WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れ様でした! / きのっぴぃ@WINDZOR [ Home ]
メンバーみなさま!!
昨夜はお疲れ様でした!!!!!
ライブ、めちゃめちゃかっこよかったです!
前でみたかったです(涙)次回はいきます〜!!!

>TAMさん

昨夜はいっぱいお話してくださって、ほんとうにありがとうございました!
たこ焼きおいしかったです〜〜〜!
例の件、お送りしました!!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
No.3156 - 2007/02/25(Sun) 18:47:58
Re: お疲れ様でした! / TAM@Dog-Mag
きのっぴぃさん 昨日はお疲れ様でした!
華麗なステ−ジとすごい爆裂ト−ク 最高でした!
ホント楽しかったですよ〜
またそっち行きますんで宜しくね!
次回はもっとゆっくりお話したいですね。
No.3158 - 2007/02/25(Sun) 19:24:52
Re: お疲れ様でした! / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様でしたー!!
WINDZORのライブ、初めて見せてもらったけど
迫力あるサウンドでかっこよかったです!
きのっぴぃのVo、パワーあるっすねー。めちゃよかったですよ!
たたみこむMCも凄かったけど(笑)
またぜひご一緒しましょう!!また会える日を楽しみにしてます!
ありがとうございました。
No.3161 - 2007/02/26(Mon) 23:16:39
OsakaFxxkin'Night!! / AllGunzBlazing [ Home ]
IntentionのGのNoriです。DogMagの皆さん、遠征お疲れ様でした!
相変わらずのハイテンションライブ、かっこよかったっす。
わたくしめは具合ワルく早々と帰ってしまいまして、もう少しいろいろお話したかったんですが・・(苦笑)
とにかく4月はこちらが浜松行きますんで、まあこれからも宜しくお願い致します。
また爆裂下ネタトーク宜しくです。

*「潮」のたこ焼き旨いすよね〜〜!温めるときはオーブンじゃなくてレンジですよ(爆)
No.3155 - 2007/02/25(Sun) 12:00:17
Re: OsakaFxxkin'Night!! / TAM@Dog-Mag
Noriさん 昨日はお疲れ様でした。
具合が悪かったのにもかかわらず 最高のギタ−堪能させてもらいました〜
できればもう少しお話したかったですね。
でもホントお大事にね。
4月は浜松ですね。 応援に行きますよ〜
爆裂下ネタト−クは男どもにまかせときます(爆)
潮いいっすね〜 大阪行ったらあそこですね。 レンジでチンね!
No.3157 - 2007/02/25(Sun) 19:20:08
Re: OsakaFxxkin'Night!! / ムラチャ@Dog-Mag [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様ですー!
風邪大丈夫っすか?体調悪いのにパワー溢れるギターワークでしたよ!
ハイテンションなライブもかっこよかったです。
浜松でもぜひIntentionのかっこいいライブ見せてくださいね!
また色々騒ぎましょう!(笑) よろしくねー。
No.3160 - 2007/02/26(Mon) 23:14:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS