数の応援メッセージをくれた人達全てのおかげで

無事復活を遂げることが出来ました。


セットリスト

朝焼け空へ
Dumb or Cry
マイグローリー
CALL OUT
SIGN
Never End Song
Bring it on
HATE

アンコール
LIFE

共演してくれた

はしぐちかずひろ

SAAVE

NO FACE

力を貸してもらいました!
これからも末永く宜しくです!


次回のライブは
11月27日(木)
新高円寺 CLUB LINERです。

出演はトリの21時〜予定です。
是非お越しください!
No.553 - 2008/11/16(Sun) 02:48:22
おつかれさまーーー! / はしぐち
いやはや素晴らしい復活を遂げたねーーー!!!

そんな素敵な復活劇に自分も参加させてもらえてむっちゃ光栄ですよ(〃∇〃)

また一緒にやれたら嬉しいな〜♪

ありがとうございました&おつかれさまでした!!
No.549 - 2008/11/15(Sat) 14:57:34
Re: おつかれさまーーー! / 肥田
ハッサン!こちらこそ昨日は本当に楽しかったよ!

そしてステージでのハッサンは本当にカッコいい!
また惚れてしまったよ☆

今後とも是非、ヨロシクです!
No.551 - 2008/11/15(Sat) 23:11:18
Re: おつかれさまーーー! / 長野
はっさんへ

お疲れ様でした。一緒にステージを盛り上げてもらいありがとうございました!!

やっぱりB'ZはSURVIVEですよね!!

CAT!泣いてが最高です。

あっ…またB'z語り合いましょう!!

ありがとうございました。
No.556 - 2008/11/17(Mon) 23:58:02
(No Subject) / NO FACEひろ
復活おめでとうございます。

ステキなイベントにお招きいただきましてありがとうございました。

WARUTERくんと長野くんとも初めてマトモにお話できたので嬉しかったです。

また遊んでください。
No.548 - 2008/11/15(Sat) 12:10:21
Re: (No Subject) / 肥田
ヒロさん、昨日は本当にありがとう!

大切な日にまたNO FACEと一緒にLIVEできた事に感謝してます。

これからもヨロシクお願いします!
No.550 - 2008/11/15(Sat) 23:07:41
Re: / 長野
ひろさんへ

こちらこそやっとゆっくりお話ができて嬉しい限りでした。そして一緒にステージを盛り上げていただいてありがとうございました。12月の吉祥寺は遊びに行きたいと思っています。

これからも宜しくお願いします!!!!!
No.555 - 2008/11/17(Mon) 23:54:41
11月22日は高円寺で / 高円寺GEAR
告知をさせてください。
UBERと高円寺GEAR、20000Vの共同イベント
“6FEET DOWN”を開催します。
GEAR、20000V同時開催行き来自由!
怒涛たるバンド数の中、高円寺で轟音を体感せよっ!!
この日はUBERがGEAR,20000vと2ステージやります!
コレを観ずにして日曜を迎えられるわけが無い!!

11月22日土曜日
open/16:30
start/17:30
adv/\2,000  door/\2,500 +2drink(\1,000)
UBER&GEAR&20000V Presents “6FEET DOWN”

UBER
HONY YOUR SENSE
HAMPUTY DAMPTY
BREAK YOUR FIST
GALLOWS THE VILLAIN
SHADY GLIMPSE
TERROR SQUAD
FRAIL HEAD SQUEEZE
THE RABIES
LOST(大阪)
BANDER SNATCH
HEAR MY VOICE(奈良)
DOORMAT

DJ : TAKASIXX(BEASTS IN DA STREET)
TISSA
狂犬(LOUD ROOTS)
ザップ(ヘルミッショネルズ)
SHOJI(C*T*S)

管理人さま、貴重なスペースをお借りさせていただきました。
不適切でしたら、削除をお願いいたします。
No.547 - 2008/11/11(Tue) 20:09:13
DOKIDOKI / D at MARS
ホームページリニューアルおめでとう☆

ヒダくんのプロフ写真にドキドキしました(・∀・)
萌えました。
No.545 - 2008/11/08(Sat) 22:11:14
Re: DOKIDOKI / 肥田
どうも、ドキドキしてくれてありがとう☆


そうなんです、実は萌えキャラなんです(笑)


プロフ写真並みにライブパフォーマンスもグレードアップしてるので、
今後とも目を離さないで下さい!
No.546 - 2008/11/10(Mon) 20:38:42
告知失礼します! / River The Trick
Setting Mate Axel.3
2008/12/20(Sat)

古河スパイダー

「SAKOTO レコ発」

・JETSAM TRASH(千葉)
・XRADE
・SAKOTO
・BxCxG
・THE KING HEADS

DJ.KENTALOW
MC.RT-O & マチャ

OPEN 16:30
START 17:00

-ticket-
ADV \1,000
DOOR \1,200 (1D別\500)

チケット予約はCONTACT〜
お手数ですが不適切な場合削除願います。
No.544 - 2008/11/03(Mon) 18:36:33
(No Subject) / YUKO
ホームページがリニューアルされてた・・・新しいアー写がすっごいかっこいいですよ。COALSACKってこんなにかっこいい人たちだったっけ?と思ってしまいました・・・なにせ実際見たの7,8ヶ月前だしなあ。バンドお休みしてパワーアップしたって感じがする。ライブもきっとパワーアップしてすごいんだろうなあ、見たい、聴きたい、ライブに行きたい。
No.542 - 2008/11/01(Sat) 23:00:15
Re: / 肥田
YUKOさんコメントありがとうございます!

そうなんです、実はかっこよかったんです(笑)

ライブは比べ物にならないくらいパワーアップしてますよ!
是非また来てくださいね☆
No.543 - 2008/11/02(Sun) 23:20:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS