WINGBEAT COFFEE ROASTERS
おひさしぶり&お疲れ様でした / MEN
ほんと久しぶりのDog-Magで楽しかったです。
だんだんと音が重く早くなってて、、、自分は好きです。
最近首振ってないから明日が心配ですw

また次回も楽しみにしてます!!
それから飲みもしたいですね。

お疲れ様でした。
No.3212 - 2007/07/08(Sun) 00:43:45
Re: おひさしぶり&お疲れ様でした / TAM@Dog-Mag
MENくん
昨日は来てくれてありがとう。
久しぶりに会えてうれしかったです。
重くなったでしょ?
気に入ってくれて嬉しいよ〜
頭いっぱい振ってくれて 今ごろ首痛いんじゃない?

また飲みもしたいですね。
ゆっくりと。
またそっち行きますので 宜しくね。
ありがとうございました!
No.3214 - 2007/07/08(Sun) 11:16:40
Re: おひさしぶり&お疲れ様でした / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
来てくれてありがとうね!感謝です。
久しぶりに会えてよかったよぉ。スマートになってるし!(笑)
楽しんでもらえたようで嬉しいっす。
HEAVYにこれからもガッツリいくんで!またよろしくね。
俺も明日明後日くらいに首痛くなるぞい!時差があるのがミソね(爆)
またみんなで遊ぼうぜ!!
次回会えるのを楽しみしてるよ!
No.3216 - 2007/07/08(Sun) 13:45:18
いや〜楽しかった / いとー@ジャパ&ベル
土曜日、お疲れっした
さすが浜松重鎮HARDROCK BAND DOG-MAG様
何も心配する事無く、自然に楽しませて頂きました。
安定したリズム隊、そこに乗っかるメロディ・・・
リズム隊の自分としては、勉強になりました。
リズムがしっかりしてると曲がしまるね、やっぱり
ウチも頑張るんで、いつまでもROCKしていきましょ〜

また対バンよろしくです。
No.3202 - 2007/06/24(Sun) 23:51:11
Re: いや〜楽しかった / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
来場ありがとぉ〜〜!重鎮いうなぁ〜〜(笑)
ボロボロでしたね。ほんと。毎回、勢いでいってますから、はい。
でも、やっぱライブは楽しいね。久しぶりの窓枠でおもいっきりやれて。
みんなの応援で、ほんと楽しかったです。ありがとうです!!
これからもお互い頑張りましょう!!感謝。
No.3207 - 2007/06/25(Mon) 22:54:25
Re: いや〜楽しかった / TAM@Dog-Mag
いとーちゃん 参戦ありがとうございました〜
楽しんでいただけたのなら とっても嬉しいです。
もっともっと まだまだ頑張っていきますよ!


お互いに楽しく激しくROCKしていきましょうね!
No.3211 - 2007/06/25(Mon) 23:14:46
熱かったです!! / しおん
Dog-Magの皆様、土曜日はお疲れさまでした!!
スカーーーッ!と、させてもらいましたよっ 
「やっぱこれでしょー!」みたいな心の叫びが(笑)
新曲いい!(T^T)さすがです。。
次回もまた楽しみにしてます!!

>TAMさん
DVD・・どうしよう・・ホントかっこ良かったっ!!
ハマりました。(`・д´・ ;) qでも・・なんて言う名前なのか、
どうか私にそっとカタカナで教えてください(笑)
No.3203 - 2007/06/25(Mon) 11:46:56
Re: 熱かったです!! / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
最前中央お疲れ様でした!!拳を高々と上げてくれて感謝です。
みんなの笑顔と拳で、ほんとこっちも楽しかったっすよ。感謝。
新曲、ほめてくれて嬉しいです。
次回はもっとしっかりとまとめれるよう、もっと頑張ってきます。
またよろしくね!!
次回は打ち上げもよろしく!!(笑)
No.3208 - 2007/06/25(Mon) 22:56:28
Re: 熱かったです!! / TAM@Dog-Mag
しおんちゃん 今回も応援ありがとう。
楽しかったです〜
新曲気に入ってくれた?  嬉しいっす!
もっともっと頑張っていくので 今後ともよろしくね。

DVD見た?   ね〜 かっこいいっしょ?
私が惚れるのも無理ないでしょ?
名前ね、 あとでミクメッセージしとくよ。ふふふふ
No.3210 - 2007/06/25(Mon) 23:07:51
昨日はどうも! / makoto
やっぱり貫禄ありますね。楽しいライブ見せてもらいましたよ。MENSOULも、これからがんばりますんでよろしくお願いします!
No.3201 - 2007/06/24(Sun) 22:59:59
Re: 昨日はどうも! / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
先輩!貫禄はあなたのほうですよ!!
マコッチャに見られているってことで緊張しました。はい(笑)
でも 途中から熱くなって、それどこじゃなくなって
いつもと一緒でした。次回もまた頑張ります!(汗)
ってことで、またよろしくね!!楽しく頑張りましょう!!
No.3206 - 2007/06/25(Mon) 22:52:30
Re: 昨日はどうも! / TAM@Dog-Mag
まこっちゃん 来てくれてありがとう〜
楽しんでもらえたのなら 嬉しいんだけど。
おかげで 楽しくライブができました。
気持ちいい疲れ方だった〜

これからもお互い頑張って行きましょうね。
よろしくです。
No.3209 - 2007/06/25(Mon) 23:03:35
お疲れ様でした! / ざっきー
昨夜はお疲れ様でした!!
本当に久々のDog-Magライヴ参戦でした。
最後まで待ち侘びた甲斐がある熱いステージでした。
名古屋でも是非観たいです!!
浜松も近いので名古屋隊連行して、また行きますよ!!
No.3198 - 2007/06/24(Sun) 14:40:54
Re: お疲れ様でした! / TAM@Dog-Mag
昨日は名古屋から皆さんでお越し頂き ありがとうございました。
長丁場でしたが 楽しんでいただけたのなら本当に嬉しいです。
新曲気に入った! と言ってもらってすごく嬉しかった〜
また是非遊びに来てくださいね。
名古屋にも是非行きたいので待っててね!
No.3200 - 2007/06/24(Sun) 15:17:50
Re: お疲れ様でした! / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
遠方からの参戦、ありがとうございます!!
いつも元気なざっきーさん達からパワーもらえて
熱く楽しいライブできましたよぉ。ありがとうです!
名古屋ライブも近いうちにできるように頑張るからね。
今後ともよろしくです!!!
No.3205 - 2007/06/25(Mon) 22:49:35
お疲れ〜 / たけし
さすが貫禄のステージでした。もー声が出ません。首も限界です。

ともさの足が高速ピッキングに合わせてプルプルしてる事を発見!ほんとに速い。

チャイナが大惨事にならなくてよかったねー。
No.3197 - 2007/06/24(Sun) 03:19:57
Re: お疲れ〜 / TAM@Dog-Mag
今回も応援ありがとうございます!
ともさんのプルプル 気が付いてしまいましたか・・・
でもまだチュウキじゃないでね(爆)

まあ貧乏ゆすりの一種ですかねぇ(笑)
No.3199 - 2007/06/24(Sun) 15:10:46
Re: お疲れ〜 / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
来場ありがとうです!!
毎回最前での応援、お疲れ様でした!感謝です。
貫禄だなんてとんでないっす。毎回いっぱいいっぱいだからね。
でも、久しぶりの窓枠、おもいっきり楽しめました。
みんなのおかげです。感謝っす!!
またぜひ応援してくださいね。
No.3204 - 2007/06/25(Mon) 22:47:52
よろしくお願いします / mensoul [ Home ]
以前お願いしたようにmensoulのHPを公開してDog-Magさんのリンクを貼らせて
頂いたので連絡させてもらいました。まだまだ新人ですのでなにとぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。 なんちゃって
No.3191 - 2007/06/14(Thu) 09:52:44
Re: よろしくお願いします / TAM@Dog-Mag
誰〜? と思ってHP遊びにいったら なんとちゃんぶ〜のとこだぁ!!
リンクありがとうございます。

どこが新人なんですか。
いぶし銀のかっこいいバンドですよ〜
今後とも宜しくね!!
No.3192 - 2007/06/15(Fri) 20:36:33
Re: よろしくお願いします / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
ども!今日はお疲れ様でした!
さすがのドライブ感あるサウンドだったっすね!
楽しかったです!

リンクありがとうです。
こちらもまた作業しておきますね!
今後ともよろしくです!!
No.3196 - 2007/06/17(Sun) 22:33:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS