WINGBEAT COFFEE ROASTERS
遅くなりましたが / いとー@ジャパメタ
6/9 雨の中お越しいただきありがとうございました。
何年やっても反省点は減りませんな・・・

次は6/23 勉強させていただきますので、チケットの取り置きをお願いします。

都合上作業服での参加になるかもです。
No.3189 - 2007/06/13(Wed) 12:42:52
Re: 遅くなりましたが / TAM@Dog-Mag
お疲れ様でした〜
確かな演奏力と おもしろMC で今回も楽しませてもらいました。

さすがですね!
本当に楽しかったです。

23日是非来てね〜 チケット取り置きさせてもらいます。
ありがとう。 がんばります!
No.3190 - 2007/06/13(Wed) 20:35:15
Re: 遅くなりましたが / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
さすがの安定したサウンドで楽しませてもらいましたよ!
MCも毎回最高です!(笑)
23日、ぜひ遊びに来てくださいね!
作業服でOKっす!(笑)
No.3195 - 2007/06/17(Sun) 22:31:39
告知させてください。 / DEVOIDかわな [ Home ]
6/16(土) 富士ANIMAL HOUSE

「DAWN OF EXPLODE」

DEVOID
SNOWLINE(東京)
デッドレバー
for us to get the light
AGONY A.D.
FLEX EYE
BLIND EXPECTATION

open/18:00
start/18:30
\ 1500

DOG-MAGの皆様お久しぶりです!
スペースありがとうございました!
No.3185 - 2007/06/04(Mon) 23:16:43
Re: 告知させてください。 / TAM
久しぶりです!!
アニマルですね。 
ちょっと行けそうにないけど 頑張ってください!
応援してます。
石田先輩をいじってあげてね(笑)
No.3188 - 2007/06/12(Tue) 23:29:37
Re: 告知させてください。 / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
ご無沙汰です!
イベントは盛り上がったかなぁ?
またぜひご一緒させてくださいね!!
No.3194 - 2007/06/17(Sun) 22:30:01
ありがとうございました / ヒラタ@MOON [ Home ] [ Mail ]
土曜日の窓枠、ご来場ありがとうございました。
1曲目はかなり無謀な選曲をしてしまいました...今後の反省点ということで
23日は楽しませていただきますよ〜!
No.3186 - 2007/06/11(Mon) 21:55:48
Re: ありがとうございました / TAM
お疲れ様でした〜
難しい曲ですねえ  うちじゃ 絶対覚えられないな。
久しぶりに腕も回せて 大満足でした。
楽しかったです!

うちも頑張りますので 宜しくです!!
No.3187 - 2007/06/12(Tue) 23:27:33
Re: ありがとうございました / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様でした!楽しかったです。
ASIAの曲だったんだね。
よく聴いたから知ってるはずだったんだけど・・
ヒート・オブ・ザ・モーメントの印象だけ残ってたかも(汗)
また楽しませてくださいね!
23日頑張るんでよろしくです!
No.3193 - 2007/06/17(Sun) 22:29:09
告知させて下さい! / WALKIN'FISH [ Home ] [ Mail ]
管理人様、告知させて下さい!


「俺たちいつでもロックバカ!Vol.109」

6/25(月)
会場/浜松窓枠
出演/ニューロティカ/フラワーカンパニーズ/GELUGUGU
開場/18:30 開演/19:00
前売\2800 当日\3300(D別)

※今の日本ロックシーンを長きに渡って支え続けているロック界の重鎮、ニューロティカが約1年振りの浜松ライブ!
圧倒的な存在とそのステージで多くの大物ミュージシャンをはじめ、様々なジャンルに影響を与え、今なお前線で走り続ける、まさにロックの神様ニューロティカ!
22年間歌い続けるそのライブはまさに圧巻!!


チケットはこちら
チケットぴあ   0570-02-9999(P:258-112)
ローソンチケット 0570-084-004(L:41420)
イープラス    http://eplus.jp
WALKIN'FISH http://walkingfish.jp

ありがとうございました!
No.3184 - 2007/05/17(Thu) 04:07:29
告知させて / makohari@BONE [ Home ]
 5/11(金)ルクレチアでBONEライヴやります。
出演BONE,dead?men's?Orchestra(静岡),どらビデオ(山口)
19:00オープン19:30スタート
adv.\1800?door\2300?+drink\500
BONEは1番です。
皆様の御来場心よりお待ちしておりますm(__)m
No.3183 - 2007/05/04(Fri) 13:01:25
ありがとうございました。 / えのやん [ Home ] [ Mail ]
土曜は、HRS-24にご来場ありがとうございました。
思い入れのあるバンドのコピーだったせいか
妙に緊張してしまいました。
また、いつかご一緒できるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
No.3178 - 2007/04/16(Mon) 21:23:45
Re: ありがとうございました。 / TAM@Dog-Mag
お疲れ様でした〜
今回も楽しいHRSでしたね。

またタイバンできるといいですね。
楽しみにしています。
No.3179 - 2007/04/16(Mon) 23:55:34
Re: ありがとうございました。 / むらちゃ
お疲れ様でした!企画、ほんとうにご苦労様っす!!
今回も楽しく盛り上がったイベントになりましたね。
デッド・エンドは俺、よく知らなかったけど・・すんません。
でも、さすがのコピーっすね!
楽しませてもらいました!! また次回も頑張ってください!
No.3182 - 2007/04/19(Thu) 08:10:56
お疲れ様でした〜 / AllGunzBlazing [ Home ]
いやほんと、初浜松でしたがDogMagさん達のお顔を見れて凄くほっとしたし、
楽しくプレイできました。
あらためてお疲れ様でした&ありがとうございました!
これからも宜しくです〜

*浜松、コンビニ少ないすよ(爆)
No.3175 - 2007/04/15(Sun) 23:08:05
Re: お疲れ様でした〜 / TAM@Dog-Mag
ノリさん お疲れ様でした〜
今回じっくり楽しむ事が出来てホント楽しかったです。
やっぱかっこいいですね。
曲もすごく好きです。

またご一緒しましょうね! 大阪名物 潮のたこ焼きで一杯やりましょう!

駅周辺にコンビニほんと少ないっすね。
ちょっと行くと腐るほどあるのにね〜
No.3177 - 2007/04/16(Mon) 00:07:37
Re: お疲れ様でした〜 / むらちゃ
大阪(神戸?)から、はるばるお疲れ様でした!!
じっくりインテンション楽しませてもらいましたぁ。
曲かっこよくて、ライブもよかったっすよー。
はるたさんと また色々話できて。
はるたさんの変身も見れて!余分なとこまで見たけど・・(爆)
またぜひご一緒しましょう!!
No.3181 - 2007/04/19(Thu) 08:08:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS