WINGBEAT COFFEE ROASTERS
楽しかったぁ〜 / こんが〜
昨日のライブお疲れ様でした!!熱いステージ最高ですッ!!
ライブ終了後も お忙しいのに 写真撮ってもらったり ありがとうございました。まだ先ですが、次のライブも絶対行きま〜す!! CDの制作も頑張って下さい。楽しみしてます。
No.3256 - 2007/08/27(Mon) 16:49:59
Re: 楽しかったぁ〜 / TAM@Dog-Mag
>こんが〜さん
今回も遠い所からの参戦 ありがとうございました。
最前で応援してもらい ホント嬉しかったです。
まだまだDog-Magがんばって行くんで 今後とも宜しくです!
また次回 お待ちしてます!
音源も頑張りますね!
No.3258 - 2007/08/27(Mon) 22:58:18
Re: 楽しかったぁ〜 / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
返信遅れてすいません!

連続での参戦ありがとぉー!!感謝です。
いつもわざわざ来てくれてありがとうね。
ぜひぜひ次回も応援よろしくです。
フルアルバムの前に近々ニュースも発表予定です。
お楽しみにね!
No.3262 - 2007/09/08(Sat) 00:48:01
お疲れ様でした / たけし
新しくなったステージはお立ち台みたいでカッコよろしいね。その分ドラム前が狭くて左右の動きは大変そうです。

音も聴きやすい気がしました。前回があのサイズなので今回は脳みそは無事です(笑)

パイプが無いのでどこまで近づいて良いのか判らずちょっとオロオロしました。レスキューはしやすかったけどね。

またパワフルなステージ観にいきます。
No.3255 - 2007/08/27(Mon) 03:20:49
Re: お疲れ様でした / TAM@Dog−Mag
今回もライブ参戦ありがとうございました〜
素早いレスキュー 助かりました。 ホントありがとう。

お立ち台ねぇ 気持ちよかったよ!!!
でもドラム前が狭くってけっこう動くの大変。
マイクスタンドの置き場が困っちゃうんだよね〜
昨日はハンディでやったけど やっぱスタンドほしいなぁ

パイプ(手すり)ほしいね。
お客さんもちょっと戸惑ってたみたいだよね。

今回もみんなのおかげで楽しかったです。
またよろしくです!! 
No.3257 - 2007/08/27(Mon) 22:53:45
Re: お疲れ様でした / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
返信遅れてすいませんです。

ライブ参戦ありがとうです!毎回ほんとうにありがとう!
左右の動きは、ちと大変でしたねぇ。
でも気持ちよかったっすよ!
前方の高くなったとこに乗ると気持ちいいし(笑)
脳ミソ無事でなによりです!
10月にまた脳ミソ震えちゃってくださいね。待ってます!(爆)
No.3261 - 2007/09/08(Sat) 00:46:18
ライブです / TAM@Dog-Mag
26日の日曜日 メスカリンドライブで ライブです。
リニューアルして ちょっと雰囲気も変わり 
音もさらにHWAVYになったメスカリンドライブで 
一緒にガツンと騒ぎましょう!!

みんなぜひ遊びに来てね!   待ってます!!!
No.3247 - 2007/08/18(Sat) 14:51:41
Re: ライブです / こんが〜
ハイッ!! 私達 行きますょ〜♪ すご〜〜く 楽しみです!
No.3250 - 2007/08/23(Thu) 01:11:52
Re: ライブです / TAM@Dog−Mag
>こんが〜さん

おお! 来てくれますか! ありがとう!
豊川から駆けつけてもらうんだもんね。
絶対 楽しんでもらえる様なエキサイティングなライブにしますよ〜
待ってます!!!
No.3251 - 2007/08/23(Thu) 21:40:31
Re: ライブです / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
>こんが〜さん
遠方から参戦、感謝です!!
おもいっきり暴れますね(笑)がんばります!
また最前で応援よろしく〜♪
No.3254 - 2007/08/25(Sat) 17:35:04
遅くなりましたが... / DEVOIDかわな [ Home ]
遅くなりましたが12日はおつかれさまでした!
相変わらずライブは最高にかっこよかったし、色々お話もできて楽しかったですよ!音源の方、楽しみにしてます!
それではまた!
No.3248 - 2007/08/20(Mon) 10:09:08
Re: 遅くなりましたが... / TAM@Dog−Mag
かわなくん
12日はお疲れ様でした〜
遠い所 来てくれてありがとうございました。
また いろんな話とかしたいですね。

11月は一緒だっけ?
今から楽しみです!!
No.3249 - 2007/08/21(Tue) 10:14:11
Re: 遅くなりましたが... / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様でした!来てくれてありがとうね!
打ち上げも 色々話したり、音楽聴いて楽しかったっすね。
11月は一緒に暴れまくりましょう!
楽しみにしてるね!
No.3253 - 2007/08/25(Sat) 17:33:57
最高♪ / こんが〜
初めて書き込みしま〜す! この前のルクレチアのライブ観ました女三人組の者です♪
まだ 二回目のライブ参戦でしたが 窓枠とは また違う迫力で スゴ〜くカッチョよかったです!! しかも 少しお話しもできて 感激です♪ ありがとうございました!
No.3244 - 2007/08/16(Thu) 13:58:48
Re: 最高♪ / TAM@Dog-Mag
>こんが〜さん
先日はお疲れ様でした。
窓枠から続けての参戦ありがとう。
楽しんでもらえたのなら うれしいです。
ルクレチアは生音で 私達的にもいつもと違った雰囲気で面白かったです。

また是非遊びにきてね〜
次回は26日 メスカリンドライブ  
ここもまた違った雰囲気で面白いですよ!
No.3245 - 2007/08/16(Thu) 21:12:40
Re: 最高♪ / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
ご来場ありがとうございました!
遠方から本当に感謝です。
お客さんがさらに身近に感じて楽しいライブでした。
これからも頑張っていくんで
今後とも応援お願いしますね。
次回メスカリンドライブ、デカイ音で暴れた倒しますので
都合よければ遊びに来てくださいね!!
No.3246 - 2007/08/16(Thu) 23:25:45
お疲れです!! / SEIJI@デッドレバー
昨日はお疲れ様です!!
諸事情のためステージが見れなくてすいませんでした・・・・
また是非熱いLIVEしましょう!
No.3233 - 2007/08/13(Mon) 20:23:10
Re: お疲れです!! / TAM@Dog-Mag
お疲れ様でした〜
色々大変でしたね。
また次回いっしょに騒ぎましょうね!
No.3235 - 2007/08/13(Mon) 23:08:16
Re: お疲れです!! / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様でしたー!
楽しいライブだったです。
またぜひ打ち上げでケンチャンの相手してやってください(笑)
よろしくです!
また一緒にやろうぜぇ〜!
No.3243 - 2007/08/15(Wed) 19:43:45
(No Subject) / いしだ
先日はお疲れ様でした。
やっぱり先輩達は凄いです。
場所がどこでも熱いライブを見せてくれますね。
良い先輩を持つ事が出来嬉しく思います。
今後もよろしくお願いします。
どうもお疲れ様でした。
No.3237 - 2007/08/14(Tue) 16:32:01
Re: (No Subject) / TAM@Dog-Mag
石田先輩 先日はお疲れ様でした!
あんな楽しい企画に呼んでもらって 幸せです。

あの日はいろんな場面で 石田先輩の男気見せてもらいましたよ。
ちょっとカッコよかったです。

今後ともホント宜しくです。
ありがとうございました!
No.3238 - 2007/08/14(Tue) 22:32:05
Re: (No Subject) / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様でした!
毎回、楽しいイベントに出させてもらって感謝です。
ほんと楽しかったっすよ!!
細かな気配りほんとありがとうね。
今後ともよろしくです!
No.3242 - 2007/08/15(Wed) 19:42:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS