WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れ様です。 / いしやん@ダムダムダン
昨日はお疲れ様でした!
ドグマグさんのライブを観て、僕らも気合の入ったライブができたと思います。
しかし昨日のkenjiさんの音はすごかったですね!とても生音とは思えない鳴り方してましたよ。

また一緒にライブできる日を楽しみにしてます。
No.3234 - 2007/08/13(Mon) 22:20:03
Re: お疲れ様です。 / TAM@Dog−Mag
いしやん 昨日はお疲れ様でした。
すっごい楽しいステージ見せてもらいましたよ!
もう大満足!!
またご一緒しましょうね。

けんちゃんの音 そんなにデカかったですか?(爆)

打ち上げ 先に失礼してすみません。
No.3236 - 2007/08/13(Mon) 23:15:08
Re: お疲れ様です。 / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
はるばる渋滞の中、大変お疲れ様でした!!!
さすがダムダムのライブ、一気に会場丸呑みっすね。
ほんと楽しいライブでした!

そんなでかかったんだ(笑)
今回PA頼みじゃなかったんで、必死になりすぎたのかね(爆)
またぜひご一緒しましょう!!
No.3241 - 2007/08/15(Wed) 19:40:33
ああいう場所もいいね / たけし
お疲れ様でした。
あのサイズでどうなるのかと思ったら一体感があってよかったね。

ヘルニアであまり動けないのが残念でした。
あのサイズでのけんちゃんの音はすざましい。スネアで脳が揺れた(笑)
No.3231 - 2007/08/13(Mon) 11:15:14
Re: ああいう場所もいいね / TAM@Dog-Mag
昨日は暑い中 応援にきてくれてありがとうです!
いや〜 マジ暑かったよ〜
久しぶりにバテました私。

でもあんな感じの会場もいいよね 雰囲気変わってさぁ
腰痛かったんだね お大事にね。

脳みそ揺れましたか  わはは! そちらもお大事に(爆)
No.3232 - 2007/08/13(Mon) 20:12:07
Re: ああいう場所もいいね / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
来場ありがとー!!感謝です。
凄い暑いライブでした。途中、思考回路ぶっ飛ぶ感じで(笑)
でも、応援のおかげで楽しいライブできました!
腰、大事にしてくださいね。
No.3240 - 2007/08/15(Wed) 19:38:27
ありがとうございました。 / えのやん@BNP [ Home ]
>ムラチャさん
遅ればせながら、先日はHRS-27にご来場ありがとうございました。
次回はまだ決まっていませんが、またご一緒出来るのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
No.3230 - 2007/08/08(Wed) 22:34:23
Re: ありがとうございました。 / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様でした!
遅くからしか行けなくて申し訳なかったです。
なんとかBNPだけには間に合いました。
安定した楽しいライブでした。みんなとも話せて楽しかったっすよ。
また遊びに行かせてもらうからね。
No.3239 - 2007/08/15(Wed) 19:35:42
ありがとうございました。 / marsuke
TAMさん≫15日はくるくるスパイラル出演ありがとうございました。
台風の中わざわざ遠くから来ていただき(ギターさんもですよね?)
本当に感謝しています。
ろくにお礼も言えず申し訳ありませんでした。
みなさんのおかげで無事終了する事が出来ました。


みさえちゃんSP最高でした〜リハから見せていただき得した気分(^.^)
また是非やってくださいね〜
本当にありがとうございました。
No.3228 - 2007/07/16(Mon) 23:01:30
Re: ありがとうございました。 / TAM@Dog−Mag
お疲れ様でした〜
楽しいライブに参加できて よかったです。

みさえちゃんSP楽しんでもらえたのなら嬉しいです。
私も本当に楽しみながら演奏できました。

また機会があればご一緒したいですね。
ありがとうございました。
No.3229 - 2007/07/16(Mon) 23:31:21
先日は・・・ / hibiki@LIGHT BRINGER [ Home ]
ライブお疲れ様でした!3バンド目に出演したLIGHT BRINGERでベース弾いていた者ですm(__)m

Dog-Magさんのぶっといグルーヴと存在感にヤラれ・・
ライブ自体のものすごいアツさにもヤラれ・・
とにかく勉強になったライブでした!ありがとうございました^^

遠方からはるばるご苦労様でした!
またご一緒した際にはよろしくお願いします!
No.3220 - 2007/07/09(Mon) 20:50:29
Re: 先日は・・・ / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様でした!
勉強だなんてとんでもないです。
常にいっぱいいっぱいで暴れてるだけですから(笑)
対バンの皆さんに刺激され我々もさらに頑張ろうって気になってます。
LIGHT BRINGERさんのライブ、袖で拝見してましたよ。
若さ溢れるステージで、テクニックも高度でかっこよかったです!
またぜひご一緒しましょう!
次回会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました!
No.3222 - 2007/07/10(Tue) 00:46:45
Re: 先日は・・・ / TAM@Dog-Mag
土曜日はお疲れ様でした〜
hibikiさんとは2度目のタイバンでしたね〜
ムチャムチャ ハイテクニックなBASSで ホントかっこよかったです。
さすがですね!

また是非ご一緒したいですね。
今後とも宜しくです!!
No.3223 - 2007/07/10(Tue) 20:11:45
昨日は… / 吉祥寺CRESCENDO [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様でした!吉祥寺CRESCENDOです!
久々の吉祥寺参戦となりましたが、今回も圧倒的な
ステージングでかなりイイ感じでした!
また是非お誘いさせて頂きたいと思いますので
今後とも宜しくお願い致します!

★LIVE HOUSE CRESCENDO★
No.3218 - 2007/07/08(Sun) 16:13:32
Re: 昨日は… / TAM@Dog-Mag
土曜日は大変お世話になりました。
みなさんのお陰で楽しく演奏する事ができました。
また是非お誘いくださいね!!
更にパワーアップして行きますので。

今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございました!
No.3219 - 2007/07/08(Sun) 22:37:50
Re: 昨日は… / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
今回も大変お世話になりました!
気持ちよいライブをさせて頂き、メンバー一同感謝しています。
これからもまた頑張って、さらにパワーアップしたいと思います。
またぜひお誘い頂ければ嬉しいです!!
本当にありがとうございました!
No.3221 - 2007/07/10(Tue) 00:43:20
お疲れさまでした / DUAL [ Home ]
初めまして。
7/7の吉祥寺クレッシェンドで拝見しました。
Murachaさん、最高に格好良かったですね!
うなぎ=Dog-Mag、しっかり覚えておきます(笑)
No.3213 - 2007/07/08(Sun) 01:14:22
Re: お疲れさまでした / TAM@Dog-Mag
いらっしゃいませ。
VoのTAMです。
昨日はご観戦ありがとうございました。

うなぎ=Dog-Mag 覚えていただき 嬉しいです!!
また東京行きますので 是非遊びにきてくださいね〜
No.3215 - 2007/07/08(Sun) 11:20:23
Re: お疲れさまでした / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
ども!はじめまして!
書き込みありがとうね。感謝です。
楽しんでいただけましたか?もし、そうであれば最高に嬉しいです!
ぜひぜひこれからもDog-Magを憶えて応援してください。
また東京ライブあるんで次回もぜひ!
さらにパワーアップして乗り込みますよ♪
今後ともよろしくです!!

都合よい時あればホームの浜松ライブも体感してみてくださいな!
うなぎを食べながら(笑)浜松もよいとこなんで!
No.3217 - 2007/07/08(Sun) 13:49:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS