WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ありがとうございました。 / ヒラタ@MOON [ Home ] [ Mail ]
昨日の窓枠、ご来場ありがとうございました。
演奏はあいかわらず粗っぽいものでしたが、おかげさまで気持ち良く演奏できました。これからもよろしくお願いします。
「全曲DIO」は、かなりプレッシャーっす...
No.3174 - 2007/04/15(Sun) 21:43:55
Re: ありがとうございました。 / TAM@Dog-Mag
ラストインライン懐かしかったです。
昔私もこれ歌ってて ラストインラインって言い回し? 熟語?を覚えたですよ〜
全曲DIO期待してます。
ちゅうかぁ もう勝手に選曲してるんで   ヨロシク!!(爆)
No.3176 - 2007/04/16(Mon) 00:02:29
Re: ありがとうございました。 / むらちゃ
ども!お疲れ様でした!
Dioは最高に気持ちよかったっす!!
昔、コピーした時を思い出して。アフタービートの王様(笑)
また気持ちよい曲、どんどん聴かせて下さい。
全曲Dioでのライブ楽しみにしてます!(爆)
No.3180 - 2007/04/19(Thu) 08:05:50
Hamamatsu Rock Summit Vol.24 / えのやん [ Mail ]
今週土曜日にライブがあります。
私は「で・どう?遠藤」と言うバンドで
デットエンドのコピーをやります。

*******************************************************************************
2007/04/14(土) Hamamatsu Rock Summit vol.24

場所 窓枠
   http://www.h7.dion.ne.jp/~mizu.k/
開場 18:00 / 開演 18:30
チケット \1,500 (ドリンク別途\500)

出演バンド:
 INTENTION(大阪)
 http://www.geocities.jp/ridetometal/

 ヌーディスト・ビーチ

 ラ・スカルズ

 で・どう?遠藤
 http://homepage2.nifty.com/yans_project/dedou_top.htm

 イキマウス
 http://www.ikimausu.com/

 MOON
 http://www.k2.dion.ne.jp/%7Emoonrock/
*******************************************************************************

よろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/hamamatsu_rock_summit/
No.3173 - 2007/04/11(Wed) 23:38:29
(No Subject) / DEVOIDかわな [ Home ]
遅れましたが3/31日はおつかれさまでしたー!
やはりいつ見てもDOG-MAGのライブは楽しくてかっこよくて最高です!
また次のライブ&音源、楽しみにしてます!
No.3170 - 2007/04/06(Fri) 06:29:19
Re: (No Subject) / TAM@Dog-Mag
先週はお疲れ様でした〜
しばらくタイバンしてませんね。
また是非一緒にやりましょう!
激しくてかっこいいDEVOIDのライブ 楽しみにしてます!!
No.3171 - 2007/04/07(Sat) 12:39:40
Re: (No Subject) / むらちゃ
お疲れ様でしたぁー!応援ありがとうでした。
かわなくんの、ほとんどの浜松市民のようなフットワーク凄いっすわ。
パワーあるねー。DEVOIDサウンドのパワーの源かな(笑)
またぜひ対バンしましょう!
またよろしくねー。
No.3172 - 2007/04/09(Mon) 07:58:35
告知失礼します / けんと [ Home ] [ Mail ]
CLAYSEA presents
「NETWORK OF SCUM VOL.3」

2007.4.14(sat)
@磐田 FM STAGE

∞band∞
◎FRAMTID(osaka)
◎CRUCIAL SECTION(tokyo)
◎DEVOID(fuji)
◎FLEXEYE(fuji)
◎902
◎壱限
◎CLAYSEA

open/18:00 start/18:30
adv/\1500 door/\1800

☆先着特典としてSCATTER BRAINS:CLAYSEA/SPLIT CD-R(極少数カセット有)を配布!!!

予約&詳細は当HPまで♪
No.3169 - 2007/04/05(Thu) 12:27:20
番組を作品のプロモーションにお役立てください!! / ゆうりみな [ Home ] [ Mail ]
管理人様、スペースをお借りして、番組のインフォメーションをさせてください。

はじめまして、FM番組のパーソナリティー担当をしております、ゆうりみなといいます。

番組ではインディーズのアーティストの方々の作品をご紹介するコーナーを設けました。CD情報やライブ情報など、お寄せください。どしどし番組でご紹介していきたいと思います。(無料デス!)
放送用資料の送付先などの詳細は下記サイトから、メールでお問い合せください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    ゆうりみな

ゆうりみなの「のらねこのうた」
エフエム熱海湯河原(79.6Mhz FM Ciao)毎週金曜日午後8時放送
名古屋シティエフエム(76.1Mhz Shanana FM) 毎週火曜日午後6時放送
飛騨高山テレエフエム(76.5Mhz Hits FM) 毎週金曜日午後10時放送
インターネット・ストリーミング放送も・・

Website http://www.airblossom.net/straycats.html
E-Mail air_web@airblossom.net
No.3168 - 2007/04/03(Tue) 15:43:29
大阪遠征 / Gami(ダムダムダン)
お疲れ様でした!!。
やっぱり行って良かったです。かっこよかったです!。
オイラのRockアンテナにビンビンくるライブでした。
皆さんとまた一緒に演奏できる日を楽しみにしてますね〜!
No.3163 - 2007/02/27(Tue) 16:25:11
Re: 大阪遠征 / TAM@Dog-Mag
Gamiさん 来てくれて本当にありがとうございました〜
みんなの応援のお陰ですごく楽しかったです!
ただ一緒にゆっくり飲めなかったのが残念です〜
また近いうちに タイバン」したいですね! 
浜松にも来てくださいね!!! 待ってるからね!!!
No.3165 - 2007/02/27(Tue) 22:45:42
Re: 大阪遠征 / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございましたー!
応援で楽しいライブにすることができました。
今度は一緒にやりましょうね!ガツンっっと。
ゆっくりじっくりと楽しみにましょう!
忙しい中、ほんと感謝です!
No.3167 - 2007/03/04(Sun) 11:28:29
お疲れ様でした! / 琳子@飛玲仙 [ Home ]
ライブお疲れ様でした!!
対バンさせて頂きまして本当にありがとうございました!
順番的にライブを拝見することも叶わず・・・とても残念でした。
でも少しお話をさせて頂いたり、色々な部分で沢山勉強させて頂きました。
大阪にまたいらして下さいね☆その時は見に行きたいと思いまーす♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
No.3162 - 2007/02/27(Tue) 10:26:20
Re: お疲れ様でした! / TAM@Dog-Mag
土曜日はお疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました。
また次にタイバンする時はもっとお話しましょうね。
次回はフェアリ−さんのヘルプですね。
頑張ってください!
また大阪行きますよ〜  今後とも宜しくお願いします。
No.3164 - 2007/02/27(Tue) 22:42:22
Re: お疲れ様でした! / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
ども!お疲れ様でした!
楽しい一日でした。ありがとうございます。
楽屋モニターになってしまいましたが、
飛玲仙独特の世界観のあるライブ、楽しませてもらいました。
またお会いできる日を楽しみにしてますね!
No.3166 - 2007/03/04(Sun) 11:26:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS