COALSACK BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
もしかして? / YUKO
お久しぶりです。私もしかして肥田さんを見かけたかも。ライブハウスで。人違いかなぁ?昨日、大塚来てました?
No.539 - 2008/10/14(Tue) 19:19:17
Re: もしかして? / 肥田
YUKOさん、大変お久しぶりです!

先日自分のコピーロボットがライブハウスにいたとわ・・・


嘘です(笑)

最近大塚には行ってないですねー。

今度「大塚ホープ軒」で見かけるかも!?
No.540 - 2008/10/21(Tue) 13:01:08
Re: もしかして? / YUKO
ぎゃ〜ごめんなさい、すごいごめんなさい。ほんまにすみません。勘違いだったのですね。でもよく似てたんですよ。ま、世間には同じ顔が三人いるっていいますものね、言い訳しときます。
No.541 - 2008/10/22(Wed) 00:05:15
(No Subject) / NO FACEひろ
あらこんなとこにウチのサチさんが(笑)どもども

コールサックの皆様、そしてヨースケくん、昨日はNO FACEワンマンライブにご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

ヨースケ君の登場でウチの女性陣の目がハートになってました。
目ってホントにハートになるんですね。

11月の復活も楽しみにしてます氓りがとう(o^_^o)
No.535 - 2008/09/14(Sun) 22:12:31
Re: (No Subject) / 藤岡
ひろさん!あの場に居られたことが嬉しいです!  コールサックもNO FACEに負けないよう日々精進します!そしてステージに呼んでくれてありがとうございました!
No.538 - 2008/09/16(Tue) 13:30:11
ありがとうございました / サチ
昨日はNOFACEワンマンライブを聴きにきてくださってありがとうございました。

ヨースケ君ゲストのコールサック節でワイルドな夢幻花が素敵でした。

これからもお付き合いよろしくお願いします。

復活の際にはまたBunにくっついてライブにお邪魔いたしますp(^^)q
No.534 - 2008/09/14(Sun) 18:07:26
Re: ありがとうございました / 藤岡
いえいえこちらこそ貴重な経験をさせて頂いて!  そうゆう風に言われるとテンション上がります!ぜひブンさんと遊びに来てくださいね!!
No.537 - 2008/09/16(Tue) 13:26:36
ご報告♪♪ / みゆき
航がね

COAL SACKが有名になった夢みたんだって!!



「それは正夢だよ☆」
って言っておきました!


サインいっぱいもらお〜!
とか
超盛り上がっちゃった!
♪d(⌒〇⌒)b♪


No.533 - 2008/09/10(Wed) 20:52:59
Re: ご報告♪♪ / 藤岡
おお嬉しいですねー!それは正夢です!まさしく正夢です!         意外と早く有名になるかも!?
No.536 - 2008/09/16(Tue) 13:23:33
お疲れ様です! / River The Trick
8/31桐生VAROCKで名刺を渡した宇都宮の企画者です!先日はライヴお疲れ様でした!是非機会があれば宇都宮に誘いますのでヨロシクお願いします!
リンクも貼っておきます!
No.532 - 2008/09/03(Wed) 18:24:08
お疲れ様でした!! / ★C.2.O★@toshi [地球外]
どうも!!31日はお疲れ様でした!
桐生で対バンしました栃木のCHANNEL 2 OVERDRIVEです!!
休養をしっかりとって又、一緒にライブをできる日を本当に心待ちにしています!!
これからも宜しくお願いいたします!

良ければ相互リンクをお願いいたします!!
No.531 - 2008/09/02(Tue) 23:44:34
告知失礼します / slothゴカ
ご無沙汰しています!
以前タイバンさせていただいたslothというものです。

突然で失礼いたしますが告知させてください。

2008/09/06(土)
UBU ALLSTARS JAPAN企画 「I LOVE 日本 Vol.1 」@高円寺GEAR

sloth with...
UBU ALL STARS JAPAN / ALTRA / 処理デキズ / SEAGULL UPPER / MexicanDragonsband
open 18:00/start 1830
前売り1500円/当日1800円/DRINK600円

出番は6バンド中3バンド目の19:40ですので、土曜日ですしよかったら遊びに来てください!!

貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合は削除お願いします。
No.530 - 2008/09/02(Tue) 19:46:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS